プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ケーキ

川崎さんとおやつを食べに行きました。
バラ園
今日は ばら園に来たでち~♪


バラ園
今日は薔薇を見るよりもおやつを食べにいくでち~!!


バラ園
まずはメニューでち。
ワクワクでち♪今日は何にしよ~っかな~でち♪


バラ園
中央に薔薇が飾ってあるので記念撮影でち♪



バラ園
ケーキ・サラダ・コーヒー・ハーブティを注文したでち♪


バラ園
ケーキはフルーツのババロアでち♪
フルーツがたっぷりでち~♪


バラ園
健康の為 お野菜も食べるでち♪おいちいでち♪  


バラ園
美味しいものを食べると会話もはずむでち~♪



ばら園
ケーキは甘さもちょうど良く、とってもおいちかったでち~♪
また食べたいでち~♪


バラ園
夕方になったのでお家にカエルでち♪


ここあ
ここあも太ってきたにゃんけど
飼い主も川崎にゃんも太りそうな予感にゃん・・・・


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< こけた・・・  【BACK TO HOME】  真夜中 >>


◆ コメント ◆

「美味しそう・・」


今仕事の合間にまた、ブログ見ています。
こんな美味しそうな、おやつを見せられると
辛いですにゃんよ。

川崎さん本当に、
楽しそうに、美味しそうにケーキを食べていますにゃん。

私も今日は帰りに駅中でケーキを買って帰ろうっと。
体重増えたら、川崎さんのせいですにゃんよ。(笑)


「きゃはっ♪」


川崎さ~ん、タンクトップがとても似合ってます^^
薔薇とワインの前で撮影なんて素敵すぎる~!!

ばら園に入園できてよかったね
以前、ロックは断られましたぁ-


「久しぶりでち~♪」


飼い主夏バテでダウンしてたにゃんよ。
アイスクリームの食べ過ぎが原因にゃん…と思うにゃん。

川崎さんケーキうみゃかったにゃんか?
一口で食べれそうなお口だにゃん。

ところで、ボクは家で寝ていても午前4時になるとお外に出たくなるにゃん。

いちいち出すのが面倒な飼い主は一階で寝る事にしたにゃんよ。
窓を少し開けてるので、ボク勝手に出て勝手に入るにゃん♪

ここあにゃんも勝手に眺められる窓があるといいにゃんよね。


「」


川崎さん、お天気で良かったでちね~。
お野菜高騰してるので、
外食でサラダいっぱい食べれて得した気分!
良かったね~。

↓昨日あった猫の先輩も
「うちの子、夜鳴きするの(・ω・)/~」
って言ってました。
高齢ニャンコはしょうがないのよって言ってましたよ!


「Re: 太っちょ君のお母さんへ☆」


久々のケーキだったんですが
と~~ても美味しかったです~(^^)

まだまだ色々な種類のケーキがあったので
今度はどれにしようか・・
今から迷ってま~す♪

また行きたくなっちゃう(><)
川崎さんも満足だったようですよ~☆

・・・で
今頃はケーキ片手にお帰りですか???!(^^)

ご自分にはケーキ♪
太っちょ君たちにはマグロ♪ですね♪


「Re: ロックちゃんへ☆」


あ!ワインに気が付いてくれましたか~!
写真を撮る時、ワインを入れよう~と
チラッと思ったもので♪
レストランの中央に飾ってありました~♪

え~~~!!
入園拒否ですか!!!!!

やっぱり本当に「生きている」と
お断りされちゃうのかな~??

じゃ~川崎さんぬ○ぐるみで
良かったです~~(^^)

でもロックちゃんだって一緒に入りたいですよね~・・・・
せっかく行ったのにね・・残念・・・だワン!



「Re: にゃん太君へ☆」


アイスクリームの食べすぎにゃんか!!
お腹冷えすぎちゃったにゃんね・・・・

でも食べたい気持ちはよ~~くわかるにゃん♪
うちの飼い主も今、冷凍庫にチョコバニラアイスが入ってるにゃん!

ケーキは上手かったらしいにゃん。
川崎にゃん、帰ってきてからも
「美味しかったでち~♪」って何回も言ってたにゃん♪

お姉さんはにゃん太君のために
1階で寝てるにゃんか!優しいにゃ~~ん♪

窓を開けておいてくれるにゃんか!!!
VIP待遇にゃん!!
じゃあ~いつでも出入り自由にゃんね♪憧れるにゃん!

そうにゃんよ・・・
勝手に眺められる窓があれば解決にゃんよ~・・・
あの窓・・曇りガラスにゃんよ・・
透きガラスなら良かったのににゃん・・・・

ちなみに とにいにゃんの部屋の窓も
最初は曇りガラスだったにゃん。。
なのにとにいにゃんには
「お外が見えないと可哀想」とか言って
ガラス屋さんを呼んであの部屋だけ
わざわざ透きガラスに取り替えたにゃんよ!!!!!!
14700円かかったにゃん!!!

だったらここあにもあの窓、透きガラスに
してくれればいいのに・・・やってくれないにゃん・・・
何でだろうにゃん???


「Re: shinoさんへ☆」


お天気がとってもよかったでち~~♪

そうですよね~
もう野菜の価格にビックリ!!!
きゅうりなんか3倍位になってます・・・

あのサラダ、結構 量があって
300円しないんですよ~☆
ミニサラダって書いてあったから
もっと小さいのを予想してたら
来て見てビックリ!!
「結構おっきい~~」て喜んじゃいました(^^)


そうなんですか~~!!
高齢にゃんこは夜鳴きが多いんですか!!!

わぁ~~・・
じゃあ~あの夜鳴きはなかなか 無くならないんですかね・・
ちょっとは諦めておとなしくなるかな~?なんて
思ってたんだけど・・・・

・・・なんとかもっと寝る時間を
長くして寝不足を解消する方法を
探さなくっちゃ(><)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
