プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


仲良くお昼寝。

ぞうのすけ君と仲良くお昼寝中♪
ここあ
いつでも一緒ですにゃん♪


よく見ると・・・いじめてる?
ここあ
頭・・・・苦しいですパオーン・・・・


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 続く・・・  【BACK TO HOME】  膝の上 >>


◆ コメント ◆

「ズバリ!」


ぞうのすけ君はMにゃんね
[壁]_ー)ジーッ

パォーン♪と喜んでるし、嬉しくてお尻がピンクになってるにゃん。

ボクもMなお友達が欲しいにゃん。

キックしても喜ぶお友達にゃん。

ここあっちが羨ましいにゃ~ん♪


「」


おもむろに、ガリっですね(笑
なんだか手がとっても長く見えますね^^


「Re: Sのにゃん太さまー♪」


ドンピシャにゃ~~ん!!
するどいツッコミを有難うございますにゃ~~ん♪
ズバリその通りでございますにゃん。

・・・・・だから もう壁から出てきても大丈夫にゃんよ。

噛まれても飛ばされても踏まれても
ぞうのすけ君はここあの事が大好きにゃんよ。。

Mのお友達が欲しいという事は
にゃん太さまもSざますにゃんね。

ではお姉さまにカニカマは1週間我慢するにゃんから
ぞうのすけ君似の手ごろなM友達を
買ってきて下さいにゃんとお願いするにゃん。

でも  なかなか 踏まれて喜んで
お尻をピンクにしてくれるMお友達探しは
至難の業にゃんよ・・・・・・・


「Re: shinoさまー☆」


可愛がって一緒にいるのかと思いきや
頭を押さえ込んでじ~~~としてました。

・・・・で
じ~~~~っとしてるかと思ったら
突然、ほっぽり投げたり(><)

でも何故か壊そうとかは思わないようで
買った当時のまま、どこも壊れてないんです。

大事にしてるんだか いじめてるんだか??
微妙な関係です。。。


「快眠」


ここあちゃんちょっと可愛がり方を
間違えたのかな?
ぞうのすけ君が苦しそうですよー
しかしすごく眠そうな顔してますねー



「」


ぞうのすけ君のオケツには穴があるにゃん!ぷっv-411

ハードに遊ばれてもぞうのすけ君は元気だね~♪
壊れたら大変にゃん!遊ぶ相手がいなくなるにゃんよ。


「」


ぞうのすけくん、ここあにゃんにとってもかわいがられているにゃ~。
踏まれても、いつも一緒にゃ。
ここあにゃんは、噛んだりしないにゃ。
ぞうのすけ君、綺麗だもの。
うちは何でも、すぐに噛み付くので、すぐにボロボロにゃ。
↓やっぱり、お外見るの好きですよね。
うちもいつも網戸越しに、外を見ています。
最初の頃は、外に出して~って、にゃ~にゃ~言ってたけど
もう諦めたのか、静かに見てます。
たまにお外ニャンコがいると、シャ~~なんて言ってます。


「Re: しんきちーさま♪」


この日は 寝起きだったので
特に眠そうな顔だったのかも(><)

今回は なぜか頭を押し付けるという
新しい遊び方をやっていました。

通常はくわえたり飛ばしたりなんですが
ぎゅ~~~~っという遊び方を
発見したらしいです♪

また違う遊び方を発見したら
お知らせしま~~す♪


「Re: もふもふさまー☆」


ぞうのすけ君、実は食玩のおまけで
「えんぴつキャップ」なんですよ~♪
な・の・で・
あのピンクのお尻にえんぴつを
差し込むように出来てるんです~♪

中までピンクのキャップが入っているので
適度な固さになってます。

だから比較的、丈夫で
壊れにくいかもです☆

それにしても
ぞうのすけ君だけは
飽きずに ずっとあそんでます~♪


「Re: なごやんさまー♪」


ぞうのすけ君のことは
とっても大事にしてるようです。
でも・・大事にしてるといっても
人間が物を大事にする・・とは
ちょっと意味が違うかもしれませんが(><)

あ!噛んだりもしてますよ~
でも、本気で噛まないで
くわえてちょっとだけカミカミする程度なので
バリッと壊す感じは無いです~☆

10歳なので力が無いのか??
クボにゃんだったら
2日で崩壊するかな(笑)

クボにゃんはおりこうに
一人でお外を見てるんですね♪

うちも網戸にして外を見えるようにしてあるんだけど
一人じゃ見ないんですよ・・・・・
一緒じゃないとダメらしいです・・・

一人で見てくれれば もっとストレス解消が
出来るんじゃないかと思うんですけど。。

クボにゃんは外を猫さんが通るとシャーッですか!!!

この辺はあまり猫がウロウロしてないので
ここあは まだ他の猫とは遭遇した事がないんですよね・・

知らない猫と遭遇したらいったいどういう反応するのかな??


「」


久しぶりに出ましたぞうの助君。
お顔が見えないのがちょっと寂しいですが、
ぞうの助君にはお尻に穴があるのですね。
これが何とも可愛くて笑っちゃいますが・・(笑)
でも、なんの意味なんでしょうか?

本当に親しみのあるぞうの助君。
使い古した縫いぐるみって愛着がありますよね?
先住ワンちゃんの
魂も入っているのでしょうね。:)
蹴られても、叩かれても、踏まれても、
ここあちゃんについて行く、ぞうの助君。

でも、くぼにゃんと違い食いちぎらないから、
ずっとここあにゃんと一緒だね。:)


「Re: 太っちょ君のお母さまへー☆」


久しぶりの登場ですがぞうのすけ君は
元気にしてました~♪

ぞうのすけ君のお尻の穴の正体は・・・
鉛筆のキャップ部分なんです~☆
食玩のおまけで鉛筆のキャップとして
売ってました。

買う時には まさか ここあがこんなにも気に入って
くれるとは思いませんでした。

ずうっと使っているぬいぐるみって
なんとも言えない可愛さが溢れてますよね。
ぞうのすけ君も 今後、更に
可愛さ倍増していくと思ってます(^^)

私にとっては「くたちゃん」がそうなんです~
もう よれよれだけど 可愛いんです。。

ぞうのすけ君の事は
転がして遊んでる事が多いので
崩壊することは無いと思いますので
これからもずっと一緒だと思います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
