プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ねずみ

お気に入りのねずみさん。
おこた
こんにちわちゅ~♪


おこた
何か足りないでちゅ~・・


おこた
ここあにゃんに・・・しっぽ・・・取られたちゅ~~・・


しっぽを取ったのはこれで2匹目。。
おまけに。。今回も。。↓食べた・・・・・
ここあ
ハッスルしてたら チョビットだけ・・食べちゃいましたにゃん・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< おこた  【BACK TO HOME】  猫砂 >>


◆ コメント ◆

「」


しっぽが楽しいのに~。
好物は先に食べてしまうタイプですね、ここあさん!
ねずさんの後ろ姿が寂しげだよぉ。
何か余りヒモを付けられると良いですね♪


「Re: shinoさまへ♪」


ふふふっ♪あのしっぽが「好物♪」なんですね☆

そうですね~~!!
ここあは好物は先に食べてしまうタイプです。
なのでかつおぶしを1番に食べちゃうんです(><)
だからしっぽも先に。。。って事だったんですね~~(^^)

しっぽが無いとなんだかただの丸いグレーの物体?って感じです(><)

今、ヒモでも付けられるかな?と見てみたんですが
付けられそうも無いんですよ・・・
残念・・・

とりあえず目の前で振り回すと食いついてくるので
丸いグレーの物体でもしばらくは大丈夫かな?!と思ってます・・・・


「」


しっぽ食べちゃったのかにゃん?2度も・・・!
ネズミちゃんの後姿 悲しげだわ~。にょほ~~~

書いてて・・・?左の緑色の物体が・・・ぷっ!
何なのかしら???
このおみくじパーツ もふもふも設置しようかと思ったのよね。
憎めない奴だわ~~昨日も今日も中吉よん。
公式も共有も面白いプラグインあるのね。
テンプレも可愛いのがどんどん増えてるのよね。
考えた人や作った人って凄いわ~♪

もふもふも「おきてがみ」っていうパーツ設置したけど
ブログ村と何かあるみたいなのよ。だから外したわ。
よくわからないけど、解決したらまた設置しようかと思ってるわ。


「Re: もふもふさまへ♪」


この前は白ねずみ。今回はグレーのねずみの
しっぽを食べたわよん・・・
ハッスルするとなんだか急に
「むしゃむしゃ・・」ってしだして
「あ!」と思って取り上げても間に合わないの・・・
ちょびっとだから無事にウ○チと出てくると思うわ。。

ぷぷぷでしょ(><)あの緑色の物体。。
いった何物だかわからないけど
あの動きが超~可笑しくて設置しちゃったわ♪
ちーこも毎回やってるの♪
さっきは末吉だったわ・・

ブログパーツも面白いのがあるから
これからもどんどん増えちゃいそ~(><)

そういえばもふもふさんの所も
かわいい金魚がいるわね♪
時々、黒のデメキンが出てきたりして
ちーこ、じ~~~~っと見てるのよ。
癒されちゃってるわ♪


「」


昨日から、愛知県の住人になりました。
ここは住みやすい場所です。
今日から一ヶ月2キロのダイエット開始です。
と、有言実行••意思の弱い私には出来るかな??(苦笑)

ねずみさんをここあちゃんは戯れてくれるのですね。
我が家はみーだけです。(笑)
戯れる姿は本当に可愛いですよね。
ここあちゃん、沢山ネズミさんと遊んでね~:)


「Re: 太っちょにゃんのお母さまへ♪」


とうとう愛知県人になったんですね~♪
住みやすいそうでいいですね~♪

!!ダイエット開始ですか!!
応援してますよ!!
・・わたしはと言うと・・
ダイエットしたい。。と思うんだけど
ついモナカを食べていたり
芋ケンピを食べていたり・・
ふぅ・・・なかなか無理そうです。。
でもお腹の脂肪は気になるんです。。
なんでお腹ばっかりポコっとなるのか知らん???

じゃれる姿は可愛いですよね♪
みーにゃんのじゃれ方は元気に
ぴょんぴょん活動的なのかな?!
ここあは歳よりらしく
寝っころがりながら
手と口だけでじゃれてます(><)


「」


ここあちゃん いっぱい遊んでいいこだね。
ねずみちゃんが大好きにゃんね(*^_^*)
おばちゃんちの4歳のクマちゃんもおもちゃで遊ぶの大好きです。
クマちゃはすぐ近くの公園にいた元のらの子猫で3年前にうちの子になりました。
うちの子になった時は脱走すると本物を捕まえて・・・(^o^;
とかげとかも・・・(^o^;
今はちょっだけ大丈夫かな(*^_^*)


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


このねずみさんは大好きみたいですよ♪
ヒモが付いてるので振り回すとハッスルします(^^)

クマちゃんもおもちゃで遊ぶのがすきなんですね
4歳だし、元気のある時ですもんね☆

クマちゃんは公園にいた野良さんだったんですか・・
野良の時はきっと大変だったんでしょうね・・・
いまは幸せになって本当に良かったです♪


ぎょぎょ!!
クマちゃん、本物を持ってくるんですか!!!
「こんないいもの捕ってきたよ~~」って
褒めてもらいたくて持ってくるんでしょうね
ふふふっ。。ちょっと微妙なプレゼント?!?!

でも昔ながらのねずみを捕る猫!って感じで
たくましいですね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
