プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


花火大会

今日は花火大会があった。
でも・・行かなかった。
ここあ
大昔 車で行ったら渋滞に巻き込まれ
駐車場はどこも満車だったらしいにゃん・・・
結局、右往左往して花火もあまり見れずに
疲れて帰ってきた事があるそうにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< なかよし  【BACK TO HOME】  抜け毛防止タオルを・・ >>


◆ コメント ◆

「」


近所であったのかしら?
裏道とかもみんな狙って通るのよね。
どこに行っても混んでるもん。

もふもふも花火大会 見に行きたいけど
見る場所も無いほど混みそうよ。
だから・・・行かないの。
今 見物場所も有料ってとこあるみたいね。
凄いわよね~。


「ここあちゃんの迫力あるお顔」


いつになく・・・迫力のあるお顔をしてますね^^
花火で睡眠を妨げられたのかな?

家も昨日は「花火」の音が聞こえました・・・何処の花火大会だろう?^^



「Re: もふもふさまへ♪」


ちーこの住んでる市内であったのよ♪
でももう道が混んじゃってダメね(><)

元気な人は電車と徒歩で行っちゃうんでしょうけど・・・
もう・・ちこのはその元気無いのよ(><)

とりあえず~音だけで「夏だわ~~♪」って
気分になってたわ☆

そうそう!!
最近じゃ~有料の場所もあるわよね☆
いい席なんでしょうけどね~☆
混んでそうよね・・
ちーこ・・混んでるのが苦手だから
でもやっぱり音だけでいいわ・・・
きっと来年も音だけの花火大会だわ☆


「Re: 漁労長さまへ♪」


寝起きの顔です(><)
ど~~んど~~んって音がしてるから
なんだか気になって熟睡してなかったみたい(><)

でも雷とは違うってわかるらしくて
押入れには入らなかったです♪

漁労長さまの方も花火大会があったんですね~♪
ちーこの近くも8月に3箇所位で花火大会がありましたよ~~
でも・・・もう・・若く無いので行きませんでした・・・(><)
ちーこには・・ベランダでやる線香花火が似合うみたい。。


「可愛いと一緒が一番(^.^)」


ここあちゃんがお説教のおかおですね(*^_^*)
花火大会は車で行っても電車で行っても
混みますね(^o^;それに駐車場は満車で渋滞・・
可愛いここあちゃんとまったりが一番にゃん
の怒った可愛いおかおですね♪


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


花火大会は混みますよね・・・
子供の頃は楽しみにして
見に行ってたけど
最近はもうそんな元気もありません(><)

ぁ~電車も混んでるんでしょうね・・・
暑いし大変そう(><)

ホント。。花火大会の日はここあと
のんびり音だけ聞いて「花火気分」になってるのが
いいかもですね☆


「」


こちらも・・・
日曜日に花火あったわよぉ♪写真だけ撮ってきたわっ
9月に『8月にあるはずが口蹄疫のため延期で』
花火大会やお祭りあるので・・・
その時は沢山屋台も行きたいわぁ~♪
林檎屋台の『りんごあめ』好きなのぉー
共食いかΣ


「Re: りんごひめさまへ♪」


今、りんごひめさまの所にお邪魔させてもらってきました~♪
綺麗な花火のお写真ですっかり夏気分になっちゃったわ♪
有難う~~☆!
花火って撮るの難しそうなのに綺麗に撮れてるわ~~~!!!

宮崎は色々と大変でしたね・・
また今までのように元気な宮崎に
早くもどれるように応援してます☆

屋台って楽しいですよね~~
りんごあめ!!ちーこもだ~~い好き!!
食べ終わってベ~って舌だすと
真っ赤かよね(><)

りんごひめさまが食べると
ん~~ん♪ちょっと「共食い」になるのかも?!?!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
