プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ロト6

お食事中
ロト6
もぐもぐにゃん。。。結果発表はちょっと待っててにゃん。。


2個しか当たらなかった・・・・
ロト6
一生懸命、ロト6を研究したら、この1ヶ月の間に43が
3回も出たにゃんから今回も!!と思って選んだにゃんけど・・・
ハズレたにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ぬらおちゃん。有難う~♪  【BACK TO HOME】  ばら園へ >>


◆ コメント ◆

「」


昨日は忙しくて間に合わなくて買えませんでした。

ちーこさん(ここあちゃん?)は研究してるんだね。凄いな・・・
もふもふなんて行き当たりばったりで買ってるよ。
だから当たらないのかな!
いつも急いで買ったりすると7つの数字塗りつぶして
窓口で『キャンセルしときますね。』とか・・・
言われちゃったりするもの。

ちーこさん(ここあちゃん)のように研究しよっと!



「ちーこしゃんへ」


おー出ましたロト6。久し振りですにゃん。:)
ま~ゆっくりここあにゃんの心の声を聞いて、
研究しまひょ。:)


「Re: もふもふさま♪」


結局昨日はキャリーオーバーで当選者無しでした・・・
研究・・と言っても最近の出た数字を見て
よく出てる数字を買ってみました。

やっぱりあてずっぽで買うよりは
ちょっとはいいかな?と思う時もありますから
是非、やってみてくださいね(^^)

あはっ!
7個塗りつぶし私もよくやりますよ~~!!
夢中で考えてると??なんだか多い??とか(><)

幸運のケセランパサラン
何処かから飛んでこないかしら??
自作の・・・白の毛糸のボンボンじゃダメよねん??


「Re: 太っちょにゃんのお母さまへ♪」


久々の結果発表です♪

2週分が抜けてますが
ちゃんと毎週買ってました。
・・・・がやはりダメダメな結果でした(><)

ここあに招き猫になってもらえると
思ったのですが・・・

食っちゃ~寝~ばかりしてます・・・

招き猫にはならないで
デブ猫になってます・・・・


「」


太っちょ母さんの言うように、ここあにゃんの猫語を
理解すると当たるような気がします。
いつもここあにゃんは、当たる数字をにゃ~にゃ~言ってるのに、
ちーこしゃんは、ちっとも猫語が分からないにゃと、
思ってるかもよ~~~。
ここあにゃんは、人間の言葉が分かるのに、
飼い主はまったく猫語…だめにゃんって。。。


「Re: なごやんさま♪」


まったくその通りにゃんよ!!
うちの飼い主はもっと猫語を勉強して欲しいにゃんよ。

ここあはちゃんと人間語を勉強して
「ご飯」「かつぶし」「2階に行ってきな~」とか
ちゃんと理解して言う事、聞いてるのに・・・

飼い主はこここあの言ってる数字を
まったく理解してないにゃんよ・・・

今日だって何回も来週の番号を言ってるにゃんけど
理解出来てない飼い主は「なに??お水?」とか言うにゃんよ・・・


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
