プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ハロウィン

保護した時の事は 明日に。。本日はちょっとお休み。。 
***********************************************

川崎さんとハロウィンケーキを食べました。
ハロウィン
なにやらまたケーキがあるにゃん。。


かぼちゃプリン
かぼちゃプリンにゃん??


チョコペンで名前を書く。。
ハロウィン
この飾りつけ。。。どっかで見ましたにゃん。。
もしかして・・・使い回しの予感にゃん・・・


川崎さんも席について準備完了~
ハロウィン
川崎「ハロウィンパーティーをはじめるでち~♪」


ハロウィン
ここあ「パーティーとか言って ただケーキを食べたいだけにゃん・・・
    今週はこれで2個目のケーキにゃん。。食べすぎにゃん・・」


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< H20.10.26 夜。  【BACK TO HOME】  H20.10.26 帰宅。 >>


◆ コメント ◆

「」


ここあちゃん、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

秋は何回ケ-キ食べても美味しいよね、川崎さん♪
このケ-キ食べた後はコ-ヒ-カップにも使えていいね

冬のパ-ティは、使いまわしの会場じゃないかもよ^^


「Re: ロックにゃまへー♪」


e-251ロックにゃん、ありがとにゃん。 お祝いしてくれて嬉しいにゃん。

e-250今週はなんと2個もケーキを食べたでち~♪
このケーキはプリンと言ってもツルツル~のプリンじゃなくて
ちょっとかぼちゃのザラッと感があって
とっても美味ちかったでち♪
ちなみにエ○ム1階の奥の方にあるケーキ屋さんでちよ♪
きっとロックにゃんも食べた事あるかもでち♪
可愛いカップも付いててお得な気分でちた☆☆☆
また来年のハロウィンバージョンのカッププリンも今から買う予定でち☆
ちょっと気が早いでち?!

e-251どうか。。。
クリスマスは違う飾り付けで
お願いしたいもんだにゃん☆
まぁ・・・また100均で買ってくるはずにゃん。。

ロックにゃん、明後日楽しみにしてるにゃんよ~♪
木枯らし紋次郎~吹っ飛んで行けにゃ~~~ん!!


「」


可愛いカップのケーキv-274だわ。
陶器かしらん?
後で使えるところが魅力よね。

v-273もスヌーピーちゃんで
お祝いの時にはトレーでわからなかったけど
テーブルはキティちゃんですね。
キティちゃんは誕生した時から大好きv-345
ちーこさんは可愛いキャラクターグッズたくさん持ってるのね。v-290

また 川崎さんに食べられちゃうの?
ここあちゃんはケーキにぜんぜん興味ないのかな?


「」


今日は、ハロウィンだったんですね。
古い人間はそういうのはすぐに忘れます…
そういえば、先日スイーツパラダイスに行ったとき
かぼちゃカレーがあった。ハロウィン近かったからか~
カップに入っているプリン美味しそうだし、
カップが可愛くて又使えるのがいいですね~。

使いまわしの飾りつけでも飾ってもらえるだけいいにゃ~。
うちの飼い主はいつもここあにゃんのブログを見て
そういえば今日はこんな日か~と、ワンテンポずれてるにゃ。
で、今回こそかつお1本貰ったかにゃ?


「Re: もふもふさまへー☆」


陶器で出来てるんですよ~♪
なのでカップ欲しさに買ってきたって感じです(^^)

大きさも手ごろだし、毎年集めたくなっちゃいました(><)

中身もとっても美味しかったと
川崎さんが言ってました~♪

スヌーピー、キティちゃんとか
キャラクター大好きなんです♪

キャラクター見ると欲しくなっちゃうんですよ。

やっぱりもふもふさんもキティちゃんは大好きですか~☆

ちなみに・・・
うちの炊飯器はキティちゃん(><)
サンリオでお取り寄せで買っちゃいました♪
毎日、キティちゃんにご飯を炊いてもらってます♪

あ。ここあはケーキに興味は無いらしいです。。
何しろかつおぶし命!なので♪

かつおぶしでケーキを作ったら食べるかも?!


「Re: なごやんさまへー♪」


私も古いババアなので去年までは
「ハロウィンっていつまでなんだっけ??」って感じでした。
今は。。川崎さんにケーキを食べさせる都合?で
気にするようになりましたぁ~♪
(自分が食べたいんじゃ?って川崎さんに言われそう。。)

スイーツパラダイスってなんだか楽しそうですね~♪
かぼちゃカレーって美味しそう~☆
かぼちゃプリンが美味しかったので
今日の買い物でかぼちゃを買ってきちゃいました(><)

カップが使えるってお得な気分ですよねっ♪
それに画面ではちょっとわからないのですが
カップの裏側には可愛いにゃんこの柄があるんですよ~
更に得した気分でした(^^)

e-251飾りの使い回しって手抜きにゃん!!!
だんだん手抜きになってきて
来年・・お誕生日やハロウィンが無くなってたらどうしようにゃん・・・・

・・・で
やっぱり今日も何も美味しいものは出てこなかったにゃん。。
いつもどおりカリカリ&かつおぶしにゃんよ・・・
川崎にゃんだけが美味しい思いをしただけにゃん。。
やっぱり・・ここあ・・クボにゃんちの子になれば
よかったにゃん・・・
カツオ。。クボにゃんと一緒に食べるにゃん!


「かぼちゃー」


おめでとうー
ハロウインってお祝いしたことないですよー
ケーキを食べるんですねー
今週は2回も食べてうらやましぃーv-14
ケーキを食べた後はマグカップとして使えるのかな?


「Re: しんきちーさま♪」


実は・・・
私もハロウィンって今年が初めてなんです(><)
今まではハロウィン???って感じだったんです~♪

あまりハロウィンの意味も知らないで
とりあえずケーキ食べたくてハロウィンやっちゃいました(><)

今週は2度もケーキを食べてしまった・・・ヤバイです・・・
しばらくはケーキは控えないと・・・

でも・・今度はクリスマスケーキの時期がやってくる~~!!
いまから楽しみにしちゃってます♪

食べた後はマグカップとして使えるのでお得で~す♪
結構、しっかりしてますので丈夫そうです☆

毎年、このハロウィンカップを集めようかと
計画中~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
