プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


カップメン

昨日のお昼ご飯。。ホワイトシリーズ。
カップメン
ホワイト焼きそばですぅ~~~~♪


カップメン
2種類の特製ソースが付いてますぅ~~~♪


キョロちゃんタイマーで3分待つ。
カップメン
出来上がりましたぁ~~~♪
湯気でレンズが曇っちゃいましたぁ~~~♪


ここあ
はい!みなにゃまのご想像通りですにゃん。
昨日も元気に「クエッ!ぴー!クエッ!ぴー!・・・」の
大騒ぎの3分間でしたにゃん・・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 真冬の寒さ・・・  【BACK TO HOME】  頭・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ちーこしゃん、毎日、毎日そんなもん
ばっかり食ってると、家の母ちゃんみたく
座敷き豚になるど~。でも、上手そうだな~
おいらも食いて~ど~

母ちゃん仕事辞めてまた2キロ太ったって
まじでしょげてたど~。
毎日、毎日ジムに通って、腹減らして
今迄の倍食べてりゃ、そりゃ~太るさわ。
ブヒ~


「Re: 太っちょにゃんへ♪」


飼い主は美味い美味い!って食べてるにゃんよ。。
お昼ご飯はカップメンが多いっぽいにゃん。

太っちょにゃんのお母にゃんは2キロ太ったにゃんか!!!
幸せ太りだにゃん♪
羨ましいにゃん♪

うちの飼い主は貧乏暇無し状態にゃんよ・・
だから太っちょにゃんのお母にゃんみたく
毎日のんびり過ごしてみたいにゃんと
いつも言ってるにゃんよ~♪


「美味しかったですか(*^_^*)」


大騒ぎの3分間でしたにゃんでしたか?
ちーこさんはいろんなカップめんに詳しいにゃんv-238
美味しかったですか?



「Re: シマクロクマさまへ♪」


はい!!!
それはもう大騒ぎの3分間でした(><)
鳥さんのストレス解消にでもなっているようで♪
大きな声出して喜んでました(><)

お昼はついついカップメンになる事が多いんで
あちこち食べて楽しんでます☆

このホワイトカレー焼きそばは
カレーの味も少~~しするんだけど
塩ダレ焼きそばっぽい感じもするんです。
普通の焼きそばとは全然違くて
ちょっと面白い味でした。
あ!パスタ食べてる感??って感じですかね??

ちょっと普通の焼きそばに飽きちゃった時なんか
いいかもです(^^)♪


「」


ぎゃははははは
アノ3分を想像して笑っちゃった♪

これ初めて見た~!
お味はいかが?
カレーって事は、ちょい辛?


「」


この焼きそば買おうか迷ったけど
結局・・・買わなかったの!
どうでしたか?お味は???

ホワイトカレーってネーミングが気になるわよね。
もふもふは、カップ麺の新商品が出たら必ず買っちゃうのよね。。。
それほど好きかもしれないわ。

ちーこさんも買っちゃう派かしら?


「」


安かったら・・・買ってみよ^^



「Re: ちゃさまへ♪」


お昼ご飯前はもう鳥さんたちの
好きなようにさせてます(><)
「騒ぎたければどうぞ~~~♪」って感じです(><)
鳥って「静かにね~♪」とか言っても
全然無視ですからね~~~☆

カレー味だけどカレーって感じは薄いですよ。。
ちょとした洋風パスタ系??って感じだったかな~♪

でもそれはそれで味は美味しくて
また食べてみようかな~って思ってます(^^)


「Re: もふもふさまへ♪」


カレー焼きそばってなってたから
どんな味??とか思ったけど
塩ダレとカレーのmixって感じよ~

カレー味と思うと薄い感じだけど
塩ダレ風味って思えば納得のお味!

ホワイトってなってると気になるわよね♪

ちーこもカップメンは大好きよ!
もうお昼にカップメン食べだして
20年以上になるわ。。。
(時々は自分で作ったり あとパンとかも食べるけどね)
昔から比べたら種類も多くなってるし
味も美味しくなってるわよねっ☆

ちーこも新商品があったら買っちゃう派よ!
でも極まれにこの前みたく
合わないのがあって胃痛になったりするわ・・・


「Re: 漁労長さまへ♪」


安かったら買って見て下はい!

ちなみにちーこの地域は138円が多いわよ!
でもこれは118円で買ったわ!!
にじゅうえん!もお得だったわ☆



「」


Σ(@▽@;)ホワイトなカレー!しかも焼きそば♪
すげー探してみようっと♪
リンク嬉しい★こちらもリンクさせて下さいませね♪
益々よろしくです☆


「Re: りんごひめさまへ♪」


このカレー味で焼きそば!という
不思議なホワイトカレーを是非食べてみて下さいね(><)
色も白いんですよぉ~~

あ・・そういえばちーこ、今日スーパーへ行ったら
もう売って無かった・・・です。。
りんごひめさんの方はどうかな??あるかな??

味はパスタと焼きそばの間って感じかもです。


リンクこちらこそ有難うございました(^^)
今後とも宜しくお願い致します♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
