プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


花火大会・・

昨日の夜は近所で大きな花火大会があった。
花火
先日の川崎にゃんの花火大会と違って
本物の花火大会ですにゃん。
約5000発の花火大会ですにゃん・・・

ドン・・・ドン・・・・ドン・・・・ドン・・・・・
花火
この音・・・・眠くなりますにゃん・・・


ドン・・・ドン・・・・ドン・・・・ドン・・・・・
花火
お休みなさいにゃん・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
 ↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< タオル  【BACK TO HOME】  マットレスの上・・ >>


◆ コメント ◆

「久しぶりだにゃん!」


飼い主佐賀に蟹食べ旅行でしばらく留守にしていたにゃん♪

突っつき回す奴がいなくて快適だったにゃん~♪
パピの飼い主が猫の語源は寝てばっかりいる子でネコ、と微妙な情報を仕入れてきたにゃん…。

ネコは寝てばっかりでいいんでない?にゃん?


「」


ここあにゃんは、花火の音は子守唄かにゃ?
雷も怖くないかにゃ?
クボにゃんも、別に~って感じだけど、
先代ワンコたち、両方とも大嫌いで、パニくってたらしい。

↓クボにゃんも毎日暇にゃ。
で、一通り悪さをして、それにも飽きるとゴロゴロしてるにゃ。
太っちょにゃんは、最近ピチピチギャルと遊べるようで、
うらやましいにゃ。
こ~こ~あにゃん、あそぼ!


「ぞうのすけ君は生きているみたいです。:)」


花火は夏の風物詩ですね。
今年は一度も音を遠くで聞く事もなかったです。
近くで花火大会があると本当にいいですね。
ぞうのすけ君とここあにゃんも
一緒ですね。時としてぞうのすけ君が生きている様に
感じるには私だけでしょうか?
凄く、凄く可愛いぞうのすけ君です。
そして、ここあにゃんの寝顔が凄く可愛い。


「Re:にゃん太君へ♪」


にゃ~~!!久しぶりにゃん!!
お姉さん蟹三昧かにゃん!!
羨ましいにゃん!!
もしかして食べ過ぎて太って帰ってきてたりしてにゃん♪
うちの飼い主は何処も出かけずお家にゃん・・・
本物の蟹なんてもう10年以上食べてないにゃんよ・・
悲しいにゃんよね・・
そのかわり「カニカマ」はしょっちゅう食べてるにゃんけどね♪
10本98円にゃん!!

パピちゃんの飼い主さんの情報だと「寝子」にゃんか!?
なんだか ちと可愛らしいにゃん♪
 
じゃあ~やっぱりここあも「寝子」でいいにゃんね♪

くくく・・・・にゃん太君・・
きっと今頃お姉さんに突っつかれてる予感にゃん・・・


「Re: クボにゃんへ♪」


ここあ・・花火の音は全然怖くないにゃん!
雷も余裕にゃん!
でも同じく先代のワンコは雷も花火も微妙に怖がってたにゃん・・
そんでもって地震も怖がってたにゃん・・・・
ワンコはどこも怖がりにゃんね☆


ク~ボ~にゃん!い~い~よ!あ~そ~ぼ!
そうにゃんね~
太っちょにゃんはなんだかもうラブラブにゃんよ!!
みーたんととっても仲良しで羨ましいにゃん!!

じゃ~~・・・お互い彼氏彼女居ない同士で
淋しく遊ぶにゃんか・・・
・・・・いったい何して遊ぶにゃん・・・??
クボにゃんちの敷物かじりでもしようかにゃん。
終わったらちゃんと1列に並べるにゃん!
にゃっ!そうだ!!!!
ちゅ~さん探しだにゃん!!!!


「Re: 太っちょにゃんへ♪」


花火大会は毎年あるんですが
なぜか一度も見に行った事がありません・・・
なんせ車が大渋滞・・・
駐車場も満杯・・・・といった状態らしいです。。。
以前、花火大会の日とは知らず、
車で買い物に行ったらもう渋滞に巻き込まれて・・・
なので毎年 音だけで「あ~夏らしい~」と思ってます・・


ぞうのすけ君って私も可愛いな~って思っちゃってます(><)
他のおもちゃとはなんだかちょっと違うんですよね♪
よく見るとお手てやお鼻も曲がったりしてるんですが
その曲がり具合も可愛く思えちゃう♪

太っちょにゃんはみーたんとラブラブ~☆
ここあはぞのすけ君とラブラブ~♪
クボにゃんは・・・・ちゅ~さんとラブラブに遊んでいたら
何処かへ行ってしまったようで・・・・
早く見つかるといいですね♪


「」


私も昨日花火見にいきました~!
最近は「猫型」花火もあるので、なんだか嬉しいですよ☆
ここあさん、ぞうのすけ君と本当に仲良しですね♪
ルカもねずさんを抱えて移動したり、ねずさんを持って玄関に迎えに来たりします。
実家でも猫は飼ってましたが、猫が小さいぬいぐるみをこんなに気に入るなんて知りませんでした!ビックリ!


「Re: shinoさんへ♪」


花火見に行ったんですか~☆
いいな~いいな~♪
混んでませんでしたか~??
私の方の昨日の花火は駐車場の関係で
見に行く事が困難・・・(><)
隣の市のもあるんだけど周りに山ばっかり・・・
車は田舎道に止められるんだけど
高い花火ならなんとか見れるけど
低い花火は全く見れないという状況・・
この辺では なかなか花火見るのにいい条件が
無くてつまらないです・・・・・

えっ!?
猫型花火って猫の型をしてるって事ですよね???
にゃ~~!見てみたい!!!

ルカちゃんもおもちゃ大好きなんですね~
玄関まで連れて行くとは可愛い~~!!
くわえていくんですか~~!!

ホント!!
猫がこんなにおもちゃを可愛がるとは
思いませんでした♪

ここあは乱暴な移動方法でパンパンッ!!って移動させてます・・・・
ぞうのすけ君は迷惑かも(><)


「」


その花火大会、一度、車で行きましたが
大○田辺りで大渋滞だったので
途中で引き返したことあります
仕方ないのでエ○ムの屋上で見てました(*'-'*)

ここあにゃん、花火の音はリラクゼ-ション?


「Re: ロックちゃんへ♪」


あ~やっぱり大渋滞でしたか・・・
車だと なかなか良い場所で見ることが出来ないですよね・・・
最終手段は電車と徒歩ですが
それでも帰りは満員電車でつぶされそう・・


え~~~!!
エ○ムの屋上から見えるんですか!!
なるほど~~!!
いい情報ゲット~~♪有難うございます♪
歩いていけるからいいかも!!!!!
来年は川崎さん連れていっちゃおうっかな~♪

以前花火の日を知らないで
ジョイ○ルへ行っちゃって・・・・
まだ4時頃だったのに
もう~駐車場一杯!!
当時は花火の人用に駐車場を開放してたらしく
買い物しようと思っても駐車場が一杯で
あきらめて帰ってきた事がありました(><)

ここあにとっては
なんかいい感じの音だったらしく
スヤスヤ~寝てました!
ロックちゃんちの方も花火大会とかありますよね~
もう終わっちゃったかな??

あ!!あと1週間ですね☆
抱っこしちゃおう~~~!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
