プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


雨・・

夜、寝る前にベランダに出る・・・と催促中。
ここあ
ベランダに出してにゃん・・


雨でベランダがぬれてる・・・
ここあ
今日はここから見るだけで我慢するにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< けんか・・  【BACK TO HOME】  風車~ >>


◆ コメント ◆

「おっ!コメントが書ける^^」


お刺身ブリのコメント解禁ですね♪
雨が降ると・・・お外に遊びに行けませんねぇ

ツマンナイです・・・・・

毎日微力ながら・・・「ぽっち」してるのに・・・^^;
はんぺんさんは抜きたいですよね~ もうちょっとなのに^^アハハハハ



「Re: 漁労長さまへ♪」


お刺身ブリです☆!!
小さい用事が多くて返信する時間が
取れない感じの日はコメント欄をお休みしちゃってますが
これからも応援お願いします(^^)♪
(今みたら5位になってました・・頑張らなくては!!)

そうなんですよぉ・・
雨の日は足が濡れちゃうからお外に出るのが出来なくて
窓から見てるだけで我慢してもらってます・・・

夜は涼しいから気分転換にいいのですが
これからは雨が多そうなので嫌ですね・・

でもてるお君やぬらおちゃん、川崎さんにとっては
雨の日は元気みたいですよね☆


「」


コメ欄まってたにゃ♪
下がっちゃったにょ?
いつもと変わらずポチってたよ~^^v

ここあたん、やっぱ濡れるのヤなんだにゃ~
これから梅雨だしヤだね(--;
・・我が家は関係無い方達なので
私がヤでつ(笑


「Re: ちゃにゃまへ♪」


e-251コメ欄お待ちどうさまでしたにゃん♪
行動がとろい飼い主はたいした用事じゃないのに
さっさと片ずけられないで「時間が無いよ~~!!」とか
言ってるにゃん。。
若い頃のように素早く行動出来なくなってきたらしいにゃん・・・
加齢にゃん・・・・

いつも応援ポチクリありがとうにゃん!
ここあもみかんたん&ヨーダたんに毎日会いに行って
拍手ポチクリしてるにゃん!
これからも仲良くしてにゃん♪

ここあ・・お手てが濡れるの嫌にゃんよ・・・
ちょっとでも濡れるとプルプルッ~!!って
お手てを振るにゃん。。

みかんたん&ヨーダたんは・・・・
雨にも負けず~~にゃん!!!たくましいにゃん!!
シャンプーも毛が短いからすぐに出来て
乾きも早そうにゃ~~~ん!!
うらやましいにゃん♪


「」


毎日 じめじめにゃん!
昨日の夕方 スーパーに行く時には
降ってなかったのに・・・帰りは土砂降りで大変だったわ。

もふもふ家は、まだクーラーの掃除してないので
ONにもできないにゃんよ。
蒸し蒸しした部屋で寝てるにゃん。

ここあにゃんもお天気になってベランダに出たいわよね。


「」


毎日雨で洗濯物が大変な林檎でぇ~す!
あぁーそういえば
ここあちゃんは【さわら】は苦手だったかぁー!
毎日何作ろうかなぁ~って夕方になったら悩むけど
結局いつも同じ感じの食卓になる林檎なのでしたぁ


「Re: もふもふにゃまへ♪」


e-251今日もじめじめにゃん・・・
土砂降りだったにゃんか!!!もう嫌にゃん。。。
お買い物が濡れちゃうにゃん・・・・

にゃにゃん!!?!?!
まだクーラーONじゃないのかにゃん??
ここあのお家はもう毎日ONにゃん!!
飼い主は根性無いにゃんから
「死にそう・・・」と言いながらONするにゃん・・・
じめじめには弱いらしいにゃんよ・・・

早くお天気にならないかにゃん・・・
夜、ベランダの室外機の上で
涼みたいにゃん!!


「Re: りんごひめさまへ♪」


そうそう・・
もう洗濯たまってる~~・・
貧乏ちーこ家はもちろん!乾燥機なんて
高級品が無いのよ・・・
だからすこ~~しずつしか洗濯出来ない~・・
だって沢山洗濯すると蒸れちゃうような気がして・・・・

ここあはかつおが好きみたい(^^)
さわらは結局食べないで捨てちゃったわ・・・
もったいない・・・(><)

ちーこのご飯も毎日同じような感じよ~!
今は鮭のトラウトがマイブーム!!
油っこいけど・・美味しくて~(^^)♪
昨日も一昨日も食べたわ~♪


「ここあちゃん ♡」


土日はポチリ出来ないので(*^_^*)
さっそくポチリですv-238
ちーこさん お仕事が忙しかったんですね。
でもここあちゃんのキュートな寝姿を見せていただいて(^_-)-☆
とっても可愛かったです~v-238

うちのクマも外にでたがってヒスを起こしてました(^o^;
バッテンにしてリードでつないで出すと
ベランダから庭に降りてまたベランダに乗ってぐるぐるにひも巻き猫です。



「Re: シマクロクマさまへ♪」


ポチクリ応援有難うございます♪

なんだか忙しいというか
小さい用事が上手く片ずかず
「あ~~・・時間が無い~~」って感じなんですよ・・
そんな風だから仕事の方もたまっちゃって進まないし・・・
なのでまたコメ欄お休みになる事があるかと思うのですが
これからもここあを宜しくお願いします(^^)♪

クマちゃん、ヒスっちゃったのかな?!?!
少しの時間でもお外にでて
気分転換するのは大事ですよね・・
あ~あ・・
早く雨やんでくれないかな・・・・

紐巻きにゃんこになっちゃったのかな(><)
ここあも時々かぎしっぽの部分に巻きついて
驚いてます(><)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
