プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



お誕生日

10月26日。ここあの2年目記念&お誕生日。
お誕生日
お誕生日会でち~~~♪準備が出来たでち~~☆


ここあが来てからあっという間に2年が経った。
お誕生日
12歳になったにゃん♪
2年前の今日、車に乗りこんで来ちゃったにゃん♪


「よく来てくれたね~~♪」とナゼナゼ~~☆
これからも可愛く健康に♪
ここあ
ここあ
お祝いしてくれるのは嬉しいにゃんけど・・・
自分達だけケーキ食べてにゃん・・・・
ここあはナゼられて終わりにゃん・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 純粋。  【BACK TO HOME】  これが。。 >>


◆ コメント ◆

「」


ココアにゃん、家猫2周年おめでとうだど~。:)
すっげ~!赤飯祝いだ!大事にされてんな~
いいな、ココアにゃんちは。あいらなんて記念日忘れられてたど~。
ブヒッ。by 太っちょ


「ここあちゃん、おめでとう!」


ここあちゃん、2年目とお誕生日おめでとう~v-315
ブログをはじめてからも2年、早いものですね。
クルマに飛び乗ってこなかったら、今でもあのスーパーに
お友達といたかもしれませんね。
あんなに寒がりなここあちゃん、お外だったら
どんなに辛いかと思うと、
ほんとうに、ちーこさんのクルマに乗ってよかったです。
ヒーターもいっぱい買ってもらえたし、幸せにゃ。
え!お誕生日ナデナデだけかにゃ?
クボにゃんの、いにゃば送ってあげようか?


「素朴な質問^^」


ここあちゃんのお誕生日おめでとう御座います

素朴な質問ンなんですけど・・・
年齢・・・11歳位ってどうして??

お医者さんにでも診てもらったのかな?^^




「」


きゃっ!!久しぶりの川崎さんだわ~♪

ここあにゃんv-308v-315v-385おめでとう~~~~~!
お赤飯、サラダ、ケーキ・・・食べたいよ。
小鉢のお料理は何かしら??

これからも元気で可愛いここあにゃんでいてにゃ~ん。



「幸せにゃん♡」


ここあちゃんv-23812歳のお誕生日おめでとうございます。
大好きなお姉ちゃんとお母さんのところに
自分から おうちの子になりたいとお願いしたんだものね。
おばちゃんも可愛いここあちゃんが大好きです♡
これからも日記楽しみにしています(^.^)
幸せ♡


「Re: 太っちょにゃんへ♪」


e-251お祝いのコメントありがとにゃ~~~~ん♪
お赤飯はあるにゃんけど
飼い主が食べただけでここあにはな~~~んにも無いにゃ~~~ん!!!

記念日~~とか言って自分達が楽しんでるだけにゃんよ~~!!!

本当ならここあに何か美味しい物くれるのが
正しいお祝いにゃんじゃにゃいのかにゃん??

太っちょにゃん達は記念日忘れられてるにゃんか??
でも。。太っちょにゃんちは3匹にゃんから記念日やってると
その度にケーキ~お赤飯~~って食べてると
お母にゃん・・・・太っちゃうにゃんよ!!!!


「Re: にゃごやんにゃまへ♪」


e-251お祝いコメントありがとにゃ~~ん☆
あの日に車に乗らなかったらきっとまだあのスーパーにいたにゃん・・
ここあ。。乗ってきちゃって本当に良かったにゃん。

一緒にいた片目のにゃんこさんが最近全然姿を見せないらしいにゃん
もしかして・・・きっと・・・にゃん・・・
ここあより若かったのににゃん・・
もし一緒にあの日、車に乗ってきちゃえば
助かったてかもしれないにゃん。。。

飼い主からはお祝いのナゼナゼだけだったにゃん・・・
にゃに!!!??
いにゃば送ってくれるにゃんか!!!
いにゃばも欲しいにゃんけど
くぼにゃんのカップ麺台も欲しいような気がするにゃん♪!!


「Re: 漁労長さまへ♪」


お祝いコメント有難うございま~~~す♪

あ!年齢は~~
予防注射をしたら注射の証明書に
お誕生日が保護した日付けになってて
「10歳」って書いてあったの♪
だから保護した日がお誕生日&10歳って事になったのよ~~☆

お医者さんはここあの歯を見ると
大体の年齢がわかるみたい!

2年間は野良でいたから8歳位の時に
捨てられちゃったのかもしれないのよね・・
年取ったから捨てちゃうなんて酷いわよね・・・

でも。♪いまはちーこ家のたいせつな家族よん☆


「Re: もふもふさまへ♪」


お久な川崎さんよ~~♪元気にしてたわよ☆

お祝いコメント有難う~~♪
小鉢はしいたけとお豆腐の煮物よ♪
TVでしいたけとお豆腐を煮ると
栄養がよく取れる!って聞いたから早速2号が作ったのよ!!
ちーこ しいたけだ~~い好きなの♪
あ。。。ケーキもだーーい好きだけどね(^^)♪

e-251これからも元気で長生きするにゃん!!
可愛くいられるかは微妙にゃんけど・・・
でも出来るだけ可愛くいられるようにがんばるにゃん♪


「おめでとう♪」


ここあちゃん、
お誕生日おめでとうございます
一日遅くなってしまってすみません!!

お赤飯に興味深々?
この、おや??って感じの仕草
可愛くてたまりません♪

川崎さんも一緒にお祝い
してもらえてよかったね
これからもずっと元気に
ニャ-ニャ-言い続けてね

ロックはドンキホ-テで
¥198おやつだけでした(;´▽`A``オホホ



「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251お祝いコメントありがと~~にゃん♪

そうにゃん!!ここあはにゃん。野良の時に密かに
「ちーこに飼わせちゃおう!!」って計画してたにゃん!!

だって野良の時、ご飯をもらう時に
「うちの子になる??うちにきてもいいよ♪」って よく言われてたにゃんよ!
「もしかして??この人・・・飼ってくれるにゃんか??」って思ってたにゃんよ。

だからあの日、来た時「絶対 車に乗り込むにゃん!!」って思って
頑張って乗り込んじゃったにゃん!!
ちーこ達は本当にビックリしてたにゃんけど
「もう絶対車から降りないにゃん!!」って決めてたにゃん!!
にゃ~~~ん!!大成だったにゃ~~~~ん♪

これからもちーこに日記を書かせるにゃんから
これからも応援お願いしますにゃん♪


「Re: ろっくにゃんのお姉にゃまへ♪」


e-251お祝いコメント有難うにゃ~~~ん☆

ここあ。。お赤飯が珍しかったにゃん!!
いつものご飯と色が違うにゃん!
飼い主ばっかり食べてにゃん・・・
ここあは何ももらえなかったにゃん・・・

にゃ!!
ロックにゃんは24日が記念日だったにゃんよね~~~♪

にゃに~~!!!
ドンキで198円のおやつ買ってもらったにゃんか!!!
いいにゃ~~~ん!!
いいにゃ~~~ん!!
美味しかったにゃんか~!!!?!

ここあはナゼナゼだけだったにゃん・・・・
でも・・もしかして・・来年は・・ナゼナゼも無くなったりしてにゃん?!?!

これからもにゃ~にゃ~と言って飼い主と
沢山お話しするにゃん!!

時々。。2階でにゃ~~!!って絶叫もしてるにゃん!
今度その声。。。聞かせてあげたいにゃん♪


「」


ここあちゃんお誕生日おめでとぉーーー♪
いつも可愛いここあちゃん
これからも元気ですくすく成長するんだぞぉ★

美味しそうな誕生日ケーキに赤飯・・・
林檎にもわけておくれぇ~♪



「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251お祝いコメントありがとうにゃ~ん☆

にゃ!
これからもすくすく成長しちゃっていいにゃんか!!!
今4.5kg位だと思うんにゃんけど
6kg位まで成長しちゃっうにゃ~~んよ~~!!

ケーキとお赤飯。。。
飼い主が食べちゃったにゃん・・
来年13歳のお誕生日に来てちょうだいにゃん!
ひめにゃまの分も用意しておくにゃん!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
