プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


かつお

かつおを煮たので少しだけあげてみた。
ここあ
もしかして もらえるにゃん??


どうぞ。。
ここあ
にゃ~~ん!もらえたにゃん!!!


夢中。。
ここあ
ここあ
ここあ
ここあ
美味いにゃ!幸せにゃ!美味いにゃ!幸せにゃ!美味いにゃ!


超速で完食。
あげた後で気がついたが・・人間用のお皿を使ってしまった。
ここあ
お皿は ここあも人間も兼用でいいにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 布団の上・・・  【BACK TO HOME】  W >>


◆ コメント ◆

「」


手作りごはん、幸せそうっ♪
美味しかったよ~って言ってますね^^
そうか、味付け前に取り分けておけば、簡単で良いですね!
煮魚の時には、是非トライしてみます!
(あんまり煮魚しないから、先になりそうだけれど…^^;)


「美味しいウニャウニャ♡」


可愛いおかおで
一生懸命食べてるここあちゃん
きっとすごく美味しかったのねv-10
もしかして
「ウニャな♡ウにゃあな♡美味しいにゃ♡うにゃうな♡」と
しゃべりながら食べるにゃんね(^.^)
食べたあとでも
「もっと♡もっと♡ちょうだいにゃん♡」と
可愛いおかおで言ってますねv-10


「」


やっぱり、なんの混じりけも無いかつおは美味しいのね~。
真剣に食べているここあにゃんの様子が、よく分かるお写真です。
キャットフードは美味しくても、いろいろ入ってるものね。
違いが分かる、さすがここあにゃん。


「Re: shinoさまへ♪」


とても美味しかったようですよ~♪

にゃんこ優先なので味付け無しで煮ました。
人間としては本当は味付けしながら煮たい所ですが・・・(><)

でもここあの満足そうな顔を見れたので
良かったです(^^)

また今度、あげてみようかと思ってます♪

やっぱり缶詰より出来たてほやほや♪の方が
なんでも美味しいですよね☆


「Re: シマクロクマさまへ♪」


超速で食べてましたよ(><)
気に入ったらしいです♪

ペット用のおやつで売っているお魚は
ダメっぽくてピーになっちゃうんですよ・・
でもこれは大丈夫みたいです♪
手作りの煮ただけのお魚の方がやっぱり身体にはいいみたいですね♪

ふふふっ♪
食べ終わった後も
「にゃ~にゃ~」言って催促してました(><)


「Re: にゃごやんさまへ♪」


そうですよね~♪
お家で煮たお魚は出来たてだから
売っているのよりは美味しいのかもですね♪
時々カメラ目線になってるけど
真剣に食べてました(><)

くぼにゃんもお家で作ったお魚の方が好きかな??!


e-251にゃ!
ここあは違いのわかるにゃんこかにゃん?!
そんな事言われたら・・・
コーヒーのCMに出ちゃうにゃんよ。。


「」


ここあたん
んまんま良かったね~♪
うはは
うちもお皿とかお箸とか
使っちゃう時あるにゃよね~
ま、いっか~(笑


「」


手作りのお魚は美味しいのよね!
超うまうまの食べっぷりよ!

最後の写真のここあにゃんは
おかわりのニャ~なのかしら!

このお皿は、ここあにゃん専用のお皿になったのかにゃん?


「Re: ちゃさまへ♪」


e-251にゃ~~ん♪
よかったにゃ~~ん♪
美味しかったにゃんよ~~♪

みんなワンコもにゃんこも一緒に仲良く
食器は使っちゃいますよね(><)

うちも前にいたワンコの時
一緒のお皿から食べちゃってた事もありました(><)
スパゲッティを食べたんだけど
ワンコの方が食べるの早かったです(><)


「Re: もふもふさまへ♪」


夢中で食べてるでしょ(><)
最後の写真はその通りよ!!
もっとくれ~~って言ってるの(><)
でも・・追加は無かったけどね(><)

あのお皿ね・・・
洗ってまた人間用になってるわ♪
前のワンコの時もそうだったのよね・・・
時々、人間用のお皿で食べちゃうのよ。。

でもさすがに ワンコの食器で
人間が食べる事は無かったわ・・・・


「」


きゃぁー♪
もっと欲しい顔だわぁ
。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。鰹最高ニャン♪


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251にゃ~~~ん!!カツオ最高にゃんよ~~!!
今日(13日)のブログで紹介したさわらはちょっとここあにはダメにゃんよ・・
やっぱりここあはかつおが一番にゃんよ!!!

また・・・スーパーでかつおに半額シールがはってあったら
飼い主が買ってくるにゃんから
そうしたら又食べられるにゃ~~~ん!!!
わくわくにゃん♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
