プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


福袋

近所のスーパーで福袋を買ってきた。
福袋
川崎「1袋5000円でち~~♪欲張って2つ買ってきたでち~~♪」


それぞれ1500円相当の「食品」と「雑貨」
それに5000円分の商品券が付いている。
福袋
川崎「・・と言う事はこの品物はおまけで付いてきたでち~~♪」


福袋
川崎「ここあにゃんの大好物のかつおぶしも入ってるでち~~♪」


「福袋を買ってきたよ~」とここあに言いに行ったが・・
福袋
ここあ「・・・寝正月の最中ですにゃん・・・」


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村




<< お洋服  【BACK TO HOME】  お節 >>


◆ コメント ◆

「」


スーパーのは無駄が無いですね。
ちーこさん、賢い!。
それに色々な物が沢山入っていて、
凄くお得な福袋です。:)
本当に、ここあちゃんは太っちょと同じで
良く寝ていますね。
寝る仔は育つ??(苦笑)


「Re: 太っちょにゃんのお母さまへ♪」


こういう福袋ってお得ですよねっ(^^)
よく行くスーパーなので
商品券はすぐに使っちゃうし~♪

入っている物も全部無駄無く使う物ばっかりだから
得した気分です♪

普通の福袋ってほとんど買った事無いんだけど
これはやっぱり買っちゃいました(><)

ほんと~よく寝ますよね~~♪
飽きちゃわないのかしらん?

あははっ~♪
寝る子は育つっていうけど
太っちょ君は本当にどんどん育ってますよね?!

もう8kgは超えたんじゃないかな?!?!


「」


1万円分買ったのね~。
すごいわ~。
でも1500円分の食品と雑貨がお得だわ。
日用品っていいわよね~。
無駄が無いもの・・・・

もふもふは、福袋って買ったこと無いのよね。
ショップの福袋って興味あるけど
似合わなさそうなお洋服が入っていたら
絶対着ないわよね。
無駄っぽくない?
だからダメなのよね~~~

そういえば・・・2日にペットショップにe-251を見に行ったの。
ワゴンでペットのお洋服がバーゲンになってたわ。
500円均一で可愛かったわ。


「Re: もふもふさまへ♪」


欲張っちゃったわ~♪ だって絶対お得よね?!
5000円は商品券で返ってくるし
商品は付いてくるし~♪
また商品が本当に無駄なくちーこが欲しい物ばっかりなの~♪

そうそう!同じよ~!
普通の福袋ってちーこも買わないのよ。。
趣味じゃない洋服が入ってたら無駄無駄!
だったら好きなお洋服を買った方がいいもの!

ペットショップへ行ったのね~☆
お洋服500円って安いわ!!
大昔(20年くらい前)は5000円とかが普通だったもの!
それに今は人間のお洋服みたいなデザインもあるわよね~☆
(あ。。偶然にも明日のブログはここあにお洋服を着せてるのよ♪)

ペットショップは見てるだけでも楽しいわよね☆
ちーこも時間があるとついついショップに寄っちゃうの。

この前、インコで物凄い なついてて「遊んで~遊んで~!」って
身体を上下にふってアピールしてる子がいたの。
足をつながれてケージの外に出てるもんだから
楽しくてしばらく遊んじゃったわ~♪
翌日の夜にも見にいったんだけど
そしたら自分でお風呂に入ったらしくて
ビチョビチョの貧相な姿に笑っちゃったわ~♪
超~~超~~欲しくなったけど家が狭くて・・断念よ・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
