プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


缶詰

どんなだか・・・ちょびっと・・・食べてみた・・
缶詰
ここあのご飯・・取られましたにゃん・・・


水煮状態。 とっても柔らか。。
ここあ
猫缶・・・食べちゃったにゃん!?


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 新・座布団  【BACK TO HOME】  あげパン >>


◆ コメント ◆

「」


ひゃ~~食べたのね!
でも 人間も食べれるってTVで言ってたような・・・。
味は、薄くてあまり美味しくないとか??
で・・・どうだったのかしら?
水煮だとやっぱり薄味なの?
マヨで食べたら美味しいかも!

ここあにゃん 缶詰食べられたのかにゃん?
美味しい猫缶だと食べられてしまうにゃん。
大変にゃん!!!


「間違えるんですよね・・・」


スーパーで缶詰・・・ペット缶っと見分けが付かないんですよね

ちゃんと「ネコちゃん」の写真が貼ってあるんですけど
思わず手に取っちゃうんです



「美味しかった?」


猫缶はシーチキンのにおいがして、きっとシーチキンの味がするのだと想像しています。
以前TVで、料亭で猫缶を綺麗に盛り付けて、
まぐろのなんとかって言って、俳優に出したら
とってもお上品で美味しいと言っていました。
ペットフード会社の人はいつも食べてるみたいですね。
でもさ、ここあちゃんちょびっと少なくなっちゃったね。


「Re: もふもふさまへ♪」


食べちゃったわ・・・
だって・・
飼い主2号に「ちょっと食べてみ・・」って言われたのよ。
どうして自分で食べないでちーこに食べろと言うのかしら?!?!

素直なちーこはちょびっと食べてみたの。
そしたら水煮ね(><)
味付けは無しみたいに感じたわ。
お魚のまんまって感じ。
お魚がすご~~く柔らかく出来ていたわ☆
だか消化も良さそうよ♪

マヨラーちーことしては
マヨネーズかけると更に美味しいと思ったわ♪

今回のは黒缶で78円くらいなのよ。
もっ100円以上してる猫缶って
どんななのかしら??


「Re: 漁労長さまへ♪」


思わず手に取っちゃうとは!(^^)♪
ならばならばそのままカゴに入れて
レジへGO~~!!

お家に帰ってきてパカッて開けて
ご飯と一緒に食べちゃいましょう~~♪

猫缶って言われなければ
お魚の水煮の缶詰です!!
それに水煮の缶詰だと思うと
人間のよりバリエーション豊富なので
毎日違う味が楽しめるかもですよん☆
・・・
にゃんてね(><)


「Re: にゃごやんさまへ♪」


普通に美味しかったです。。♪
きっと来世 にゃんこに生まれてきても
この猫缶を美味しく食べて元気に暮らせそうです♪

え~~~!
どっかの俳優さんたら
「とってもお上品で美味しい」って食べてたんですね~~(><)
でも確かに素材の味だけで
超~柔らかく煮てあって
猫缶って知らないで食べたらそんな感想かも(><)ですね!!

ペットフード会社の人はいつも食べてるんですかっ!!!
あ!カリカリ・・・・も食べてるかな???!


「」


ちーこちゃま・・・
いくら美味そうな猫缶だったからって
ここあちゃんのご飯まで横取りするなんて!
ぎゃはっははハハハハ♪


「まあ~(^.^)」


お味はいかがでしたか?
私も前にどんな味か?
ちょこっとだけ食べてみたことあります(*^_^*)
味はなかった(*^_^*)
ちーこさんが食べたのは美味しかったんですね♪
大根おろしとお醤油で食べたら
りっぱなおかずかしら(^.^)

カリカリもちょこっと食べたことがあります。
カリカリは微妙な味が舌にのこって(^o^;でした。


「Re: りんごひめさまへ♪」


はい・・・ちょっとお腹が減っていて・・・
つい手を出してしまいました・・
な~~んて事は無いんだけど♪

なんだかちょっと興味があったし
ちょっと食べてみたんですよぉ~~!!
でも柔らかくて美味しかったですよ。

シーチキン缶が無かったら
猫缶でもいけちゃいそうです!
マヨネーズかけたら 美味しいかも!!?!?


「Re: シマクロクマさまへ♪」


くくくっ♪食べちゃいました(><)
水煮状態で人間用と同じような♪
人間用より柔らかかった感じです。
マヨネーズかけて食べたらいいかも~~です(^^)

大根おろしとお醤油で食べたらりっぱなおかずに
なりますよ~~!!多分!

お~~!!!
シマクロクマさまは
カリカリもたべたんですか!!!?!?!
さすがにゃんこ飼い暦が長いだけありますね~~☆(><)
ちーこ・・カリカリにはまだ手が出ません(><)

・・で カリカリは微妙な味が・・・だったんですね(><)
ん~~ん
じゃ~ちーこ、食べるのやめておこう・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
