プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


修行が足りない・・・

アゴの下をこちょこちょ~
ここあ
ん~ん・・にゃん。


お耳の後ろも もにょもにょ~
ここあ
??にゃん。


頭をこしょこしょ~
ここあ
いまいち・・・にゃん。


おでこをすりすり~
ここあ
ダメだ・・にゃん。


散々撫ぜさせられたあげく・・・噛まれた・・・
ここあ
撫ぜ方がイマイチ・・にゃん。
猫撫ぜ修行が足らないにゃ~~~~ん!!


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< つめ放題  【BACK TO HOME】  エアープランツ >>


◆ コメント ◆

「」


お久しぶりです。
ニャンズをそっちのけで、元同僚と遊びほうけてそのまま、
実家に帰ったら、
しっかり夏風邪を引いてしまいました。
その夏風邪が中々直らなくて••とほほです。(苦笑)

あらま、ここあにゃんに齧られましたか?
最高のおちですにゃん。:)


「」


なぜなぜが苦手(?)な猫先生は
引き際が難しいですねw
途中まで気持ち良さそうにしてたのになぁ、
なんてこともありますよね。
ここあさん、修行の道、どうぞお手柔らかに^^;


「Re: ふとっちょにゃんのお母さまへ♪」


おひさしぶりで~~す♪
風邪の方は大丈夫ですか~~!?!?
しつこい風邪は嫌ですよね・・・
お大事にしてくださいね。

しょぼ~~んですよ・・
撫ぜさせられて噛まれました・・・

撫ぜかたが気に入らないのかな~~??
にゃんこの気持ちよい場所のツボが
わからないんですよね・・・・

ご機嫌良くしてあげようと思ったら
逆に不機嫌になっちゃった・・・(><)


「Re: shinoさまへ♪」


そうそう!!
引き際の判断が難しいですよね・・・・

あれれ?!?!
もしかして やめようとするから
「もっとやれ!」的な噛みなのかな?

それともやっぱり撫ぜ方が下手での噛みなのか??

猫撫ぜ修行の道は険しいです・・・・・


「ウムウム・・・」


あれほど尽くしているのに・・・あれほど御馳走してるのに
あれほど・・・プレゼントをしてるのに・・・
人間の女性と同じですね^^;

女心と春の空・・・心の句byてるを



「」


なでなでしてもらったのに・・・
噛んじゃったのかにゃん?

修行しなきゃダメなのね!
きびしぃ~な!
ここあにゃんの一番気持ちいいところはどこかにゃん?



「Re: 漁労長さまへ♪」


うんうん。。。。。
ちーこも一生懸命可愛がっているんですが・・・
何故??噛まれるのでしょう???


あれ??
漁労長さん。。。
かなり尽くしてかなり御馳走して
そんなにもプレゼントをしている・・・・ようですね(><)



「Re: もふもふさまへ♪」


なでなでしてる間は「ごろごろ~~♪」って
一応?気持ち良さそうにはしてるのよ・・
・・・で!
やめようとして手を引く時に
「パク~~~!!」ってくるの・・・
本気噛みじゃないんだけど・・・でも噛まれるのよ・・

もっとやれ!!て言ってるのかしら??
でも・・・そうだったら噛まないわよね??

にゃんこを飼うのは初めてだから
なんだかまだまだわからない事だらけよ・・・

どこが一番撫ぜてもらうのが好きなのか
わからないわ・・・
一応、撫ぜるとどこでも「ごろごろ~♪」って言うんだもの。

あ!とりあえずシッポを触るのは
嫌いみたいなのは わかったんだけどね・・・


「」


ギャハハ><。又ちーこちゃん噛まれたにゃん♪
噛むのがお礼だったら笑うにゃん・・・^m^
ナゼ噛むのだろぉー謎は深まる(-_-*)
喉だけ撫ぜて欲しかったのかにゃん?
わかったぁーツンデレ作戦なんか?


「ほんとは気持ちいい~♡」


ここあちゃんのおかお♡
イマイチ猫撫ぜ修行が足らない・にゃん?
でも気持ち良さそうにしてるにゃんよv-238
気持ちいいにゃんからもっとしろ!
と言ってるにゃん?



「Re: りんごひめさまへ♪」


ちーこ、なんだかしょっちゅう噛まれてますよ~~(><)
なのに・・・飼い主2号の事はほとんど噛まないの。
その差は何??って感じよ・・・

くくくっ♪
噛むのがお礼だったらすごい猫にゃ~~ん!!

ツンデレ作戦かぁ~~!
それなら噛まれるのも理解出来るわ♪
でも!もしかして本当にツンデレなのかも!!!!!


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


撫ぜてる間はごろごろ~って言うんですよ~~
だから「いい子だね~♪」とか言いながら
撫ぜてるんですが
やめる瞬間にカプッ!ってくるんですよ~

本気じゃないけど・・・(><)

もっと~!って言ってるのかな?
にゃんこ飼い初めてのちーこには
まだまだにゃんこは謎だらけ・・・?!?!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
