プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ここあの買い物

セール品。298円。
買い物
買い物
小分けしたのが13パック入ってますにゃん♪


初めて買ったフードに興味津々♪
買い物
三ツ星グルメにゃ~~ん♪
ここあもグルメにゃんこの仲間入りにゃん。

ここあの買い物
************************
●今回 298円

全合計 6368円(H22.6~)
************************

ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 外。  【BACK TO HOME】  枯れそう。。 >>


◆ コメント ◆

「グルメな猫」


ここあちゃんはいろんなのを食べれていいねぇ
うちはアイムスとカルカンしかあげないので
たまに違うのをあげると大興奮しますよー
ここまちゃんもテンション上がったかなぁ?


「」


本当に毎日暑いですね。
体調は大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。:)


「」


あ、今日はコメ欄が開いてる~。
ちーこさん、お盆休みかな?
私もあまりの暑さに、グダグダです。
更にゃん期もあって、更に暑くて~。
ここあちゃんは、バリカンで刈ってもらっても
あんまり変わらない感じですね。
キャットフードいいのを買って貰いましたね。
1回20gで足るのかにゃ?


「Re: しんきちーさまへ♪」


シィちゃんは食べるフードが決まってるんですね☆

ここあは最初はすごい食べるんだけど
1~2週間もすると飽きちゃうんですよ・・・・
だから数種類のフードをいつも置いておいて
あちこち食べてます♪

今回の初めてフードもハイテンションで
夢中で食べてます♪

でもきっと今月末には飽きてるんだろうな~って
思います(><)


「Re: 太っちょ君のお母さまへ♪」


もうヘロヘロ・・です(><)
毎年、暑くなりだした頃にヘロヘロになるんですが
その後、持ち直すのに今年は全然だめ~~(><)

夏バテで食欲無くなったの初めてです・・・

でも・・・今日あたり雲ってたりすると
食欲出てくるんですよ・・・

ダイエットの為には夏バテしてる方が
良さそうです(><)


「Re: にゃごやんさまへ♪」


今日は開いてるにゃ♪いらっしゃいにゃ♪
お盆休みは来週にゃ。。今日は定休日にゃ。。

にゃごやんさんは更にゃん期にゃ??!!
ちーこもきっともう時期だと思います・・・
今でもグタグタなのに更にグタグタって(><)大変にゃ・・

バリカンの所・・画像だとあまりわからないですね(><)
長さも半分位にはしたんだけど。。
実際に見ると毛のツヤが無いんですよ~

ここあは1日に何回もポツポツ食べるので
この小分けパックを更に3回くらいに分けて
あげてるんです。。。
1度にいっぱい食べないで20粒位食べて
終わりにしちゃうんです・・
それを1日に何回も(><)
全部20g出しちゃって食べないで時間が経つと
「嫌にゃん・・新しいの出してにゃん・・」と
元野良猫とは思えない態度をするんですよぉ~~・・

クボにゃんは1日1回とか2回とか
ご飯の時間、決まってるのかな??
ここあもそういう癖を付ければ良かったなぁ・・・・・


「」


小分けしてあると便利そうだわ~。
湿気ないし・・・

夏バテは大丈夫かしら?
飼い主2号さんも、舌良くなったかしら?
(酷い話し過ぎて驚いちゃってるわ!)

もふもふも初めてよ・・食欲ないの。
最近 少し復活してきたけど
今年の暑さは異常としか言いようがないわよね。

栄養ドリンクでも飲んで頑張るしかないわ!
お互いに頑張りましょ~~~~♪


「毎日暑いですね。」


暑い毎日ですね(^o^;
会社に出勤途中はもう汗がだらだらです。
会社の中は涼しいの嬉しいですが(*^_^*)
家ではちょっと動いても身体中から汗が・・
朝も夜もヘロヘロですね。
猫ちゃんも今年は猛暑でぐったりですね。
ここあちゃんは大丈夫かな?
ちーこさん 無理しないでお身体労わってくださいね。


「Re: もふもふさまへ♪」


開けたて感があるからきっとここあも美味しいと思うの♪
便利よね☆

そうそう!
今年の暑さってなんだか違うわよね?!?!
妙な暑さで「これが夏バテってやつね・・」って初めて感じたわ!
もふもふさんも食欲なくなっちゃったのね・・
ちーこも初めてよ!!
ご飯もお菓子も食べたくなる事ってあるのね・・
ビックリよ・・
もふもふさんも早く復活するといいわね☆

飼い主2号。。酷いでしょ!!
帰ってきてからもじんわりと血が出て
なかなか止まんないのよ。。。
奥歯の治療中だったから舌の奥の方だったのよ・・
謝罪の一言も無いって酷いわよね!!
先日、最後の治療が終わったからもう2度と行かないわ。
こんな事があるのかと思うと
今度、歯医者に行くのが怖くなっちゃうわよ・・
ただでさえ、歯医者さんは怖いのにね(><)


「Re: シマクロクマさまへ♪」


本当に毎日暑いですね(><)
今年の暑さはなんだか変なような気がします・・・

夜はもう・・何回も目が覚めちゃって
すっかり寝不足のちーこです・・・
早く涼しくなってぐっすり寝たいです・・

ここあは何故か冷房部屋から出て行ってしまい
暑い部屋で寝ています。
でも暑さの限界が来ると冷房部屋に涼みに来ますが(><)

若い時は暑いのも好きだったけど
今のちーこには耐えられません(><)
早く涼しくな~~~れ~~~!!!


「」


わぁ~い♪わぁ~い♪
ちーこちゃんここあちゃんお久しぶりにゃん☆
コメ欄カキコ出来て嬉しいわっ♪

毎日めちゃくちゃ暑いわねぇ~
もう溶けちゃそうだわっ
今日休みだったけどどこも行く気しない・・・
しょうがないから涼しいデパート行ってきたら
高い涼み代になったわっwww



「Re: りんごひめさまへ♪」


お久しぶりで~~す☆
やっとこさ夏バテから少し復活しましたので
コメ欄解禁しました~~~!!
今まではあまり夏バテってした事無かったのに・・
やっぱり歳なのかしらん???
今年は食欲無くなってビックリ~☆

もう暑くて暑くて死にそう~~(><)
ちーこもなにもやる気が起きなくて
ただただ ぼ~~~っつとしてるわ!!

くくくっ♪
デパートには涼みに行ってはいけませぬ♪
家のクーラー代、節約しようなんて
思ってたら大間違い!!!
帰宅した時には洋服の袋を抱えてたり(><)
ちーこも経験済みだわ・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
