プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


カピバラさん

川崎さんのお友達のぬらおちゃんちにカピバラさんのお友達が増えました。
うちにも1匹いるので紹介~♪
カピバラさん
うちのカピバラのカッピーちゃんでち~♪
ぬらおちゃんちのカピバラさんに比べるとちょっと短毛に見えるでち~♪


カピバラさん
初めましてカピー☆


カッピーちゃんの頭のフルーツを引っ張ると‘ブルブル~‘っと震える♪
カピバラさん
ブルブル~・・・震えるですカピー☆


ここあ
飼い主はブルブル~っとさせてマッサージの
かわりに使用してますにゃん。
でも・・使い過ぎて最近、ブルブル~が途中で止まるらしいにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ここあの野良仲間  【BACK TO HOME】  パリパリ・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


無邪気な写真3枚の後、ここあさんのクールな表情(笑
手の位置も決まってる~♪


「Re: shinoにゃんへ☆」


にゃ♪
クールに決まってるにゃんか!
嬉しいにゃん☆

それにしても川崎にゃんは
いつも楽しそうなお顔ばかりにゃん♪

特にこの日はお友達の
カッピーちゃん☆と一緒だたから
余計に嬉しそうなお顔にゃん♪


「」


ブルブルカッピーちゃんかわいい~v-345
マッサージにも使えるなんて働き者だな・・・
我が家のカピバラさんまだ名前がないの。
今度紹介しますね。

ところでプチ疑問・・・
川崎さんはとってもお行儀いいお顔なのに
ぬらおちゃんはお口の開いてる角度が大きいわ。
とってもマヌケじゃないかしら???
背中からクリップで留めちゃおー・・・これ以上は禁句ね。


「Re: もふもふさまー☆」


なかなか働き者のカッピーちゃんです♪
今。。2歳位なのかな??
2年間もかなり働かせられたので
最近なんだか具合が悪いんですよ・・・・・・

もふもふさんちのカピバラさん、
お名前が決まったら紹介して下さいね♪

ぬらおちゃん、お口大きいかな~?!
おマヌケじゃ無いですよ~☆
元気なお顔してますよ~♪
あ。。
川崎さんを連れて来る時
8匹位、里親さんち??売り場?に居たんですよ。。
やっぱり1匹1匹お顔が微妙~に違ってました。。
みんな個性があって可愛いですよね♪

ふふふっ♪
内緒のお話だけどクリップで止めるのも
ありかもですね♪
でも・・・
不器用なちーこが以前やったら
なかなか上手く中央を止められないし
クリップがはじけ飛んじゃったり(><)
あと「止まった~!」と思ってお顔を見たら
お口が曲がってたり・・・
あまりの不器用さに諦めた事がありました・・・

お箸を上手に持てる。。持たせられる器用な
もふもふさんなら出来るはず!!!!


「川崎さ~ん[e:266]」


今日はタンクトップですにゃんね♪
タンクトップをランニングとつい言ってしまうのはヤングでない証拠らしいにゃんよ。
ボクの飼い主いつもランニングの事今何て言うんだったかな~と思い出せないにゃん。
更にヤングから遠くなってるにゃん…(;'∀')
カピパラをマッサージ機代わりにしてるここあっちのお姉さんは、タンクトップがすんなり出てくるにゃんかにゃ~?


「Re: にゃん太さまー☆」


川崎にゃんはお家の中なのでタンクトップにゃ~~ん♪

にゃん太様のお姉さんはラ?ランニングにゃんか!?
自慢じゃないにゃんけどうちの飼い主。。タンクトップは
スパッ!と出てくるにゃんよ!!

最近は「レギンス」という超~新しい言葉を覚えたらしいにゃん。
でもまだ買ってないにゃんけど・・・・
にゃ??お姉さんにはわからないかにゃん??
あれにゃん!
見せてもいい「ももしき」ってやつにゃん。
わかってもらえたかにゃん??


でも・・ひとつ苦手な言葉があるらしいにゃんよ・・
うちの飼い主は・・・・・
ズボンのことをパンツ~!って言われると
頭の中が混乱するらしいにゃん。。

ま~同じような歳っぽいにゃんから
同じような現象だにゃんね。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
