プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ここあの買い物

今年の6月からここあの買い物を計算していた。
・・・が最近フードもかつおぶしも猫砂も買ったのに計算を忘れて
もう何がなんだかわからなくなってしまった・・・
4ヶ月で挫折・・・・
ここあ
まあ~にゃん。
そんな結果になる事は予想していましたにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ここあ干し  【BACK TO HOME】  動いた >>


◆ コメント ◆

「」


wわッwわッw
でも・・・4ヶ月もっただけ凄いですぅ~
林檎はダイエット記録16日で終わりましたぁ><。
ダメだこりゃ凹○コテッ


「Re: りんごひめさまへ♪」



え~~~!!
ダイエット16日も続けば凄いわよ~~~~♪
ちーこはいっつも2~3日で終わっちゃうのよ・・

お菓子の誘惑にはなかなか勝てないのよね・・・

今日もティラミスの誘惑に負けて食べちゃったわ・・・

このおなかポッコリはどうしたらいいのかしら??


「わたしも(^o^;」


そうなんですよね。
私は外の子のヘルパーをしているので
レシートをためて計算しようとしましたが・・・・
やってません(^o^;
もうどんぶり勘定の猫貧乏です(^o^;


「Re: シマクロクマさまへ♪」


計算しよう!と思っても続かないですね(><)

ちーこは毎年1月1日に「家計簿つけよう~~!」って
書き出すんですが・・・・
4~5日で終了しています。。
でも何故か毎年実行するんですよ・・・不思議な現象です??

でも・・猫1匹育てるのに
どれ位かかるかやっぱり知りたいので~
ん~~・・・来年からまためげずに計算したいと
思ってます。
なんとか1年続くように祈って下さい(><)

ヘルパーさん、ご苦労さまです♪
猫さん達。。感謝してますよね☆
「ありがとにゃん♪」


「ごぶさたしてました^^」


ごぶさたしてました。
ちょくちょく癒されに見に来てますが、コッソリポチ逃げしてました!

猫さん家計簿、4ヶ月も続いたら、3掛けちゃえば=12か月分ってことで^^)/OK
でも、大きな病気しないだけで、孝行猫!

ダンナの実家では、走ってる車に飛び込んできた猫を慌てて病院に連れて行って手術したら14万円だったそうです。。
高っ!おそろしや~。
今では、家族の一員になっちゃったみたいです^^;


「Re: shinoさまへ♪」


こんばんは~~(^^)♪
お久しぶりで~~す♪お元気でしたか♪
ポチ逃げ有難うございます!!

あ!3かけちゃえばおおよその数字がでますね!
後で計算してみます♪有難うございます☆
(いくらになるかな~~?!?)

あ♪旦那様のご実家では可愛いご家族が増えたそうで☆
おめでとうございます♪
にゃんこさん、怪我の方は大丈夫でしたか?!?!
じゅ・・じゅうよんまん・・・
 (><)!!!
ちょっと痛い出費だけど
今後は健康に元気に過ごしてくれればOKですよね♪
今度、ブログを再開したらぜひ紹介して下さいね☆

そして。。。♪ おめでとうございます♪
shinoさんのお家にも大切なご家族の誕生ですねっ♪

チラっと可愛いあんよを拝見しました(^^)♪
ルカさんも健康そうで。。もしかして少し太った??のかな??

落ち着いたらまたブログの再開を楽しみにしていますね♪
ご訪問、有難うございました♪
また遊びに来て下さいね~~!!(^^)♪
体調崩されないように気を付けて下さい☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
