プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



こどもの日

こどもの日
こどもの日
川崎「今日はこどもの日でち~~♪」


こどもの日
川崎「準備が出来たでち~~♪」


こどもの日
川崎「こいのぼりさんと兜人形さんでち~♪」


こどもの日
川崎「兜人形さんは新しく買ってきたでち~♪」


こどもの日
川崎「じゃあ~早速みんなで柏もちを食べるでち~~♪」


こどもの日
ここあ「ここあもかつおぶしを食べにきたにゃん♪」
川崎「あ!ここあにゃん!兜をかぶり忘れてるでちよ♪」
ここあ「あ!忘れたにゃん!飼い主にかぶせてもらってくるにゃん!」


こどもの日
ここあ「お待たせしましたにゃん♪
    今年もしっかりセロテープで貼ってもらったにゃん!」


こどもの日
川崎「じゃ~みんなで仲良くいただきますで~~ち♪」
ここあ「いただきますにゃ~~~ん♪」


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 黒いところ  【BACK TO HOME】  コーン >>


◆ コメント ◆

「アハハハハ」


皆さんおそろいのカブトを・・・仲良しで良し♪良し♪
こいのぼりさんと兜人形さんも買って来て本格的ですね



「」


わほっ♪
川崎さんのシキリでお祝いなんだ~\(~o~)/
賑やかで良いにゃ♪
兜人形がまた良い顔しちょる☆

ここあたん・・
しっかりセロテープ見えてるよん^m^


「Re: 漁労長さまへ♪」


去年とあまり変わらなかったこどもの日だけど
みんなで楽しめたようです♪

あの新聞紙のカブト・・
去年使ったやつなの・・・
また来年も使っちゃうかも(><)


「Re:ちゃさまへ♪」


イベントは川崎さんがシキリます!
しっかり者の川崎さんです♪

くくくっ♪
今年も去年同様にセロテープで
くっ付けました♪
去年はおとなしくつけさせたのに
今年は微妙~~に抵抗したの~~~(><)

でもかつおぶしを出せば
頭にくっついてても関係なく
ぜんぶ食べてましたけど♪


「」


きゃっ!今年も盛大だわ!
川崎さん 大忙しだったのね。
ちーこさんは偉いわ!
ちゃんと年中行事をお祝いしてるもの・・・。

もふもふ家はと言うと・・・
かしわ餅も食べてないわ。。
先ほどスーパーに行ったら
もう売り切れてたし・・・。しょぼ~ん。。。

兜人形さんのお顔が優しそうね。

みんな 兜被ってるわ!ぷぷぷっ!
ここあにゃんもセロテープでバッチリね!
大好物のかつお節もあるにゃん!
セロテープ剥がす時 毛は抜けにゃいかにゃん?
痛くにゃいかにゃん? 


「とっても楽しそうです~(^.^)」


すごい~♡すご~いv-10
すごく楽しい子供の日でしたねv-10
ここあちゃん カッコいいにゃあ(^^)v
川崎ちゃんたちもだよ(^.^)


「Re: もふもふさまへ♪」


今年もしっかり川崎さんがやってくれたのよ♪
でもカブトは去年作ったやつを使い回しの術よ(><)

柏もち食べられなかったのかしら?
売り切れちゃってたのね・・・残念ね・・


ここあはカブト、セロテープで貼らないと
かぶれないのよね・・
やっぱりセロテープって便利ね☆

くくくっ♪
セロテープ剥す時、毛・・抜けるわよ(><)
でも本人?は大丈夫みたい♪
頭の抜け毛も取れてすっきりしたみたいよ(><)



「Re: シマクロクマさまへ♪」


毎年、川崎さんが色々と準備してくれるので
助かりますよ♪

みんなで仲良く柏もち、食べたようです♪
でも一番多く食べたのは
やっぱり川崎さんのようです(><)

来年もきっとセロテープで
ここあの頭にくっ付ける予感です☆



「」


みんなで楽しそうだねー
こいのぼりの置物かわいいですねー
ちょっと欲しいかも!

けど季節限定だから不精なしんきちーには
不向きかも年中出したままになっちゃうよ

そういえば柏餅食べなかったなぁー
ざんねん。来年は食べよっとv-10



「Re: しんきちーさまへ♪」


今年もみんなで仲良くこどもの日が出来ました♪
あのこいのぼりの置物は100均でした。
去年買ったんですが今年も売ってました(><)
きっと来年もあるかもしれないですよ?!?!

ちーこはしっかり柏もち食べちゃいました(><)
食べる事だけは
忘れずに実行するんですよね~
その他の面倒な事は忘れちゃうんですけどね(><)

来年は是非みんなで柏もち食べて下さいね~♪


「」


こいのぼり猫可愛いのぉ~♪
ここあちゃんの兜セロハンテープ留めってΣ(-▽-;)
川崎さん~林檎の柏餅はぁ?どこぉ?キョロキョロ


「Re: りんごひめさまへ♪」


こいのぼりはちーこの大好きな100均商品で~~す(^^)
もう~しょっちゅう100均をウロウロしてます(><)

くくくっ♪
ここあのカブトは毎年恒例のセロテープ止めです(><)
乗せただけじゃ すぐポロンッって取れちゃうし・・・・

e-250ご・・・・ごめんでち・・
みんなで全部食べちゃったでち・・・
じゃ~あ~来年はりんごひめちゃんの柏もちも
用意するでちよ♪
ん~~??りんごひめちゃんは何個位食べるでち??
10個位食べるでちか??

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
