プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ちょっと寒そうか・・・

おにゅ~。
川崎さん
新しいお洋服を買ってもらたでち~♪


ちょっとタンクトップは早過ぎたか?
川崎さん
腕がしっかり出てたくましい~でち~♪


川崎さん
後姿はこんな感じでち~♪



もちろん値下げ品。。
川崎さん


1階のこたつの中。。
ここあ
そんなかっこしてると
この前のここあみたく風邪ひくにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


<< 3色弁当。  【BACK TO HOME】  宝物?! >>


◆ コメント ◆

「」


おNEW服、ちゃんとポッケも付いてるんですか?
川崎さんたらオシャレ蛙だわ~。
ここあさんはおコタの中かな?
春先は体温調整が難しいですね^^;
↓お宝パワーでクジ運もあがるといいですね♪


「まん丸「おめめ」のここあちゃん」


まん丸「おめめ」のここあちゃんですね^^・・・

川崎さんも春らしい?夏かな?オヌーなお洋服を^^
お似合いですね・・・



「」


春ね~!おぬーのお洋服ね!
可愛い~わ。もふもふが着たいぐらいよ。

上着はいろいろ売ってるけど
穿くズボンとかが無いのよね~。
全部 袴みたいに長いのよね。。。
スモックが見つかったら
是非 紹介してね!
スモック同盟作りましょ~~~♪


「」


この方は・・川崎さんでつね^^
こんにちわ~
半そでとは、お元気でいらっしゃる♪

↓のヒゲ、わかるぅ~~っ!
私も皆のしてて、それがドコにしまったか
忘れちゃったにょよ(TT
ついこの前、その話してたら
大笑いされたとこ(^^;
カップ麺といい、タイムリーな話題が多いわ♪


「Re: shinoさまへ♪」


川崎さんに必要かどうかは不明ですが
ポケットが付いてます♪

このポケットには何を入れてお出掛けしようかな??

お花見シーズンだけど
ちーこの近所にいい所無いし・・つまんない・

ここあも今日はこたつの電源が入ってると暑いのか?
時々床に倒れたりしてるのででんげんOFFに・・
(ヒーターは夏前まで切らないけど(><))
こたつを出たり入ったりして
体温調節してるみたいです♪

↓2本拾ったので
次回のロト6にかすかな?期待をしてます!
ふぅ・・早く夢のロト6生活をしたいよぉ・・・


「Re: 漁労長さまへ♪」


この前、漁労長さんが言ってくれたように
暗闇だとちょっと黒目が大きくなってくれたようです。
なのでかな~~り可愛くなったような気がするのですが・・・

ま~これ以上は可愛くならないようです・・・
きっと元々の顔の作りのせいでしょう・・・

お洋服・・・セール商品なので去年の夏物の残り物のなんだと思います・・・
ちょっと寒そうだけど
川崎さんは強い子なので大丈夫かなと♪
あ!同じくてるお君もぬらおちゃんも強い子ですよね☆


「Re: もふもふさまへ♪」


ぜひ!スモック同盟作りたいわ~~♪
近々見に行ってくるわね♪

これ300円じゃ高かったかしら・・・

100円であんなに可愛いスモック売ってるんだもの~
川崎さんは水色を狙ってるのよ!!
売ってると嬉しいんだけど♪

そうね~ズボンは長くなっちゃうわよね・・・
でもお外に行く時とか
汚れなくていい感じがするわよね~

川崎さんは時々足の付いたタイプを
着てるけどやっぱり足が・・・・
それにおまたの部分がタプタプになっちゃうのよね



「Re: ちゃさまへ♪」


e-250ちゃさま♪初めましてでち~♪
川崎でち~~♪
ここあにゃんはお出掛けしないから
川崎がちょこちょことお出掛けしてくるでち~♪
ちょっと半そでで寒いけど
川崎は強い子だから大丈夫でち~♪
これからも宜しくでち~♪

↓うっ!!同じ人  み~~~~~っけ♪
これ、おかしくないですよね?ね??ね??
ヒゲ集めても変な人じゃないですよね?ね?

なんだか集めたくなるこの気持ちはなんなんでしょう??

ちなみにここあが来てから1年5ヶ月
現在13本集まってます!!


「可愛いにゃん  ふたりとも♡」


こたつの中のここあちゃん
本当におめめが
大きくてすっごく可愛い~v-238
お顔が小さくておめめがぱっちりv-10
川崎ちゃんが風邪引かないように
一生懸命心配してるにゃんね(*^_^*)
川崎ちゃん すごくお似合いだけど♡
まだ寒いものね(*^_^*)


「Re: シマクロクマさまへ♪」


こたつの中では
いつもと違って可愛く変身?するここあです♪
(普段もこんな感じならいいのに・・・)

川崎さんはちょっとまだ寒かったかな??
でもセール品なので
まぁ~しょうがないっかっ(><)

今、川崎さんのお友達の間では
スモックが流行中なんです!!

近々川崎さんもスモック着て登場予定です♪

スモックは袖があるから
今の季節にはちょうど良いかもです(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
