プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


頭から・・

さっき ここあの頭の臭いを嗅いだら・・・・
タイヤキっぽい臭いがする??
ここあ
昨日のあれ・・・・にゃん。
あれを食べた手で撫ぜたから・・・・にゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< いちごちゃん  【BACK TO HOME】  タイ焼き >>


◆ コメント ◆

「」


それは幸せ気分ですね~w
でも、普段から猫の頭って香ばしい匂いがしませんか?
私は意味も無くクンクン嗅いで、ルカに迷惑顔されてます…w


「」


5時に音楽流れて食べた・・・たい焼きのニオイね~♪
たい焼き食べたくなってきたわ~。
たこ焼きでもいいんだけど・・・銀だこが食べてみたいわ。

ここあちゃん たい焼きのニオイだから
いいんじゃないかしら・・・
ニンニクのニオイとかだったら大変よ。

5時に音楽が流れるなんて
なんだか懐かしい感じがするわ。
子供達は、その音楽でお家に帰ったりするのかしら?
いい光景よね。


「Re: shinoさまへ♪」


くんくん♪ってプチ幸せです(><)

いつもなんとなくお顔をスリスリしたりしてるんですが
(私がここあの顔に(><))
今日は何故かいつもと臭いが違ってました(><)

一晩経ってもまだタイ焼き風味??の頭でした☆

あははっ♪
そうですよね!
なんだろう??あの頭の香ばしい香りは?!?!

そして何故か臭いを嗅ぐと
気分が落ち着いちゃったりして(><)


「Re: もふもふさまへ♪」


たこ焼きの香りもいいわよね~♪

あ!そういえばちーこの近所のスーパーに
最近「銀だこ」がオープンしたわ!!

まだ一度も食べた事無いんだけど
やっぱりおいしいのかしら?!
今度食べてみるわ。。
この前メニューを見てたら
色々な味があるのよね。
何味が美味しいのかしら??

あははっ!!
ニンニクの香りがプンプンしてたら・・
ちょっと困るわ~(><)
どこかの「おっさん」状態だもの(><)

そうね♪
この音楽は子供に「5時だよ~」ってお知らせしてるのよね☆
ちーこの時は。。
「カラスと一緒に帰りましょ~~」って音楽だったわ♪


「たい焼きここあちゃん(*^_^*)」


ここあちゃんの頭はたい焼きの甘い~匂い(*^_^*)
ちーこさんに可愛い可愛いとなでなでされて
たい焼きの美味しい匂いが・・
おばちゃんもたい焼き大好きです。
あんこ美味しいものね。
ここあちゃんのおかお・・・
「こまったちーこお姉ちゃんにゃん」
と言ってるみたいですね(^.^)


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


たい焼きは美味しいですよね~
ちーこ。。前はクリームが好きだったんだけど
最近は餡が好きになってきました♪

この日のここあは
ちょっぴり たい焼き風味?でした(><)

e-251たい焼きのお手てで撫ぜるにゃんから
ここあもたい焼きになりそうになったにゃん。。。
「ちーこお姉ちゃん」と言われて
ちーこおばちゃんは密かに喜んでたにゃん。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
