fc2ブログ
 

プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

おためし隊員 初日

本日、おためし隊が届いた。
ペティオ おためし隊員
美味しそうですにゃん♪


ソーセージをもらおうとご飯台の前で待つ。
ペティオ おためし隊員
食べる準備、完了ですにゃん♪


まずはこれ位。。
ペティオ おためし隊員
初めて食べるソーセージですにゃん♪


いきなり凄い勢いで食べだす。
ペティオ おためし隊員
にゃっ!にゃっ!美味しいにゃん♪


なのでおかわり。今度は小さくカットしてみた。
ペティオ おためし隊員
ペティオ おためし隊員
早くおかわりちょうだいにゃん!


また。。。即効!
ペティオ おためし隊員
これは美味しいにゃん!
まぐろ味ですにゃん♪
ニオイも柔らかさもナイスですにゃん!


今までお皿を舐める事はしなかったここあ。
なのにまさかの初お皿ナメナメ☆
かなり気に入ったようだ。
ペティオ おためし隊員
超~美味しくてお皿ナメナメしちゃいましたにゃん♪


もう1本の白身味は明日のお楽しみ~~☆
とっても満足した様子で2階で爆睡☆
ペティオ おためし隊員
ソーセージが1本~にゃん。
ソーセージが2本~にゃん。
ソーセージが3本~にゃん。
ソーセージが4本~にゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 電池切れ・・  【BACK TO HOME】  ☆当選☆ >>


◆ コメント ◆

「お試しソーセージ」


美味しかったんですね^^寝るにも「ソーセージ」の夢を見ているかも

これは 「飼い主さん」の食費を削っても是非毎回買ってあげるべきですウンウン
ちーこちゃんの「ケーキ代」をまずは削除の対象に・・・




「Re: 漁労長さまへ♪」


本当に美味しかったようですよ~~☆
ここあがお皿ナメナメしたのは初めてなんです!!

このソーセージ。。今はサンプルらしく
商品化はこれかららしいです。。
いったい1本いくらになるのかな?!?!?
値段によっては毎日・・いや・・・週2くらいで
買ってあげたいけど・・・

でもちーこのケーキ代はけずりたくないわ・・・
じゃ~やっぱり謎の仕事でうさぎを沢山作るしかないわ!


「美味しいにゃん♪」


すごい(^_-)-☆
なめなめしてほんとうに美味しく食べてますね。
寝顔もまったりと幸せにゃんv-238


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


e-251超~~美味しかったにゃん♪
初めてお皿ナメナメしちゃったにゃん☆
いまはまだサンプルの段階らしいので
販売されたら買ってもらう約束したにゃん!

最後のお顔は美味しい物を食べて大満足で寝ているお顔にゃん♪
夢の中にソーセージがいっぱいでてきたにゃんe-251


「」


ペティオおためし隊員ご苦労様!
わぁお♪美味しかったのねぇ~
これで・・・ここあちゃんのお墨付き♪
このソーセージは売れるわよぉ☆


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251マグロ味はと~~~っても美味しかったにゃん♪
これは販売したらぜったい買ってもらうにゃん!
約束してもらったにゃんよ!!!

もし。。よかったらひめにゃまも食べてみてにゃん?!!!?!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP