プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


シャンプー12回目

ここあの予感通り昨日の夕方、シャンプー実行~。
今回も衣装ケースに温泉液を入れたお風呂。
シャンプー
「にゃんこ温泉 ここあの湯」オープンしましたにゃん。


至福の顔。
シャンプー
いい~~気持ちですにゃん。


かけ湯開始。じ~~っとしてる。
シャンプー
もっとやってにゃん。


10分経過したのでシャンプー開始。
シャンプー
アワアワですにゃん。


シャンプー
お決まりの「いい湯だな~」ポーズにゃん。


温泉から出て 飼い主2号にお顔を洗ってもらう。
シャンプー
シャンプー
極楽ですにゃん~♪


お風呂の後のご飯。
シャンプー
風呂上りの1杯ですにゃん☆


今回で温泉液のサンプルは終了した。
シャンプー
やっぱり温泉に入ると毛がフカフカになりますにゃん。
だから・・お願いだから・・・温泉液・・・買ってにゃん・・
買ってにゃん・・
買ってにゃん・・
買ってにゃん・・
買ってにゃん・・ 
・・・って言うか  買えにゃん・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ロナウド  【BACK TO HOME】  くるくる毛 >>


◆ コメント ◆

「最高にゃん♡」


ここあちゃんはとっても気持ちよさそう[絵文字:v-238
温泉の良さが分かって極楽にゃん~♪と
入浴しているにゃん(^.^)
おーママにお顔も洗ってもらって気持ちよさそう♪
毛並みもふわふわ♡
温泉に入ってお風呂上りのごはん
美味しいにゃん♡
温泉の素
買って!買って!買って~にゃん♡


「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251とっても気持ちよかったにゃん!
温泉はやっぱりフカフカになるにゃん!
飼い主に買ってにゃん!ってお願いしてるにゃんけど
買ってくれるかにゃん????????

ちょうど夕方のご飯の時間に洗われちゃったにゃんから
シャンプー後に食べたにゃん♪
シャンプーして乾かしたりしてたにゃんから
いつもより食べるの遅くなっっちゃって
お腹、空いちゃったにゃん・・

次回は温泉・・・・入れるのかにゃん??


「」


温泉好きのにゃんこって・・・超スーパーにゃんこだわよ!
普通 水嫌いだもんね。
ここあにゃんは・・・何だか凄いにゃんよ。。。

野良ちゃんの時から、雨とか嫌いじゃなかったのかもね。
前世 お魚だったかも・・・
気持ち良さそうにゃんね。
お風呂あがりはふわふわにゃん。

入浴剤 買ってあげてにゃんにゃん~♪


「」


ご無沙汰してます♪
羨ましくなるくらい、ホント、気持ちよさそう☆
こんなにウットリしてくれると入れ甲斐がありますね~。
きっと買っても、元は取れますよ^^
っていうか、すでにここあさんの命令が出てるのか(笑
)


「」


「温泉の液」???って バスクリンとは違うんですか?
本物の温泉?^^

でも、本当に大人しくお風呂に入るんですね^^ウンウン
ネコちゃんは ワンちゃんみたいに「洋服」って嫌がるんですか?
湯冷めしないように・・・・



「買うベシ。」


こんなに気持ちよさそうに、いい子で入っているんですもの、
これは、買ってあげなくちゃ~。
ここあちゃん、写真で見ても、フカフカの毛が分かります。


「Re: もふもふさまへ♪」


そうよね~。
普通、にゃんこはお水やお風呂は嫌いよね。
だから一番最初にここあを洗う時、
暴れたり噛み付いたりするんじゃないかと思って怖かったのよ・・・
でもここあは何故か大好きなのよぉ~~♪
良かったわ~☆

野良の時、ちーこは見なかったんだけど
ご飯をあげてくれていた人が
「小雨の降る中、座ってた・・」って言ってたの。。。
小雨位だとそのまま濡れちゃってたのかもしれないわ・・
でもやっぱり・・・野良ちゃんは、大変よね・・・

入浴剤・・・そうね・・買うわ!
今度、いくらか聞いてみるわ♪


「Re: shinoさまへ♪」


お久しぶりで~~す♪
ここあに会いにきて頂いてうれしい~~~~です☆

こんなにも温泉が好きならば・・・
やっぱり買うしかないですよねっ☆

でもいくらするのかな??
まだ値段とか聞いてないんです・・・・

買ったらまた紹介しますね~~♪

昨日は暑かったり・・
今日は寒かったり・・
体調管理が難しいですよね。
風邪等、ひかないようにして下さいね(^^)♪


「Re: 漁労長さまへ♪」


これはどうなんでしょう??
本物の温泉じゃないような?!?!
柑橘系の成分が入っているようです。
それが毛穴の汚れを落としたりするっぽいとかだったような・・

お風呂上りはふかふかになるし
ここあもお湯に浸かって気持ち良さそうだし・・
やっぱり買おうかなっ♪

本当におとなしく温泉に入ってるんですよ~♪
このまま1時間でも2時間でも
お湯の中に入っていそうな感じですよ☆

一応、ドライヤーで乾かすので
湯冷めは大丈夫なのではないかな~~と思ってるんですが・・

お洋服はぁ~~~
着せるとぉ~~
動かなくなるんですよ(><)
脱がせるまでじ~~~~っと転がってます・・・


「Re: にゃごやんさまへ♪」


あ!写真でもフカフカがわかってもらえて嬉しいです!
本当にモコモコここあになるんですよ~~!

衣装ケースのお風呂が大好きなんです~♪
お湯に入れたら嫌がるかな~~??って
思ったんですが、入れたら出たがらないし(><)

本当はシャンプーする時は温泉から出した方がいいみたいだけど
出たがらないのでケースの中でシャンプーしちゃった(><)
でも・・ふやけちゃいそう(><)

今度・・・温泉液の値段 聞いてみます♪
どうか・・・安いように!(><)


「」


いつも思うのだけれど・・・
お風呂好きの猫ちゃんなんてものすごく珍しいわぁ!
だって林檎も昔猫沢山飼ってたけどお風呂好きいなかったもの!普通はシャンプー大変だわよぉ~
ここあちゃんは凄いのだぁ~♪
なので・・・温泉液買ってあげてなのだぁ~
↑これでいいか?ここあちゃん頼んでおいたからね♪キャハハ


「Re: りんごひめさまへ♪」


やっぱり温泉液・・買うわ!!
決めたわ!!
いったいいくらするのかわからないけど・・買うわ!!

もしかして ここあって珍しいのかしら?!?!
お湯の中が温かいから
いつまでも入っているんですよ~~♪

もし・・・ずっとお湯が温かかったら
1日中入っていそうな予感です(><)

りんごひめさんはにゃんこを沢山飼ってたんですね~♪
沢山いるとにゃんこ同士の生活が見れて
なんだか楽しそう♪
やっぱり夜になると
にゃんこ会議?集会?とかしちゃうのかな?!??!

ちーこ。。。にゃんこ集会が見たいんですぅ~~~(><)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
