プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



ストーブ

ストーブの直ぐ前で温まるここあ。
ストーブの注意書きに・・・・
「燃えやすいものは近ずけないで下さい。」と書いてある・・・・
ここあ
直ぐ前は 超~ポカポカにゃん。。。極楽極楽ですにゃん。。。


危険なので・・・座布団をひっぱって後ろへ移動。
ここあ
ス~っと座布団が移動しましたにゃん。
ちょっと面白かったですにゃん。


でも・・・移動したら不満顔・・・
ここあ
あまり暖かくありませんにゃん。。


機嫌が悪くなって2階へ行った・・・
ここあ
電源切っておいてにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 焼きそばパン  【BACK TO HOME】  シャンプー10回目 >>


◆ コメント ◆

「」


こ、こ、ここあにゃん!
もう、ストーブか??
まだ、11月だど~。
おめ~、真冬になったら冬眠か??ぐははは・・
おいらなんかまだ、時々床の上で寝てるど~。
外のが涼しくていいど~。ぶひぃ。


「」


こんにちわ(*^_^*)
この2週間ですっかりココアちゃんの可愛さにノックアウトです。
過去の日記も全部読ませていただきました。
日記楽しみにしています♡


「」


金運v-158の黄色い座布団、
動くんですね~o(*^▽^*)oアハッ♪

一番上の写真は、ここあにゃんてば
黒いおパンツ履いてるみたいですにゃ~

ウチは、昨日こたつを出しました
中に入ったっきりなので設定を弱にしてます
赤ちゃんのときにコ-ドを噛んじゃって・・
バチ!って感電してしまったのですよ(;´▽`A``

あ、そしてち-こさん、スペ-スお借りします(。-人-。)
shinoさん、なごやんさん、もふもふさん、太っちょの母さん、
そしてち-こさん・・
ロックへのコメントをどうもありがとうございました♪
嬉しかったです!!


「」


あったかを取るか、ふかふかを取るか。。
悩んだ結果、ふかふかであったかな2Fを選んだのね~。
ここあさんたら、あったまいい♪


「Re: 太っちょにゃんへ♪」


もうストーブは必需品にゃん。。。
太っちょにゃんはまだストーブいらないにゃんか??

にゃ!!!
お外が涼しくていいにゃんか!!
すごいにゃん!さすが男の子にゃん!!

それに太っちょにゃんは
やっぱり天然の強い見方の
「もふもふ」があるにゃんから
寒くないにゃんね~

ここあは天然もふもふが無いにゃんから
きっと寒がりだと思うにゃん。。

ヒーターが無いと
もう生きていかれないにゃんよ・・・
24時間電源入れっぱなしにゃんから
飼い主は電気代気にしてるにゃん。。。
でも・・
電源は絶対!切らせませんにゃん!!


「Re: シマクロクマさま~♪」


シマクロクマさま♪初めまして~♪
見に来て頂いて大変嬉しく思います(^^)

過去の日記も見ていただいて有難うございました☆

ノックアウト~なんて言われて
ここあも喜んでます~♪

ほぼ毎日 貧乏布団で寝転がっているような
ここあですが
また、是非遊びに来てくださいね☆

e-251シマクロクマにゃん、
見に来てくれてありがとにゃん♪
またここあに会いに来てにゃん☆



「Re: ロックちゃんへ~♪」


あの座布団勝手に動くにゃん!

せっかくストーブのすぐそばであったまってたのに
「燃える!燃える!」とか言いながら
後にズラされたにゃん・・・・

実際燃えるにゃんか??


にゃ!!
おパンツ履いてるみたいにゃんか!

やっぱり猫でも
おパンツ履いてる方が
お上品に見えるかもにゃん。。
もしかしてセレブに見えるにゃんか??
このおパンツ柄に感謝するにゃん。


ロックちゃんちはおこたがあるにゃんか~♪
羨ましいにゃん!!
うちは貧乏にゃんから
こたつを置く部屋が無いにゃんよ・・
普通の家じゃ考えられないにゃんよね・・
置く場所が無いって・・・・

やっぱりおこたはあったかいにゃんよね~
ここあも入りたいにゃん。。♪

にゃ!!!
ロックちゃん感電した事があるにゃんか!
無事で良かったにゃん。
いまは大人のロックちゃんにゃんから
噛んだりしないにゃんから
大丈夫だにゃんよね☆

この前はロックちゃんの
可愛さ&セレブにみんなメロメロだったにゃん!

またセレブなロックちゃん、
遊びに来てにゃん♪


「Re: shinoにゃまへ♪」


やっぱり2階のあったか&ふかふかは最強にゃんよ!

この貧乏ストーブは目の前に座ると
超~あたたかいにゃんけど
ちょっと離れると いまいちにゃん・・・

ここあの希望としたら・・・・
2階のふかふかお布団とヒーターの所に
この貧乏ストーブをすぐ前に
置いてもらえると最高にゃん!
・・・・
って、燃えやすい物、てんこ盛りにゃん?!

ついでにそこに
お外が見える窓があって
いつもご飯とお水が目の前にあって~
おトイレもすぐそばにあって~
ほとんど歩かなくていいにゃん!

そんな生活がしたいにゃん!


「」


暖房器具に直ぐ前って天国だよね。わかるわかる!
もふもふも寒がりだから、独り占めしてるよ。

黄色い座布団は金運が良さそうだわね。
ス~と動いて魔法の座布団だ!
じゅうたんv-508のように
飛んで2階にも自由に行けたら最高にゃんv-291


「Re: もふもふにゃまー☆」


金運の黄色お座布団を使ってるにゃんけど
なかなか金運UPしないにゃん・・・
100均のお座布団だからにゃん??

にゃ~~!!
魔法のお座布団は最高にゃん!!
ほとんど寝たまんまで移動できるにゃん!!
ますます不精になれそうにゃん♪

もふもふにゃんもストーブLOVEにゃんね♪
もふもふにゃんちに行ったら
ここあとストーブの取り合いになりそうにゃん♪
ここあ。。。負けないにゃんよぉ~~!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
