プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ぞうのすけ君。

布団干しの時に 布団にまぎれて
外へ放り出しちゃって なくしてしまった・・・・と思っていた
ぞうのすけ君が一昨日、数ヶ月ぶりに出てきた!
ぞうのすけ君。
お久しぶりパオーン。
押入れの衣装ケースの隙間にずっといたパオーン。


きっと布団を入れる時、衣装ケースの隙間に
落ちてしまったらしい・・・・
ここあと久々のご対面☆
ぞうのすけ君。
お久しぶりにゃ~~~~~~ん!!!
飼い主がお外へ放り出しちゃったかと思ってたにゃん。。
家出しちゃってもう2度と会えないと思ってたにゃん。。


ぞうのすけ君。
ぞうのすけ君が居なくて淋しかったにゃん。。


ぞうのすけ君。
もう何処にも行っちゃだめにゃん。。


ぞうのすけ君。
今度からお布団をしまう時は
必ずぞうのすけ君を確認してからにしてにゃん。。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


<< ご挨拶  【BACK TO HOME】  カバー >>


◆ コメント ◆

「ご対面~ん^^」


ベットも新しくなって・・・お友達とも久々のご対面~ん^^
「ちーこちゃん」もグッスリお昼寝が出来る事でしょう・・・
ちなみに・・・ベットのシーツの柄は「とっとこハム太郎」もどき?^^アハハ



「Re: 漁労長さまへ♪」


久しぶりのご対面にここあは喜んでいるようです♪
さっきも見たら ぞうのすけ君と仲良く寝てました☆
今日はお天気も良いので2階の部屋で
ぬくぬくしてます(^^)


この柄のキャラクター・・・
名前が思い出せない・・・・・ので
今、検索してきたらサンリオの
「コロコロクリリン」っていう
ハムスターでしたぁ~~!!!
もうすっかり名前なんて忘れてました・・・

今はもうあんまり販売されて無いみたいですね(><)

ちょっと時代遅れ柄のシーツだにゃん・・・


「」


ぞうのすけくん 長い旅だったわね。
お帰りなさい~♪
でも 良かったわ~~~♪
ここあちゃん 安心してv-75ね。
押入れの中って、普段から開けないので
隅々までわからないのよね。
もう 失くさないようにねっ・・・。

サンリオキャラクターなのね。
「コロコロクリリン」って言うのね。
初めて知ったわ。

御子神さん これからの展開どうなるのかしら?
元の飼い主さんが見つかるのかしら?
それで・・・endなのかな?
ホント長い間 抱かれてても嫌がらないのね。
大人しいにゃんこよね☆


「Re: もふもふさまへ♪」


v-524ただいまパオ~ン♪
無事に帰ってきたパオ~ン♪

ぞうのすけ君を探す時、
一応押し入れの隅々は見たんだけど
まさか衣装ケースの中に入ってるとは
思わなかったので そこは探してなかったのよね・・・
・・・で、ちょっと暖かくなってきたから
春っぽい洋服。。と思って衣装ケースを見たら!!
いたのよ!!!無事に見つかって良かったわ~
もうお外に出ちゃって今頃はボロボロになっちゃってるかな??
可哀想な事しちゃったな・・って思ってたから。。

あのキャラクターの名前がわかったわ~♪
これで気分すっきりよ。。

御子神さん、飼い主見つかるのかしら??
見つかって間瀬垣さんちから さよならしちゃうのかしら?
帰っちゃうと淋しくなっちゃうわよね。
でもあのマンション・・ペット不可だしね・・・

ほんと、大人しいわよね~
ここあなんてあんな風に
お店の中を抱っこしてウロウロなんて
きっと出来ないんじゃないかしら?!


「」


ぞうのすけくん、おかえりなさい^^
意外なところから、帰って来ましたね。
ここあさんのお気に入りだっただけに、良かったですね♪
↓そろそろ抜毛シーズンですね~
 うちも掃除しなきゃ^^;


「」


ぞうのすけ君、出てきたんですね。
ここあにゃん、よかったね。忘れてなかったですか?
うちもおもちゃって、よく無くなりますが
衣装ケースに入っていることもあるんですね。
もうどこにも行かないでね~。


「良かった!」


良かったわ~。ぞうのすけ君出て来ましたね。
きっと押し入れの何処かにあると思っておりました。
本当に良かった。:)我が子が見つかった様に嬉しいです。

クレス先生の
セミナーのバナー添付をありがとうございました。
昨日無事に終わりましたので、取り除いて下さい。:)


「Re: shinoさまへ♪」


意外でした(><)
なんであの中に落ちたのか??
まったく想像が付かないけど
でも何故か衣装ケースの中に居たんですよぉ(><)

やっぱりぞうのすけ君が一番のお気に入りみたいで
今も大事に抱えこんでます♪
大きさや触り心地がいいのかな?!?!

そうですね(><)
これから抜け毛の時期なのであちこち
お掃除が大変になりそうです。

先日もカドラーの中でここあが
首周りをポッポ~~って掻いたら
ぽわ~~っって毛が・・・・・・

こうやってあちこちに毛を
撒き散らしてるな・・・と
しみじみ思っちゃいました(><)


「Re: にゃごやんさまへ♪」


やっとこさ出てきました。。
ちーこはもう絶対!出てこない・・・
なくしちゃった・・って思ってたけど
家の中に居たとは驚きでした(><)

ここあは全然忘れてなかったです。
見せたとたん匂いをかいだりして♪
で。。カドラーの中に入れたら
写真のような感じ♪ラブラブです♪

なんで衣装ケースに中に居たのか??
まさかそんな所にいるとは思わなかったから
ぞうのすけ君探してる時、見なかったんです・・
この中を探していればもっと早く
ぞうのすけ君探し出せたのに(><)


「Re: 太っちょにゃんのお母さまへ♪」


太っちょにゃんのお母さんの予想通り
押入れの中から出てきましたぁ~~!!!!
さすが太っちょにゃんのお母さん!!
ちーこはお外へほっぽり出したとばかり思ってました・・・

ぞうのすけ君ってなんだか可愛いから
無事に見つかって良かったです。
そうそう・・このぞうのすけ君を買ったスーパーが
本日閉店しちゃいました・・
いつも買い物へ行っていたので
なんだか淋しいですぅ・・・
このスーパーが無かったらぞうのすけ君とは
会えなかったですし・・・

クレス先生のセミナー。無事に終わったようで
良かったですね♪


「」


まあ~♡
ここあちゃん♡
大好きなぞうのすけ君が戻ってきてくれてよかったねv-238
ぞうのすけくんはもしかして
「早く 見つけて!」とちーこさんに
アイコンタクトを送っていたのかしら?
ここあちゃんは本当に嬉しそうv-238


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


無事に見つかって良かったです。
ここあもなんだか喜んでいるようですよ☆

他のぬいぐるみより
本当にぞうのすけ君の事が大好きなので♪

なにか触り心地がよいとか
あるみたいです(^^)

本当はもっと早く
見つけ出してあげたかったけど
まさか衣装ケースの中とは
思ってなかったので
見てみかったんですよね・・・

探し物って意外な場所から
でてくるんだな~って
思いました(><)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
