プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



マウス

前から時々動かなくなったりしていたマウスがとうとう壊れた・・・
なので新しいマウスを買ってきた。
初めに光学式1380円というのを買った。
・・・が。。クリックボタンが以前のと比べてかな~りカタイ・・
ちょっと使ったら指が痛くなってきたので
レーザー式の1980円に取り替えてもらった。
これはクリックボタンも超~軽くて調子が良い(^^)
おまけに親指のあたりに「戻る」「進む」ボタンが付いていて
画面の「戻る」ボタンをわざわざ押さなくても簡単に戻る。
更に自動インストールの時間が超~短い♪
マウスを差し込んで数秒で終了~♪
ちょっとの値段の差でこんなにも違うのか。。
マウス
ピンクマウスにゃん♪


これは・・・
ここあ
ここあマウスにゃん♪ 紐&棒つきで198円にゃん。


ここあ
マウスの右耳クリック♪左耳クリックにゃん♪
もし良かったら1匹2000円で売りますにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ロト6  【BACK TO HOME】  外。 >>


◆ コメント ◆

「」


ここあたん・・
大事そうに持たれてますが
ちょっとボッタじゃないっすかね(@_@;)?
左右クリックの性能しだいじゃ
考えても良いかにゃ~
クリックしたら、どーなるか教えてにゃん♪


「便利」


とっても便利なマウスですね(^.^)
600円で3倍位得した感じですね(^_-)-☆

ここあちゃんのマウス さわり心地が快適そうです。
いいなあ~おばたん ほしいなあ(*^_^*)
だってここあちゃんの可愛いおててでいいこいいこ
してるんですもの♡


「Re: ちゃにゃまへ♪」


e-251こんにゃちわ♪
ぼ・・ぼったにゃじないにゃん!
ち・・・違うにゃん!

右耳クリックでちゅ~と鳴きますにゃん。
左耳クリックで噛み付きますにゃん。
両耳クリックで逃げますにゃん。

ほら~!!!!想像以上にすごい性能だにゃ~~~ん!!!!(どこが??と突っ込まないでね☆)
今なら特別に5匹セットで9800円でいいにゃんよ!!!


「Re: シマクロクマさまへ♪」


ちょっとの差で全然違うのにビックリです☆
他に4000円以上するマウスが売ってたけど
そういうのってどんな機能が付いてるんだか?!?!

あ・・でもまだ使いなれないので
ついPC画面の「戻る」を押しに行っちゃいます(><)
・・で押す手前で気がついて
マウスの戻るボタンを押してみたり(><)
そのうち使いなれると便利な機能だと思います☆


ここあマウスは触るの気持ちいいです~♪
本当はしっぽが付いていたのに
ハッスルしてしっぽ・・取っちゃったらしくて(><)
・でそのしっぽが行方不明・・・
何処へ行っちゃったんだか?!?!


「価値が出ますでしょうか?」


ここあちゃんのマウス・・・買ったらいずれ価値が出ますでしょうか?^^キャ

ワタシのPCもメモリー増設するより・・・新しいPCを買おうかな?^^;

ちーこちゃんは夏休みは?取れるのかな?^^



「」


ここあマウス最高にゃん♪

やばい・・・
2000円思わず買いそうになってしまったにゃん☆


「Re: 漁労長さまへ♪」


e-251漁労長にゃまのおもちゃコレクションに
お一ついかがでしょうかにゃん?
2000円なら他のおもちゃよりお買い得な金額だと思いますにゃんよ♪
価値はにゃん・・・
はっきり言ってゼロだと思いますにゃん。。。
でも・・・おまけで特別にここあの抜け毛を付けておきますにゃん♪

う~~!!PC。。買っちゃえ~~買っちゃえ~~♪
ちーこも もうそろそろ新しいの欲しいんだけど
家計の都合があるから~・・・
まだまだ今のPCちゃんに頑張ってもらわないと(><)

ちーこは来週の火・水・木が夏休みです♪
漁労長さんはかなり夏休みがあっていいですね~♪
でもちーこ。。。特に出掛ける用事も無いし・・・
ゴロゴロ~しながら終わっちゃいそうです(><)


「」


可愛いピンクのマウスね!
有線だから反応もバッチリね~♪
レーザー式ってパットなしでもどこでも反応するので
便利だわ。。。
膝の上とかでも反応するわよ~ん!きゃっ!

ここあにゃんのマウスは、紐&棒付きで2000円かぁ~!ぷぷぷっ・・・
ここあにゃんもこのマウスが無いと不便なのかしら?
きっと・・・不便よね。


「Re: りんごひめさまへ♪」


e-251お一ついかがですかにゃん??
もし良ければ10個で19800円にサービスしておきますにゃん☆

なんだか好評で沢山売れそうにゃんから
明日、100個位、ここあマウス仕入れてこようかにゃん♪

大儲けのチャンスにゃん!!!?!?


「Re: もふもふさまへ♪」


いつもグレーとかばっかりだったから
今度はちょっと可愛いこぶっちゃってピンク~~にしてみたわ!
PCまわりがちょっと明るくなった感じよ☆

有線の方が反応がいいのかしら??!!
無線はお値段が高いから検討すらしなかったの・・(><)
今は色々なタイプがあるわよね~
でもちーこは価格で選んじゃうから
選べるタイプは2~3種に限られちゃうのよね(><)

そうそう!!膝でも反応するのよね!!!
これって便利よね~~!!!!やっぱりレーザーっていいわ!!
もしかしてぬらおちゃんや川崎さんの
頭でも反応しちゃうのかしら?!!(><)

ここあは ここあマウスが無いと不便だと思うわ!
時々、ハッスルして遊んでるのよ♪
もう11歳の猫なのに遊ぶ時は ハッスルしちゃうのよね(><)
突然駆け出したりするもんだから
あまりの元気の良さに ちーこの方がビックリしちゃうくらいよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
