プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


とりあえず当選・・・

年賀状の当選番号発表。
当選番号
52番が2枚ありましたにゃん。

 
招き猫。ここあの実力??
ここあ
お約束の切手シート当選ですにゃん。。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 100均  【BACK TO HOME】  フード >>


◆ コメント ◆

「」


ここあちゃん♡
眠そうな可愛いおかおですね♡
招き猫ちゃん♪ちーこさんにいっっぱい良い事招いてあげようね♪
 
わたしも家に帰ったら見てみますね(*^_^*)


「」


わ!おめでとうございます♪
なかなかの確率では?
我家は全滅でしたよ~^^;
ここあさん、エライよぉ☆


「Re: シマクロクマさまへ♪」


いっつもこんな顔です(><)
昼間はほとんど2階のおこたの中か前で寝てます♪

最近じゃ~2階に行ってちーこがTV見てると
「うるさい・・」って顔して1階のヒーターの上へ
移動してます・・・

野良の時、いつもみんなと離れた場所に居たんですが
もしかして一人の方が好きなのかな??と
最近思うのですが?!?!
それともちーこが嫌われてるのかしらん?!?!

ここあ~~!!
切手シートじゃなくて
もっともっといい事しておくれ~~!!!
ロト6とかで1等当選とか・・・

シマクロクマさん!
どうでしたか~~!!
当たってるといいですね♪




「Re:shinoさまへ♪」


shinoさんところは全滅でしたか・・・

お友達の少ないちーこだから
年賀状・・少ないんですよ・・・
じゃ~ちーこは良い確率で当選したんですね(><)
ここあのお陰なのかしらん?!

この調子で明日のロト6も
ぜひぜひ!当選して欲しいわ~☆

あ!!!
今日、郵便局へ行ったのに・・・
切手シートに取り替えてくれば良かった・・・
馬鹿なちーこだわ・・
また郵便局・・行かなくちゃ(><)


「」


2枚当たったのね~。おめでとう~~v-315
もふもふは・・・・絵文字:v-409]1枚も当たってなかったわ。
こんなことってあるの・・・1枚ぐらい当たってるだろうと期待してたのに・・・

ここあちゃん 招き猫のご褒美は?もうもらったにゃんか?


「Re: もふもふさまへ♪」


もしかして2枚当たったのって す・・・すごい事なのかしら!!
だとしたら、招き猫のここあのおかげかしらん??
もしかしてここあって一応。。招き猫なのかしら?!?

e-251ご褒美は・・・
まだもらってないにゃん・・
ご褒美の予定はあるのかにゃん??

とりあえず、かつおぶしを
今もらったにゃんけど・・
でもこれはいつもと同じにゃん・・


「全部はずれでした~(^o^;」


昨日の晩見ました(*^_^*)
全部はずれでした(^o^;
ちーこさん 確率高かったですね(^^)v


「Re: シマクロクマさまへ♪」


・・・はずれちゃいましたか・・・
・・・という事はちーこは良い確率だったんですね!!

ここあの招き猫効果だったんでしょうか?!?!


じゃ~今年はロト6や宝くじを
沢山買っちゃおうっかな~~♪
これで当たったら本物の招き猫だぁ~~~~!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
