プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



パワーストーン

先日のお休みに雑貨屋さんをプラプラ♪
これからの季節に涼しそうでちょうど良い~!と思ったら
飼い主2号が買ってくれた。 ラッキー♪
パワーストーン
最初は・・透明ビーズのアクセサリーかと思ったそうにゃん。


ちーこの星座。。サソリが彫ってあるブレスレット。
パワーストーン
これはパワーストーンらしいにゃん。


ここあ
招き猫では無いここあの変わりに
今度はパワーストーンでロト6を当てる作戦にゃん。。?!

ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< あげパン  【BACK TO HOME】  飼い主3号 初登場 >>


◆ コメント ◆

「」


ちーこさんはさそり座の女なんですね(^.^)
パワーストーンの効き目がありますように♪
さそりのパワーストーン すごそうです(^^)v

でも・・・ここあちゃんのつぶやき
今度はパワーストーンでトロ6を当てる作戦にゃん。。?!
トロ6とはとろいロト6?



「Re: シマクロクマさまへ♪」


そうなんです。。
ちょっとさそりって怖いけど(><)

すごそうですかね(^^)!嬉しいです。
なんとか今日ドカ~~ンと当たるといいんだけど♪

にゃ~~ん!!!
ここあ。。間違えたにゃん!!
トロ6じゃなくて
ロト6だったにゃん!!!
馬鹿にゃん馬鹿にゃん!!寝ぼけてたにゃん!!!!!!
ちょっとトロが食べたいかもにゃん。。とか
考え事をしていたにゃん・・・

恥ずかしいので飼い主になおしてもらったにゃん。。
突っ込んでもらえて助かったにゃん♪
ありがとにゃん☆


「」


水晶なの?とっても涼しそうね。。。
水晶って凄いパワーがあるらしいわ!

パワーストーンって手に取って
直感で気に入った物が良いそうよ。
コレでロト6の当選も夢ではないかもしれないわ!!

たらみのゼリー もふもふも大好物よん。
「びわ」ってめちゃうまだわよ。

ちーこさん家は、飼い主3号さんもいらっしゃるのね。
ここあにゃんは・・・飼い主3号さんとは仲良しなのかしら?


「Re: もふもふさまへ♪」


そうなのよ~~♪水晶なの!
普段あまりアクセサリーって気にしてないんだけど
何故かチラッと付けてみたら「あら!綺麗~☆」とか
思っちゃって(^^)そしたら飼い主2号が買ってくれたわ☆

パワーストーンの説明書?に
水晶は「全ての浄化。万能の強運石」って書いてあったわ!!
なんだかそれだけでも嬉しいわ!!
そのうちドカ~~ン!!とロト6が当たらないかしら?!?!
・・・あ・・でも
今日のロト6は全滅だったわ・・
1個も当たってなかったの・・・でも諦めないでがんばるわ!!

たらみのゼリー もふもふさんも好きなのね☆
ちーこはやっぱり夜ご飯の後に食べてるんだけど
もふもふさんも同じかしら??!
びわ。。まだ食べてないのよ。。食べるのが楽しみだわ♪

飼い主3号は時々やってくるんだけど
ここあとはそんなに仲良く無いのよ。
でも仲が悪いわけでも無いのよ。
・・・だって3号が来た時、ここあが寝てる事が多いのよね(><)
だからここあは飼い主3号が来た事に
気が付かない時もある程よ(><)
そのうち撫ぜたり抱っこしたりして仲良くなれると思うわ♪


「」


パワーストーンでロト6を当てるんだぁーーー!
そして林檎にたらみのゼリーご馳走してくれ!
ここあパワー&パワーストーンできっと当たるにゃん★


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


にゃ~~~!!!
猫だけど~~!!
招き猫の力じゃなくて
パワーストーンの力であてるにゃ~~!!!

当たったらたらみのゼリー送っちゃうにゃ~~~!!!
1億当選を一緒に願ってにゃ~~~!!!!



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
