プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



4個目

1階の寝場所。。
今の時期、大判のヒーターだと全体が熱くなってしまうと思い、
お誕生日プレゼントとして小さいヒーターを買ってあげた。
ヒーター
ここあ
どうも有難うにゃ~~ん♪
ここあ。。。ヒーターを1階と2階で合計4個持ってますにゃん♪


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 別の・・・  【BACK TO HOME】  ここあのお友達 >>


◆ コメント ◆

「」


ここあにゃん 4個もヒーター持ってるのかにゃん!
寒がりのもふもふにも、1個貸してくれにゃん。。。

朝夕は、少し肌寒くなって来ましたね。
そろそろ 毛布やこたつ布団を用意しなくちゃ・・・


「」


わ~ココアちゃん、良かったね~。
これからは寒い寒い冬がやってきます。
ココアちゃんの大嫌いな季節ですもんね。:)


「すごいにゃん(^.^)」


すごいv-237ここあちゃん
ヒーターお大臣v-238
それぞれ2個づつすごいにゃん(^.^)
毎年増えるにゃん(^_-)-☆


「お誕生日」


おひさしぶりです♪

ここあちゃん、すっかりヒ-タ-マニア!!
ヒ-タ-に関しては、お詳しいハズ^^

ここあちゃん
もうすぐお誕生日なんですね
ち-こさんCARに初乗車記念日・・
後日、お祝いメ-ルしま~す♪

ロックも明後日、ウチにきて7年になります
生まれた日ももちろん大切な日だけど・・
我が家にきてくれた日の方が
飼い主としては記念日って感じで-す


「Re: もふもふにゃまへ♪」


e-251にゃにゃ~~ん!!4個も持ってるにゃん!!
にゃ?!?もふもふにゃまも寒がりにゃん??
じゃ~~真冬になったらこの「小さいヒーター」は
使わないで大判ヒーターになるにゃんから貸してあげるにゃん。
多分。。。ここあの毛だらけになってると思うにゃんけど
許してにゃん♪

なんだかこの前まで猛暑~~!暑い~!って言ってたような気が
するのに、もう寒くて電気敷き毛布で寝てるわよ(><)
もふもふさんちはこたつがあるからいいわよね~~
ちーこもこたつでぬくぬくしたいわ~~♪
ちーこの家にはこたつが無いのよ。。。
仕方ないからここあのこたつに足だけでも入っちゃおうかしら!!?


「Re: 太っちょにゃんのお母にゃまへ♪」


e-251にゃ~~~ん♪良かったにゃ~~ん♪
ぬくぬくにゃんよ~~☆
ここあ。この丸いヒーターの上に
すっぽりお座りしてしっぽまでぬくぬくしてるにゃん☆

。。。これからの季節はイヤにゃんよ・・・
ここあ、暑いのはある程度平気にゃんけど
寒いのは我慢できないにゃんよ。。。

ヒーターが無かったら生きていけないにゃん。。。

太っちょにゃん達は毛が長いにゃんから
温かくていいにゃん!!!☆


「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251にゃ~~~!!!
ここあ「ヒーター大臣」にゃんか!!!
すごいにゃん!!!
飼い主から「大臣!」って呼ばれちゃうにゃん!!!
なんだか偉くなった気分にゃん♪


にゃ!!これって毎年増えるにゃんか?!??!
来年は5個・・次は6個にゃんか?!?!?
そうしたらあちこちのヒーターに乗らなくちゃ~~~~にゃん!!!

ここあ。。あっちこっち移動しないといけないにゃんから
なにげに忙しくなるにゃ~~ん!☆


「Re: ロックにゃんのお姉にゃまへ♪」


e-251お久しぶりですにゃ~~~~ん♪
いつも飼い主がお世話になってますにゃ~~ん!

にゃにゃ?!?!!!ここあはヒーターマニアにゃんか!!
ここあの知ってるヒーター情報はにゃん!!
ヒーターは電源を入れると暖かくなるのを知ってるにゃん!
あとは~~裏表でヒーター面の温度が違うってのは知ってるにゃん!!
あとは~ヒーターの上で爪を研ごうとすると怒られるにゃん・・・
あとは~~・・もう・・・無いにゃん・・・
  
もう時期お誕生日にゃん!
ここに来て2年経つにゃんからぬわんと12歳になっちゃうにゃん!!

にゃ~~!!!
ロックにゃんがお姉さんちに来たのは明後日にゃん?!24日にゃん??
ここあと2日違いにゃん!!近いにゃん!!!なんだか嬉しいにゃん!!!!!!

ここあは来た日とお誕生日は一緒にゃんけど
ロックにゃんは別々の日にゃんから
記念日が2回もあるにゃん!!!いいにゃ~~~ん!!!

ちなみにちーこは ここあのお誕生日にケーキ食べるにゃん。
・・・・ロックちゃんのお姉さん、2回記念日があるから
「2回も食べられるんだぁ~~」ってこっそりと羨ましがってるにゃん。。


「」


スゲーよ!ここあちゃんヒーター4つもあるのかっ
1つ貸しておくれよぉ~足が冷えるぅ><。

林檎もそろそろコタツ出さねば♪
コタツでみかん♪
ちーこちゃんもここあちゃんもコタツ入りにおいでぇ~
コタツでアイス食べようぜぇ☆
勿論雪見大福は食べるわよ♪


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251ひめにゃまにも貸してあげるにゃん!!
今年の冬はここあのヒーターのレンタルが忙しいにゃん!!
順番に貸していくから待っててにゃん♪

にゃ~~!!
ここあとちーこでおこたに入りに行っていいにゃんか!!!
ここあのおこたは小さいから
ひめにゃまの大きいおこたに入って手足を
ビロ~~ンで伸ばしてくつろぎたいにゃん♪
ここあ。。。。おこたから出ないにゃん!
おこたの中でご飯もお水も飲んじゃうにゃん!!

ひめにゃまとちーこは雪見大福にゃんか!!
美味しそうにゃん♪
ここあはやっぱり。。。。かつおぶしにゃん!!!
かつおぶし持参でひめにゃまのお家へGO~~~にゃん!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
