プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



お返事5連発・・

先日、ベランダに出て日なたぼっこ。
風が吹いていたので室内より涼しい~
ここあ
気持ちいいですにゃん~


ここあ
風が涼しいですにゃん~


ここあ
やっぱりお外はノビノビしますにゃん~


ここあ
この画面に向って「ここあにゃ~ん!」って
大きな声で呼んで下さいにゃん~!


ここあ
「は~いにゃん♪いつも見てくれてありがとにゃ~ん」ですにゃん♪
     ・
     ・
「ここあにゃ~ん!」って
大きな声を出した時に
・・・もし・・・・
周りに誰かいたら変な人と思われたかもしれないですにゃんよ・・・・
変な人と思われてもここあのせいじゃないですにゃんよ・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 試供品  【BACK TO HOME】  ロト6結果発表~ >>


◆ コメント ◆

「」


ホントに、ここあにゃんは良くしゃべるのですね~^^♪
いっぱいお返事してくれてありがとー!
やっぱりお外は気持ちいいよねぇ☆


「」


ここあにゃん、良い天気で気持ちよさそうだにゃ~。
なごやん家のベランダは、超バッチイらしいので、
クボにゃん1回も出してもらえないにゃ。
ベランダっていい所かにゃ?
赤い紐で、干される所にゃんか?



「Re: shinoさんへ♪」


ここあ。。。
本当によくしゃべります♪
ルカちゃんはどうですか?!
1日に何回位 にゃ~言いますか?

ここあは1日に100回以上は にゃ~言います。
2階から降りてきたにゃん
2階へ行きますにゃん
ご飯にゃん
お水にゃん
それ以外にも もう勝手にひとりでおしゃべりしてます。。

猫は初めてかったので「これが普通なのかな?」と
思ってますが・・・・
もしかして 超~おしゃべり猫なんですかね?!?!


「Re: クボにゃんへ♪」


ベランダは気持ちよいにゃんよ♪
ここあ、高いところ好きにゃんから よけいに好きにゃん♪

クボにゃんちのベランダ・・ばっちいにゃんか・・・・
でも一度、出してもらうにゃん。
気持ちよいにゃんよ♪

にゃ・・
ここあのお家のベランダだって汚いにゃんよ。。。
だから出た後は雑巾であんよとお手てを拭かれるにゃん・・
ついでに身体も拭かれるにゃん・・・・

そうですにゃん!
ここあは赤い紐で干されてますにゃんよ。

ここあ・・脱走するかも・・・って
疑われてますにゃん・・・
なのでしっかり紐が付いてますにゃん・・・・

お布団やお洗濯物には
赤い紐は付いてませんにゃんよ

クボにゃんもベランダに出るときは
ビニール紐でもなんでもいいから
ちゃんとつないでもらうにゃんよ!


「」


はじめまして。(´ー`* )
ここあちゃん可愛いですね♪
私も三毛猫を飼っています。v-238
そしてロト6も買ってます。(笑)
猫に小判といいますから、お互い福が来るといいですね!


「ここあにゃん」


ここあにゃんちのベランダは広くて、
コンクリートじゃなくて、
緑も沢山見えていいにゃん。
それに、一階じゃないにゃん。
おいらも行きて~な~。
今度遊びに行っていいか~。
クボにゃん交えて、経営会議しね~とな!


おいらんちは一階で、
おいらがベランダで寝そべってる
と隣のマンションの3階に住む”おじさん”が、
タバコふかしながら、おいらの事見てるにゃん。

だからおいらが”ガン”飛ばすと、
あいつも”ガン”とばすにゃん。
怖いにゃん。
おいらの事みてるにゃん。
だから、おいらはシャーと言って
部屋に戻るにゃん。ブヒィ。


「Re: yuriさんへ♪」


こんにちは(^^)初めまして♪
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪
yuriさんも三毛猫さんを飼っていらっしゃるんですね!

三毛猫さんは
色々な模様があるから楽しいですよね♪

きゃ~~!!
ロト6も買ってるんですか!!
2億円当選を夢見て毎週頑張りましょう~ね!
・・今のところ・・ここあの最高当選金額は
・・・1000円という結果です・・・・・
もっと頑張ってもらわないと(><)

一緒に2億円ゲット頑張りますしょう♪

また是非遊びに来てくださいね♪

e-251yuriにゃん、はじめましてにゃん。
三毛猫友達が出来て嬉しいにゃん!
また来てにゃん!待ってるにゃん!


「Re: 太っちょにゃんへ♪」


うちのベランダは安いやつにゃんから
コンクリートじゃないにゃん・・・
床はプラスチックみたいなやつで出来てブワブワしてるにゃん・・
でもこの貧乏ベランダの良い所はにゃん
全部、柵にゃんからお外がよく見える事にゃん!
立派なお家のベランダはコンクリの壁っぽくなってるから
見えないのが多いかもにゃん・・・

この安いベランダで経営会議するにゃん!
にゃ・・・3匹ベランダに乗っても大丈夫かなにゃん??
突然、重さでベランダが壊れたらみんな落っこちちゃうにゃん!!!!


にゃ!!!
太っちょにゃんにガン飛ばしてくるにゃんか!
かな~~りいい度胸のおっちゃんにゃん!!
怖いもの知らずにゃんね!!
太っちょにゃん!負けずにガン飛ばすにゃん!
その周辺は太っちょにゃんの縄張りにゃんから!
シャーって言って威嚇して追い出すにゃん!!!!

にゃん??
でも もしかしてそのおっちゃん・・・
心の中では・・・
「あそこに可愛いにゃんこがいるな~♪」
「またベランダに出してもらって。。可愛いな~♪」
とか思って見とれてるのかもにゃん??
ベランダに出てタバコ吸って太っちょにゃんを眺めてるのが
唯一の楽しみだったりしてにゃん!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
