プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


お掃除

今日は夕方、また押入れの整理をした。
押入れの物を出すのに布団が邪魔なので折っておいたら・・・・
ここあ
マットレスは乗り心地がいいですにゃん♪


だんだん。。だらしない姿に・・・
ここあ
ここあ
にゃん・・・


そして洋服の入っていた箱が空になったら起きてきて・・
ここあ
スリスリ~にゃん♪
ここあのお家にしますにゃん♪


スーパーからもらってきたこの箱は
メロンが入っていた箱で立派なフタも付いている。
なので・・・・また使うので ここあにはあげない!!
ここあ
じゃ~~・・・あと10分だけ寝かせてにゃん・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< とかげが・・・  【BACK TO HOME】  かみなり >>


◆ コメント ◆

「」


ここあちゃん、益々モフモフいなって。
幸せ太りですね。うふっ。:)

み~んな箱が大好きなのに、
我が家のニャンズは全く興味無しです。(笑)


「Re: 太っちょ君のお母さまへ♪」


やっぱり写真でもわかりますよね?!?
このブヨブヨさ加減・・・

最近、妙に太ってきちゃって
抱っこが重くて仕方ありません。。。
体重計に乗せたらきっと5kg超え?と思っているのですが
結果が怖くて体重計に乗せてません。
でも・・・
今度勇気を出して体重計に乗せてみたいと思いますが・・・

ここあも普段、そんなにダンボールに興味を持たない方なんです。。
が!!
このメロンの立派な箱には何故か興味があったらしく
入ってきました・・・
10年以上も前の箱なんですが
高級品?とかわかるんでしょうか(><)


「」


猫たんって
押入れの整理とかしてたら必ず来て
どっかで寝ちゃうよね(笑

ぎゃぱぱぱぱぱぱぱ
ここあたん
まだその箱もらえないんだって~
良いサイズなのに
じゃんねんんなりね(^^;


「Re: ちゃさまへ♪」


そうなんですよ~~♪
何かゴゾゴゾやってるもんだから
野次馬根性丸出しでそばにやってきて
寝ながら様子を見ているようです♪

でも時々、起きてきては
邪魔するんですよね~

e-251この箱もらえなかったにゃん・・・
せっかくちょうど良い大きさなのににゃん・・・

無料の箱なのに・・・くれないにゃん・・
ケチにゃん・・・


「」


お片づけしてしてる時に
ここあにゃんもそばで見てるの??
可愛いにゃ~~
にゃんこは箱好きよね。

昔 飼ってたにゃんこのお家は
お外のダンボールだったわよ。
まる~く入り口 くり抜いてたわ。


「Re: もふもふにゃまへ♪」


e-251ここあもそばで見てるにゃ~~ん♪
押入れの中から何だか色々な物が出てくるにゃんから面白いにゃんよ~~
でも時々眠くなっちゃうにゃんから寝ちゃうにゃん☆

せっかく良さそうな箱が出てきたにゃんから
もらおうと思ったのににゃん・・・・
ケチな飼い主は くれないにゃんよ・・
「最近こういう立派なダンボール無いんだよね~
だからここあにはあげない!」って言ってたにゃん。
どうもかなり良いダンボールらしいにゃん☆

もふもふにゃんのご実家のにゃんこにゃんは
まあるい入り口だったにゃんか!
なかなか おされ~~にゃん♪


「」


ありゃぁーここあちゃんいいサイズのお箱だったのに貰えなかったなりかぁ~残念!
あんよがジャストサイズなのにねぇ~・・・
いつか貰えるように唾つけとくんだぞぉー
唾だと思ったら寝てたヨダレがべちゃ~ってねキャハ


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251久々の気に入った箱だったのに
もらえなかったにゃん・・・
飼い主はケチにゃんよ・・・
無料の箱なのににゃん。。。

あの箱は あれからまたお洋服入れて
押入れの中に戻っていったにゃん・・・

ヨダレつけようと思ったけど・・・
つける前に箱から追い出されたにゃんから
出来なかったにゃん・・・

今度出てきたらしっかりヨダレつけておくにゃん!!!


「もふもふしたいなあ(^.^)」


さすがここあちゃん
メロンのにおいがついている箱さん
とってもいい匂いで気持ちいいのかな?

ここあちゃんの毛並みはもふもふで
綺麗ですね♡
さわりごごちもふわふわで気持ちいいかな?
おばちゃん むふもふしたいなあ(^.^)


「Re: シマクロクマさまへ♪」


何故かこのダンボールには反応しました(><)
高級品が入ってたのがわかるのかしら??

・・・ちなみに・・・
ちーこはこの「メロン」というのは
食べられないんです(><)
何回か食べてはみたんですが
嫌いなんです(><)
みんなに不思議がられるけど・・・(><)

最近、毛が濃くなってきたような・・・
ついでに重くなってきたような・・

毛並みはもふもふ♪です(^^)
シマクロクマさまにももふもふしてもらいたいです♪

あ・・そういえば保護した時と比べると
全体にデカクなった気がします・・・

どうか・・これ以上・デカクなりませんよう~~に!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
