プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


念力?

399円の安売りはなかなか無いと思っていたのに
ここあの居たスーパーで売っていた。
フード
初めて見た紫箱バージョンですにゃ~~ん!


ここあ
意外にも早く願いが叶ってびっくりにゃん。。
今日の夜はzeppin1色弁当でお願いしますにゃん。。。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

<< 3分タイマー  【BACK TO HOME】  ここあの居た場所 >>


◆ コメント ◆

「」


わたしも紫色は見たことがないです(^-^)
ここあちゃんのいたスーパーにあったというのが
縁を感じますね♡
通常が399円の安売りはすごいです。
サミットで448円でしたがサミットは土日最低でも二割引になるので(25%~30%引きの時もあります。)
今度の土曜日(土日13時までポイント5倍)に私も買おうかな?
でも紫色はなかったです。
ここあちゃん 紫の似合う猫(*^_^*)


「」


わおっ
なんとも高級感漂うお食事ざんす(・。・;
ここあたん、良いね~♪

↓ここあたんのお友達、どーしてんだろ・・
野良たんはタクマシイから
どっか落ち着ける
良い場所見つけてくれてたら良いね☆


「」


高級カラーですね^^
ここあさん、ラッキー☆
グルメにゃんになっちゃうね♪


「」


我が家はまだ
懐石Zeppinは購入した事がないんです。
シーバな何故か我が家の猫はあまり興味を示さず、
カリカリはもっぱらモンプチだけ。(苦笑)
こんど、Zeppin買ってみます。:)


「」


パッケージが豪華だわ!
良かったわね!
お安くて・・・買いだめはしたかしら?

当分 豪華なフードが食べれるのね。
超ラッキーにゃん。。。


「Re: シマクロクマさまへ♪」


あ!やっぱり紫って珍しいですよね~?!
ちーこも初めて見たんです!
いつも赤か黒ばかりで(><)

399円って安いですよね~
なのに近所のスーパーで
あちこちと399円で売っていて嬉しい~~~(^^)

あ!サミットって土日に2割引きなんですか~!!
今度ちーこの近所にもサミットが出来るという
噂があるんですよ~
まだ建物を建てる前なので
オープンはまだまだ先だと思いますが(^^)

お~~!!
おまけにポイント5倍もあるんですか!!
それは家計の強い味方ですね

早くサミットがオープンしないかな~~(^^)


「Re: ちゃさまへ♪」


zeppinという名前がなんとも高級っぽいですよねっ(><)
ここあもよく食べるので
きっとその名の通り、美味しいらしいです(^^)

でもあまり贅沢にしちゃうと
大変だから気をつけよ~~~っと(><)


しばらく行かなかったら工事してたんです・・
ご飯をあげようかと思って行ったんですが
あの場所へは行かれませんでした。
一応、違う場所もあるのでそちらへは
ご飯を置いてきたんですが姿が見えなくて・・・
10~20匹位いるらしいのですが
みんな何処へ行っちゃったのか
ちょっと心配なんですよね・・・
また近々行ってみようと思ってます。



「Re: shinoさまへ♪」


なんだか紫って高級感ありありですよね(><)

そうなんですよ~
グルメになっちゃいそうです~~~~♪

でも。。。
今後・・困っちゃいますよね(><)

なのでもう少し安いフードも
時々あげて贅沢ここあにしないように
気をつけます!!


「Re: 太っちょ君のお母さまへ♪」


今度、安く売ってたら買ってみて下さいね!
ちょっと薄いカリカリで食べやすい感じですよ(^^)

太っちょにゃん達はモンプチ派なんですね☆
モンプチも色々種類がありますよね~

ここあも時々モンプチも食べてま~~す♪

今はここあはzeppinと他の種類の懐石と
ミオとアンシャンテとモンプチと
もらったサンプル・・・
色々とあちこち食べてます(><)


「Re: もふもふさまへ♪」


豪華な紫バ~ジョンなのよ~~♪
ちょっと珍しいのよね。
普通、赤箱か黒箱しか売ってないの。
なので紫があるなんて知らなかったわ~☆

買いだめも一応したわ♪

でも・・・
他の種類も安いとつい買っちゃってたので
階段にここあのフードが山積みよ(><)

しっかり沢山食べてもらわなくっちゃ(><)

ちょっと買い過ぎちゃったかしら??



「早く出来るといいですね。」


サミットはすごくいいですよ(*^_^*)
ペット商品が土日は必ず二割引になります。
また25%~30%引きの時もあります。
アイスクリームも土日必ず二割引になります。
その上、土日の13時までポイント5倍なので
みんな目指して買いに行きます。
月一位で日曜日終日ポイント10倍もあります。
ポイントがどんどんたまるし
ポイントで買っても5倍の日は5倍
10倍の日は10倍になります(^^)v
お菓子も第二と第四土曜日が一割引きです。
お惣菜のつめ放題もあるし(^^)v
早く出来るといいですね(^^)v


「Re: シマクロクマさまへ♪」


わぁ~~!!
色々な情報を有難うございます(^^)

必ずペット用品が毎週2割引があるのっていいですよね~~
30%なんかになったら買いだめですねっ(><)


今度サミットが出来る場所の前のお店も
スーパーだったのですが
そこもポイント5倍!とかあって
結構すぐに貯まってました(^^)
なのでポイントっていいですよね~♪
お得~~~!!!

え!!!
お惣菜のつめ放題ですかぁ~~!
お惣菜ってのは初めてかも?!?!
よく野菜のつめ放題は大好きで
しいたけやインゲンとか詰めてます(><)

でもお惣菜はいいですよね~~!!
頑張って詰めちゃいます!!!
ぅ~~早くできるといいな~~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
