プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ロト6発表

結果発表・・
ロト6
この数字はダメですにゃん・・・
キャリーオーバーだったから当たれば3億円だったのにゃん・・


ロト6
今週、3億円当選した人がいますにゃん。
なんでここあじゃないにゃん???


ロト6
そういえば近所の宝くじ売り場から少し前にゃんけど
ロト6で1等が出たらしいにゃん。
にゃ~~!!
・・という事は近所に億万長者がいるにゃん!
ここあ・・そのお家の猫になれば立派な招き猫だったにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



<< ネコの年齢計算機  【BACK TO HOME】  体重測定~結果発表~ >>


◆ コメント ◆

「」


3億円当たった人いるの???
2口買って1個しか当たってないもふもふは
そこまで見なかったわ。
他人のことなど・・・・興味ないだわ~。v-396

なんで毎回こんなにハズレるのかしら~~
ハズすのも難しいのよね~~~

ここあちゃん またふりかけお預けにゃん。


「Re: もふもふさまー♪」


今週はキャリーオーバーだったから
当選金見たら3億円だって(><)
もう羨ましい(><)

人生変わっちゃいますよね☆
そんな風に人生変わってみたいんですけど~~・・・

ふふふっ♪
確かに外すのも難しいですよねっ(><)

いつも買うとき「当たれ~~」って思って買ってるんだけど
それだと全然当たらないから
今度は「この数字は出ちゃダメ~~!!」って思いながら
買うといいのかな??

来週はそんな気持ちで買ってみようかと思ってます・・・
ちっとも前向きじゃない買い方・・・・

ここあは ふりかけを先にたっくさん
食べさせて、ご機嫌を取ると当ててくれるのかな?!


「」


ロマンがありますね~♪
3億円なんてあったら、人間の住める猫ハウスが建っちゃいますね^^
いっぱいあると迷っちゃって、使うの難しそうだなー。


「Re: shinoさんへ♪」


豪華な猫ハウスできちゃいますね(><)
猫ハウスに住まわせてもらおうかな~♪

私は・・・
とりあえず新築のお家に行きたいよ~~☆
お家の中も綺麗に飾って
美味しい物食べて~♪
好きな事だけやって暮らす~~♪♪♪

きっと1等当たった人はそんな生活してるんだろうな~
いいな~

当たった時の妄想が思い切り膨らんじゃって
現実をみると(><)

ここあ~!!早く1等当てておくれ~~☆


「」


残念でしたねーv-11
いつかは億万猫になれるかな?
二年前の年末ジャンボで一等の番号と同じの
組み違いに当選しましたが、組み違いだと当選金額が全然ちがうんですよねー。
確か10万円だったかなぁ。番号が同じだけでもすごいのに
もうちょうっと金額に色をつけて欲しいものです
次は3億円当たるといいねぇv-10


「Re: しんきちーさま♪」


え~~~~~~っ!!!!
すごい!!すごい!!
1等の組み違いが当選したんですか!!!

なのに10万円!?
番号がピッタリあっているのに???
金額に差がありすぎますよね~?!?!

でもでも番号を見たときの
ビックリさは凄かったんじゃないですか!
1等と同じってすごい事ですよね~
私だったらきっとものすごい興奮状態になりそうです(><)

シィちゃん、立派な招き猫さんですね☆

組み違いで残念だったけど
それだって10万!!!!は当選したんですもんね♪
いいな~いいな~♪
ちーこの当選金は1000円が最高ですよ・・・

いつか私も当たると信じてまた来週も頑張ります!


「」


ちーこしゃんの、ご近所に億万長者がいるんですにゃ。
そうですにゃ~、誰か当たっているんですよね~。
私いつも宝くじを買うと、当たった自分を想像しちゃうんです。
でも、ちーこしゃんみたいに毎週ちゃんと買えないんです。
買わないと当たらないのは、分かってるんですけどね。

体重測定の結果は外れちゃたけど、
ここあにゃんも、どんどん大きくなっていくにゃ。
そろそろお互い、ダイエットフードを食べないと
更に…ますます…


「Re: クボにゃんへ☆」


そうなんですよね~♪
誰かにあたるんですもんね~♪
それが今度は自分かも!!って真剣に思っちゃってます(><)
毎回、当選数字を見る時はぷちドキドキ~です~☆

もう毎週買うのが癖になっていて
買い忘れるとものすごいショック~・・・・
「もしかして今日買っていれば当たっていたかも!」とか
後悔しちゃいます。。。


体重測定は残念でしたぁ・・・・
次回もぜひ挑戦してくださいね~♪

毎日毎日沢山食べてますので
まだまだ大きくなるとおもいますよ~(><)

ここあは一応7歳以上とかいう
高齢用の食べてるんですよ・・・
これってたぶん普通のフードよりは
カロリーとか栄養控えめですよね????

なのに太っていくここあ・・

ちなみにとにいちゃんも
低脂肪のフードを食べてるんですが
超~オデブ・・・・・
なんで痩せないのかな??

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
