プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



足跡

ここあがトイレから出たら足跡4個が付いていた♪
(ちょっと わかりずらいが上が前足・下が後ろ足)
あしあと
「目が良くなる本」とかのように
おトイレ全体をじ~~~っと見て下さいにゃん。
ここあの足跡が手前に浮き上がってくるように見えてきますにゃん。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・    
    ・
    ・
    ・
ここあ
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 来ない・・  【BACK TO HOME】  スーパーへ >>


◆ コメント ◆

「」


浮き上がってる見えるわよ~♪
うそにゃんじゃないわよ~♪

トイレの砂っていろんなのが売ってるけど
コレが一番!!って言うのにたどり着くまで
いろいろ買ってみるのかしら?


「Re: もふもふさまへ♪」


e-251にゃに~~~?!??!!
浮き上がって見えるにゃんか!!
3Dみたいになったにゃんか!?!?!
・・という事は
・・・・・・うそにゃん・・・じゃなくなっちゃったにゃん・・

じゃ~あ・・・
うそにゃん・・って言ったのはうそにゃん!


トイレの砂は保護した直後、ここあをまだ車にのっけたまま
ディスカウントショップで
一番安いこの砂を買ったのよ。(7Lで1袋399円よ)
初めて猫を飼うちーこはまったくわからないで買ったんだけど
その後、3個くらい違うメーカーのを買ってみたけど
においがすぐに取れないとか~
重いとか~変な色が付いていてオシッコの色が
わかりずらいとかで(健康状態みるのにオシッコの色は大事よね♪)
結局、一番最初に何も知らずに買ったこの安い砂が超~~~良かったのよ!!
だからもう2年間、ずっとこの砂を使ってるわ!

ねぇ~~~ぇ・・全然話は違うけどぉ~
ぬらおちゃんのお隣にいる髪の綺麗な女性。。。
もふもふさん??!!


「」


残念ながら この茶髪のロン毛は・・・ごんじゃえもんちゃんよ!

もふもふは・・・ショートカットなの!
ロングにしたのは、小学3~4年生の時だけよ。
ちーこさんは、ロン毛だったかしら?


「Re: もふもふさまへ♪」


あ~~!!
ごんじゃえもんちゃんだったのね(^^)☆
(ごんじゃえもんちゃん♪初めまして。。。だわ☆)
綺麗なストレートの茶髪で憧れちゃうわ~~♪

もふもふさんはショートなのね!
ショートカットが似合うのっていいわよね☆
ちーこはショートカットが似合わない顔なのよ・・・

だから今までは肩からチョィ位の長さが多かったの♪
でもこの2~3年で「ちょっと伸ばしてみようかしら?!」なんて
思っちゃって今、背中の真ん中あたりよ!
ごんじゃえもんちゃんみたく毛先は軽~~くしてるわ!
(でもちーこは変な癖っ毛よ・・)

茶髪にしてるんだけど・・・
自分で染めてるもんで後の内側がね・・微妙に黒っぽいのよ・・
オマケにちょっとさぼってるから・・プリンちゃんよ(><)


「」


ヤベーーー今日仕事休みで徹夜で遊んで今ココみたら
お顔が見えるっ~キャッー><。怖っ
嘘にゃん♪
〝ぷっちょ〟みたいなお顔に見えただけにゃん☆
あの・。・みたいなキャハ♪
怖かったかぁ~?


「」


本当に浮き上がるみたい(^^)v
そういう目のパズル本がありますよね。
ちーこさんも見てたかな?
ここあちゃんも見てみて!


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251ま・・ま・・まじでドキッとしちゃったにゃ~~~ん!!
いきなりコワイ事。。言わないでにゃん・・

ここあも怖がりにゃんけど
ちーこはも~~っと怖がりにゃん。。
そんな「お顔が・・」なんて言われちゃうとにゃん
お風呂で髪の毛洗ってる時、
突然思い出して鳥肌立っちゃうにゃん・・・

あれ??ひめにゃま??
ひめにゃま・・後・・見てにゃん??
後に・・あれ??お顔が・・にゃん?
   ・ 
   ・
   ・
うっそにゃ~ん!!お返しにゃん♪


「Re: シマクロクマさまへ♪」


先日、そんな本をみたばっかりなんですよ~
シマクロクマさまも知ってましたかぁ~~♪

コインが並んでいて
「中央が浮き上がって見えます」って書いてあったから
じ~~~っと見てたら!!!!!!!!
突然、コインが超~~浮き上がって見えてきてビックリ!!
手で掴めるとおもっちゃう位!!

目がよくなるって書いてあったし
面白そうだったから買おうかな~と思ったけど。。。
お値段がぁ~~~・・・

e-251ここあも見ると目が良くなるかにゃん?!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
