プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


外。

夜中1時過ぎ。
冷房を入れて涼しくなっているのに「お外見せてにゃん」と催促中。
でも・・窓を開けると冷房が出ちゃうのでダメ。
ここあ
見たいにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< マウス  【BACK TO HOME】  ここあの買い物 >>


◆ コメント ◆

「」


もふもふ家の近所にも
夜 お外見てるにゃんこがいるわ!
時々 ベランダに出て見てるわ~♪
ここあにゃんと同じ三毛猫ちゃんよ。

ここあにゃんも夜が好きなのかしら??ぷぷぷっ・・


「」


ここあちゃん的には、冷房が嫌いだからきっとお外の
空気が吸いたいにゃんと、思っているのかも。
うちは、ク~ラ~つけていても、小さい窓は開いています。
↓クボにゃんも、ご飯は1回30gで1日2回ですが、一度には食べません。
ノラの時は速攻完食でしたのに、変わりました。
カリカリだけなので、ボツボツ食べています。
獣医さんは、少しずつ食べた方がよいと言っていました。
ご飯の時間は、いい加減な飼い主なので全然決めてません。
朝私が起きたときが、朝ご飯の時間です。
先代犬のときもそうでした。
ブログもそうですが、何事もきちんと定期的に出来ない私です。(ようは、ぐ~たらデス)


「お外は暑いよ!」


そうなんですよね(*^_^*)
猫ちゃんはお外を見たいものね。
ここあちゃん お外は「暑い~(^o^;」だよ。
おうちの中で冷房いいなあ(*^_^*)


「」


ちーこさ~ん。可能ならば私の食欲を分けて差し上げたい!!
私はこの暑さでイライラして、過食症になりそうです。(苦笑)
ココアちゃんは元気な様なにより。
なるべく食べて下さいね。:)


「コメント解禁^^」


明日から夏休み♪

感想は・・・明日書かせて頂きます・・・今日はご挨拶まで^^

4位に浮上を祈願して・・・「ポッチ」っとな



「Re: もふもふさまへ♪」


もふもふさんのご近所にも
三毛猫さんがいるのね☆
やっぱりお家の中で飼っているのかしら?!

ワンコのようにお散歩に行かないから
1日に1回はお外の空気を吸いたいのよね☆きっと♪

昼間は寝ちゃってるから
夜中に「見たいにゃん。」って言われちゃうのよ(><)

きっとその三毛猫さんも
同じなのね♪可愛いわね☆


「Re: にゃごやんさまへ♪」


そういえばクボにゃんは
エアコンから遠い所にいるって言ってましたよね☆
もしかしてにゃんこってエアコン嫌いなのかな?!?!
ワンコはエアコン好きだったんだけど~
にゃんこは暑くても平気なのかな?!?!

くぼにゃんのご飯の時間はここあと同じようなんですね☆

ちょぼちょぼと食べた方がいいんですか!
じゃ~良かったぁ~~♪

30gを2回って決めているんですね~えらい~~~!!
うちは全然量って無いんです。。。
毎日、適当にあげてます(><)

うちもぐ~たらですよ(><)
なのでここあも ぐうたら・・


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


にゃんこはお外見るのが好きみたいですね♪
お家の中でしか飼ってないから
やっぱり気晴らしにお外の空気を
吸いたいんでしょうね♪

でもね・・
せっかく冷房きいてる部屋の窓を開けろ・・と言われても
電気代が勿体無いのでちーこには出来ません(><)

冷房入れる前に見ようね~と
言い聞かせました(><)


「Re: 太っちょ君のおかあさまへ♪」


太っちょ君のお母さんは逆に過食気味ですか!!?!?
色々ですね(><)
ちーこはすっかり食欲無くなりました・・・
おかげで痩せた??なんてちょっと喜びながら?!
体重計に乗ったんだけど
1kg位しか減ってないの・・
1kgなんて普段でもしょっちゅう増減するから
結果・・なにも変わってないようです。。。

なのでせっかくのご好意ですが(笑)
太っちょ君のお母さんの食欲は
分けてもらわなくて大丈夫そうですよ♪
分けてもらったら体重・・・増えちゃうよ~~!!(笑)


「Re: 漁労長さまへ♪」


刺身ぶりです。。♪
ちょっと夏バテから回復したのでコメ解禁です♪

にゃに~~!
明日から夏休みなんですか!
あれ??この前も休んでなかったけ?!?!

ちーこも来週に3連休が待っているのよん♪
ごろごろ~しながら過ごしたいわ☆

漁労長さんもゴロゴロ~お休みかな?!?!

いつも応援ポチクリ有難うごさいます♪
4位目指して頑張りますにゃ♪


「」


ここあちゃんは悪お外の空気が吸いたいのねっ!
我が家の犬(空ちゃん)はクーラーの部屋から出てこないわよ~


「Re: りんごひめさまへ♪」


毎日、外を眺めるのが日課になってるの☆
今日もさっき、ベランダから外の空気を吸ってたわ♪

空ちゃん、可愛いですね~☆
(今、カテゴリから見てきました☆)
可愛いバンダナしておしゃれ~~♪
ロングダックスですよね??
このお写真はサマーカットにした時のかしらん?!
すっきりしてて可愛い~~♪

お洋服もバッチリ似合ってる~~♪
ここあにも洋服着せたいけど。。。
着せると動かなくなっちゃうのよね・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
