プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



お誕生日&1周年♪

今日はここあが来てから1周年記念&お誕生日。
川崎さんとお祝い
お誕生日会
川崎「ロウソクも立ててお誕生日会の準備が出来ましたでち~」


お誕生日会
川崎「ケーキにお名前を書いたでち~」


お誕生日会
ここあ「今日は豪華な飾りつけにゃん。」


お誕生日会
川崎「ここあにゃん、1周年&11歳のお誕生日おめでとうでち~」
ここあ「ありがとにゃん」 



お誕生日会
ここあ「これからもここあとずっと仲良くしてにゃん♪」
川崎「もちろん仲良くしてあげるでちよ~♪そして。。。。」



お誕生日会
川崎「ケーキも食べてあげるでち~♪」


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


<< 素敵なプレゼント♪  【BACK TO HOME】  2階で大声 >>


◆ コメント ◆

「お誕生日おめでとう。」


ここにゃん、おうち1周年記念とお誕生日、おめでとう!
11歳にされちゃったね。
これからも、元気で長生きしてね。
これまでの大変だった野良生活が、
この1年 ちーこさんちでお姫様に変身していって、本当に良かった。
この幸せがどうか長く続きますように。目指せ20歳!
そして、これからもクボにゃんと仲良しでいてね。
そうそう、川崎さんにケーキ食べられちゃって
ここあにゃんは、かつお1本貰ったかにゃ?


「Re: くぼにゃんへー♪」


クボにゃん、ありがとにゃん♪
とうとう11歳になってしまったにゃん。。。
飼い主と同じくすかりババアにゃんよ・・・

お。。お。お姫様になったにゃんか?!にゃん!
ちと老けたお姫様にゃんけど。。♪

このまま20歳までぬくぬく生活で過ごすにゃん。

クボにゃんもおもちゃ買ってもらったり
カツオ食べたりして幸せにゃんね☆

お互いに幸せ生活を1日でも長く過ごせるように
飼い主に頑張ってもらおうにゃんね~♪

ケーキはあっという間に川崎にゃんに食べられちゃったにゃん。

え??カツオにゃんか??
も。。もらってないにゃんけど・・
クボにゃんちはお誕生日会の後はカツオが
出てくるにゃんかにゃん??

ここあ・・・何ももらってないにゃん。。。
ただ、「おめでとう~」って言われて終わりだったにゃん・・・・

クボにゃんちの子になった方が良かったにゃん・・・


「」


ここあちゃん おめでとう~v-308v-300v-315

飾りもキラキラv-353してて豪華じゃな~い!
v-274美味しそう~!
早く食べないと、川崎さんに食べられちゃうよ。
トレーがまた素敵よ~。
欧風調っぽくて、もふもふは好きだな・・・
お姫様v-513のお部屋にいるようだわ~e-265
とってもメルヘンチックよ。


これからもふりかけいっぱい食べて
元気で長生きしてしてにゃんv-290


「Re: もふもふにゃまへー♪」


もふもふにゃん、ありがとにゃん♪

飼い主は はりきって100均で
豪華な飾りつけを買ってきてくれたにゃん♪

キラキラしてるにゃんから
ここあ、ビックリしちゃったにゃん☆

ケーキはすぐに川崎にゃんに食べられたにゃんよ・・・
食いしん坊の川崎にゃんだにゃん。。

あのトレーはもふもふにゃんの言うとおり
欧風調っぽいにゃん。
はじめっからちょっと古びた風に出来てるにゃん。
おまけにプラスティック製にゃんよ。
軽くて便利にゃんから柄違いで2個持ってるにゃん☆
気が付いてくれて飼い主も喜ぶと思うにゃん☆

「ふりかけ命」のここあだにゃん♪
毎日、たくさんふりかけてもらって
長生きするにゃん☆


「」


ここあさん、1周年&お誕生日おめでとー!
姫様みたいで、素敵なお誕生日会だね~♪
コーヒーの匂いはどうでしたか?
大人のここあさんはブラックでお飲みになるのかしらw?
これからも、1年、1年、元気に楽しく過ごしてね^^


「Re: shinoにゃまー」


shinoにゃん、ありがとにゃん♪

100均の飾り付けでキラキラで
豪華にしてもらったにゃん☆☆☆


コーヒーの匂いは・・にゃん・・・
いまいちだったにゃん・・

やっぱりかつおぶしの匂いが
一番にゃんよ~!!
今度、飼い主にかつおぶしティーを
作ってもらおうかにゃん?!?!

「かつおぶしティーをブラック」で♪にゃん!

にゃん!これからも
元気に長生きしますにゃん♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
