プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


工事の続き。。

例の工事の事で
昨日、営業のおじさん&所長さんが謝りに来た。
ここあ
・・・・・・・・・・手ぶらでしたにゃん。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 半額。。  【BACK TO HOME】  結果発表。 >>


◆ コメント ◆

「」


あれから・・どうなってるんだろうと心配してました。
工事は無事に済んだのだかしら?

しかし・・・誠意がないじゃな~い。
何度もやり直しだったのにね。
別に何かがほしいと言うわけじゃないのよね。
最初から無事の工事が終わっていれば
すべて良しだっただけなのに・・・

人間 気持ちってものがあるじゃない。
もふもふ・・・ちょっと興奮しちゃったわ。

ここあちゃんに、ふりかけv-229のひとつでもどうぞ!
なんて手土産があれば・・・許しちゃうかもよね。


「Re: もふもふさまへ♪」


工事はまだ終了してないんですよ・・
今度は剥がれてくる所が出て来てて
来週には再再再再再工事??の予定です。
あと木部を切ってつなぎ合わせた部分があるんだけど
その部分が切った跡が丸出し。。
もうちょっとパテとかで埋めてわからなく出来るのに・・
そこも来週工事します。。

あ~5月から見積もりをやりだして
まだ終わってないってどういう事??
もう。。今年も終わっちゃうわ・・・

ホント!!そうですよね。
気持ちってものがあるじゃない!
誠意が無さ過ぎ!!

「所長が謝罪に行きますので。。。」って
言って来たけど「謝罪」というよりは
所長が現場を見に来たって感じよ・・

別にクッキー??が欲しいとか?
お煎餅??が欲しいとか??
そういうんじゃ無いのよぉ~~~~!!!!!!!!!!

あれだけ何回もやり直しの工事して
その度に臭いが臭くて頭痛かったし
喉も痛くて・・・
かな~~~~り迷惑だったのよぉ~~~~~!!!!!!!!

本当は最初の工事でちゃんと出来てるのが普通よね。
(過去の工事は全て1度で完璧に終了!
 でも本当はこれがプロの仕事として当然よね)

はぁ~~もういい加減にしてくれ!!って感じだわ・・

e-251ここあにも何も無かったにゃん。。
そうにゃん♪ふりかけ一つ!にゃん
気持ちの問題にゃん!


「え-!」


何も持ってこないって・・
ち-こさんの言ってることわかります
何が欲しいとかじゃなくって
誠意を見せてほしいのですよね!
半額の料金で工事し直すとか
あってもいいと思いますよね

旦那の口を貸してあげたいですわ
苦情言わすとそりゃもう・・アセアセ
新聞屋の従業員をクビにさせてしまう
ぐらいおっかないんです(;´▽`A``

冬は窓とか開けたくないからニオイが
こもってしまうでしょうし。。
マスクが手放せないですね


「Re: ロックちゃんのお姉さまへ♪」


気持ちわかってもらえて嬉しいです~~
謝罪に来る。。。って言っても
全然、謝罪って感じじゃ無かったし・・

とりあえず現場に見に来て。。。
何かあったら又直します・・みたいな・・・

もう・・また「何か」があっては困るんだけど・・・
こっちの迷惑、気持ちなんて全然わかってない感じ。

ホント、値引きもやってほしいですよ~
半額にして欲しい!!!
こっちは最初の4~5日間の工事で!!っていう
約束で金額は納得してるのに
こんなに何回も・・・

最初の工事は真夏で窓開けると冷房全然効かないから
「暑い・・・」って思って
今度は「寒い・・」って・・・

あ~!!!!いつまでやってるのかしら?!
この工事。。
もういやだよ~~!!

旦那様、心強い!!
新聞屋さんて手ごわいのに~(><)

とっても優しい感じの旦那様で♪
それでいて、とっても頼りになるのって
羨ましい~~です~~☆

ロックちゃんも お姉さまも幸せですよね♪

あ・・工事はさっき電話があって18日に決定・・
1日で終わると言ってるので
なんとか今回の工事で
終わりにして欲しいです。。。。



「」


それは、まずいですにゃん。
あれだけの”ポカ”を何回もしておいて
手土産無ですか??
それは、とってもまずいですにゃん。
せめて、1個5,000円のメロンでも
欲しいですにゃん。


「Re: 太っちょ君のお母にゃまへ♪」


にゃにゃ!!
そうですにゃん!!
おまけに また! 工事ですにゃんよ!!

こっちの迷惑の事なんか
全然考えてないですにゃん!!

ここあだって鳥さんだってトカゲさんだって
みんなみんな臭い思いをしたのににゃん・・
鳥さんなんか「クシュンクシュン!」って
なったのににゃん・・・

この工事でまた「何か」あったら
今度は来年になるにゃん!??

もしかしてこの工事・・・
数年かかるにゃんか??

なんだか心配になってきたにゃんよ・・・

やっぱり太っちょにゃんのお母さんに
塗ってもらえば良かったにゃん。。。


・・ていうか
お引越しの真っ最中じゃないのかにゃん?
お疲れ様にゃん。
もう時期、太っちょにゃんもみーにゃんは
新居にお引越しにゃんね♪
無事に元気に到着するように祈ってるにゃん!
お母にゃんも実家から通勤頑張ってにゃん♪


「再度私ですにゃん。」


週末は”ぽち”逃げのつもりでしたが、
ここあちゃんの表情と”手ぶらでしたにゃん”
が」あまりにも可笑しくて、
コメントを残してしまいました。:)


「Re: 太っちょ君のお母さまへ♪」


お忙しい中、コメント有難うございました。
ブログを拝見しましたら
無事に太っちょ君達が出発したそうで♪
今頃はもう新居に着いてますね☆

新しい場所でいったいどんな様子なんでしょう??

また更新を楽しみにしてますね(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
