プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ネコの年齢計算機

左側のエリアの一番下に「簡易型ネコの年齢計算機」を追加しました。
興味のある方はやってみて下さい(^^)
ここあ
ここあは10歳ですにゃんので人間だと70歳でしたにゃん♪
ちなみに飼い主の年齢は■■歳にゃんけど
「私はいつまでも24歳」・・と言ってますにゃん。。
・・・・・・・・・・・・・・ムチャにゃん・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ほっけ~  【BACK TO HOME】  ロト6発表 >>


◆ コメント ◆

「ここあにゃん」


おっす!、エロおやじの太っちょにゃん。
おいらも人間にするとちょうど、50歳にゃん。
親父の年齢だな。がはは。

おいら、体重がななな、なんと7.9kgに
なったにゃん。10kg目指して頑張ってるにゃん。
それから比べると、ここあにゃんの体重はまだまだ
可愛いにゃんよ。

これからは、猫を越えて、豚になる修行するど~。
みーの残りを毎日食ってるからな!。ぶひぃ~。


「計算したよ」


実家で飼っていたにゃんこのお話・・・
田舎だったから半外猫で自由に暮らしてたけど
ある日 ぷいっと姿を消したの・・・
それが12歳だったかな・・・78歳だったのね。
どこかで生きてたら31歳よ。138歳になってるのね・・
帰って来てくれないかしら・・・

ここあちゃんには
元気でずっと長生きしてしてもらいたいわ。。。
三毛猫さんは長生きなんだね。初めて知ったよ。
女の子の方が長生きとも言うよね。

いつまでも24歳っていいことよ。
だって思ってるのは自由だもん~♪


「Re: 太っちょにゃんへ♪」


さすがぴったりの50歳!
まさにエロ真っ盛りの太っちょにゃんだにゃ~~ん!!

にゃ????
マジですかにゃん??
7.9kgにゃん??
この前まで6kg台じゃなかったかにゃん??
なんでそんなに急激に大きくなれるにゃん??

太っちょにゃんはもしかして
猫じゃないのかもしれないにゃん。
やっぱり・・・
ブタさんにゃんよ!
前からお母さんが言ってた通りにゃん♪

本当に10kgいくかもにゃん!
米袋1袋の重さにゃんよ!!!!!
もう・・・
お母さん・・抱っこ出来なくなっちゃうにゃん・・・・


「Re: もふもふさまー♪」


私も30年前に犬が居なくなちゃって・・・
同じ位の歳ですね・・・・
ある日突然帰ってきてくれると嬉しいですよね・・・
きっと歳とっちゃっただろうな~

いつまでも「生きている・・・」って信じていたいです。


女の子の方が長生きなんですか!!
嬉しいです♪
あ!人間も女性の方が長生きですよね?!

ここあを初めて病院へ連れて行ったとき、
ここあのだいたいの歳を聞いたら「若くはない・・・」って言ったあと
「三毛猫は長生きなんだよな~」ってポツっって言ってました。

にゃんこも時々20歳くらいのがいますので
ここあにも あと10年は一緒に楽しく暮らしたいです(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
