プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



花火

夏なので花火。
花火
じゃ~~ん!!今日は花火大会でち~♪


花火
ちゃんとバケツにお水を用意したでち~


花火
では!着火~~~♪


花火
綺麗でち~~~!!!!


花火
ベランダで何やってるにゃん??


花火
きゃ~~!!!綺麗でち~~♪
あっ!ここあにゃん!!花火をやってるでちよ♪
ここあにゃんもやるでちか??


花火
ここあはやらないにゃん・・・


花火
あ・・・小さくなっちゃったでち・・・


花火
もうダメでち・・・


花火
落ちる時に いっぱい光ったでち~~!!!
綺麗でちた~~~楽しかったでち~~♪


花火
花火大会の後はスイカを食べるでち~~♪


花火
冷たくてとってもおいち~でち~~~~♪


花火
川崎にゃんは花火が好きらしくやけにハイテンションだったにゃん。
花火の説明書に「燃えやすい物はそばに置かない」って
書いてあったにゃん・・・・・
川崎にゃんは燃えやすくないかにゃん??・・・・・にゃっ・・・!!


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 青吉  【BACK TO HOME】  ガスストーブの裏・・ >>


◆ コメント ◆

「」


夏満喫ですね~♪
川崎さん、燃えなくて良かったでち~^^。
↓こちらのにゃんこはスイカをムシャムシャ食べるでちよ。
http://mirukiku.net/?eid=297


「川崎さ~ん!」


ここあにゃんから鋭い突っ込みされてるにゃ~。

ファイトにゃ川崎!

くたちゃんだって危ね~ぜ、と言ってやるにゃん。

危ないと言えば…昨日飼い主に足を踏まれたにゃん…思いっ切り頭にきたにゃんよ。

もちろん猫パンチ猫キック猫ガブリの三点セットで抗議したにゃん。

ここあにゃんも気を付けるにゃん。

ボクの飼い主と老眼仲間にゃんだから。


「たーまやぁー」


久しぶりに川崎さんの登場ですねー
花火すごく楽しそうだねー
スイカにかぶりつきそうだけど上品に食べてるね
見てたら食べたくなってきたよ
ちょっと買いに行ってこようかなぁv-14


「Re: shinoさんへ♪」


ビックリ!!!
すごい勢いでスイカ食べてますね~
手で持っちゃったりして(><)

スイカを食べる猫さんがいるとは
知らなかったです~
美味しそうになべてますね☆

ここあは人間の食べてる物は
最近は全然欲しがらないので・・・・・・

犬の時はスイカでもブドウでもなんでも
食べてたけど猫は嫌いなんだとばっかり思ってました。

ルカちゃん人間のご飯やスイカ・・・欲しがるのかな???

e-250
燃えなくて良かったでち♪
燃えてたら今頃・・・・・た・・たいへんでち!!!!


「Re: にゃん太君へ☆」


e-250
ここあにゃんに なんだか変な事言われたでち・・・・
「これは燃えやすいにゃん」・・・・とか言ってたでち・・・・
川崎はカエルでちから燃えないでちよ!!!

く・・・くたちゃん・・・・燃えやすいでちか??
くたちゃんは犬でちよね???
もしかして・・・違うでちか?!!?!?!

e-251
飼い主同士は老眼仲間にゃんね!!
ここあも気をつけるにゃん!!!

この前、電気のついていない部屋の
入り口で寝てたら飼い主ビックリしてたにゃん!!!
踏みそうになったらしいにゃん。

にゃん太君は思い切り踏まれたにゃんか・・・・
そりゃあ~3点セットのフルコースの出番にゃんよ!!!
当たり前にゃん!!!!
足・・大丈夫かにゃん??
ここあ・・・心配にゃん・・・

あれ????
まさかこの前の「鼻くそ」の幻聴に続きで
踏まれたのって幻覚じゃないにゃんよね??
リアルに踏まれたにゃんよね???


「Re: しんきちーさまへ☆」


e-250久々の登場でち~~♪
みんなに忘れられたかと思ったでち・・・・

花火はなぜかハイテンションになるでちよ!!
ちょっと地味な花火大会だったけど楽しかったでち♪

ベランダでやったんだけど
部屋の窓を開けっ放しでやったもんだから
部屋中、火薬の臭いになっちゃって焦ったでち~~☆
でも寝る頃までには
なんとか臭いも消えて良かったでち・・・

スイカ・・買ってきたでちか~~??
ちなみに川崎のスイカはあの大きさで
398円だったでち~♪


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


ここあにゃん、ベランダをのぞいてる手がかわゆいv-238

久々登場の川崎さん、バテてるのかなと
思っていたけど夏を満喫して楽しそう^^

もうすぐそちらの街でも花火大会ですね☆


「Re: ロックちゃんへ☆」


あのベランダにゃん♪
あそこで花火はやっていいのかにゃん??
まあ・・線香花火にゃんからOKかにゃん?!

川崎にゃんはバテバテどころか
元気マンマンにゃん♪
「何処か連れてって~~!!」って
よくいってるにゃんけど
飼い主は暑いから昼間外へ出たがらないにゃん・・・
根性なしの飼い主にゃん・・・・

22日は花火大会にゃんね☆
ロックちゃんは行くのかにゃん??
飼い主は渋滞が大変なので
一度も行った事がないにゃん・・・・
音だけで花火を楽しんでるにゃん・・

あ・・・お腹大丈夫にゃんんか??
心配にゃん・・・
階段はお互いに気をつけないと
いけないにゃんね・・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
