プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


こんにちケロ~

増えた。。
ケロ~
こんにちケロ~♪


増えた。。
ケロ~
こんにちケロ~♪ ケロ~♪ ケロ~♪


4匹増えた。。
ケロ~
こんにちケロ~♪ ケロ~♪ ケロ~♪ ケロ~♪

一時、お店にもネットショップでも販売されていなかった川崎さん。
もう手に入らないのかと諦めかけていた時
ふと。。トイ○ラスのネットショップを見たら居た~~~!
くたちゃん(チワワのぬいぐるみ)が
汚れてきていて「もう2~3匹買っておけば良かった・・」と
後悔していたので今度は後悔しないように川崎さんのまとめ買い。
今の川崎さんが汚れてしまうまでしばらくは
ダンボールで寝ていてもらう。 


ここあ
ではここでにゃん。
みなにゃまが思っている事をここあが代わりに言ってあげますにゃん。

「カエル・・・・買いすぎ」にゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 近すぎ  【BACK TO HOME】  でも。。仲良し >>


◆ コメント ◆

「バハハハハハハ~」


やっとコメントが書き込めるようになりましたね^^パチパチ
それにしても いきなり4匹も^^
確かに情報としては トイザラスでは「在庫薄」との事
ワタシもてるお君の他に もう一人は確保しておかなければと思い
「てるお君の彼女」を捕獲^^アハハ

それにしても大胆な行動にでましたね^^
川崎トリオ結成ですかしら??



「大集合にゃん♪」


川崎さんすごく嬉しそうに見えますね。
お友達・・・兄弟・・姉妹がわんさかわんさか
川崎さん大集合?
ここあちゃんもうれしそうにゃん!


「初めまして☆」


ちーこさん&川崎さん、初めまして☆
『水曜ケロリータ』のおんと申します。
時々、拝見させていただいていました。
川崎さんの仲間、一気に増えましたねぇi-179
どんな名前になるのかなぁi-198
『トイザ○ス』に、ずっとこのカエルはいてほしいですねぇi-236
また遊びに来ますねぇi-228


「Re: 漁労長さまへ♪」


ちょっと仕事に余裕ができたのでコメ欄解禁~~~♪
でも・・また来月とかは忙しくなるので
お休みしちゃうかもしれないけど宜しくケロ♪

ちょっと大胆だったかしら?!!
大きなダンボールが届いた時は「どうしよう・・」って
焦っちゃったわ(><)
まだダンボールのまま部屋に放置状態よ・・・
これから押入を片ずけて入れる場所を作らなくっちゃ(><)

彼女はそういう理由で捕獲してきたのね!
あ!彼女もてるお君と一緒にお出掛けに連れて行ってあげて~~~☆


「Re: シマクロクマさまへ♪」


川崎さんだらけになっちゃいました(><)
なんだか大家族になっちゃってどうしようかな?!?!

ここあは喜んでくれてるといいんですが・・・・
あまりの多さに呆れ返ってるみたいです(><)

それにダンボールが部屋を占領しちゃって
「歩くのに邪魔にゃん!」とか思っていそうで。。。

年内にはなんとか押入れにしまいたいです。


「Re: おんさまへ♪」


おんさま♪ケロリータ君、ケロリート君、初めまして☆
ちーこも時々お邪魔してました♪
お顔が川崎さんとちょっぴり違うタイプの子なんですね♪
愛嬌があって可愛いですね!♪

くくくっ♪なかなか売ってなくて「もう手に入らない・・」なんて
諦めていたところに売ってるのを見てしまい、いい歳して興奮状態になり(><)
結果・・大家族になってしまいました。。

そうですよね~☆
ずっとずっと売っていてほしいです!

時々出没する川崎さんですが
これからもどうぞ宜しくお願いしま~~す♪
おんさまのブログにもお邪魔させて頂きますね~~~☆


「」


ちーこしゃん、お久しぶりです。
川崎さんが、一気に増えて、私もびっくり!
このデカい箱、そのまま置いてたら、
ココアちゃんが、一緒に入ってくれないかしら。


「Re: にゃごやんさまへ♪」


お久しぶりですにゃ♪
くくくっ♪
にゃごやんさんビックリしましたかぁ~~!!
っていうか私もビックリ(><)
だって、もう手に入らないと思ってたから~~!!
そんでもってダンボールのデカさにもビックリ(><)

部屋に置いてあるんだけど
ここあは全く無反応・・・
普通、にゃんこって箱には興味津々のはずですよね?!?!!
でも「邪魔くさ~~」って感じで
知らん顔しながら通り過ぎてます・・・

クボにゃんだったら大量の川崎さんと
一緒に寝てくれるかもにゃ~~!!
くぼにゃん、入りにおいでにゃ~~!!


「」


わぁ~い♪わぁ~い♪コメ欄解禁だぁっ!
お久しぶりっ☆

ギャハハッハハハ><。
めちゃウケた!沢山の川崎さん!

川崎さん増殖の巻♪最高よぉ~


「Re: りんごひめさまへ♪」


お久しぶり~~♪
ちょっと仕事に余裕が出来たからコメ解禁よ~~♪

ウケテもらってよかったわ~~♪
っていうか届いた大量のカエルに
ちーこもウケちゃったわよ!

そしてこんなに沢山届いちゃって
一瞬「どうしよう・・」なんて思っちゃったわ(><)

今の川崎さんが汚れてきちゃったら
新川崎さんに交代予定よ!
でもまだしばらくは今の川崎さんで大丈夫っぽいわ!


「増殖」


わー。川崎さんの影武者がたくさんですねー
うちも大家族ですがこれから面倒みるのが大変ですよー
子供手当の対象にしてくれると助かるんですがねぇーv-14


「Re:しんきちーさまへ♪」


くくく♪
影武者~~!!たしかにぃ~~!!

小鉄君達は大勢だからお世話が大変かもしれないですね☆
ちーこは沢山いても押入れに眠っててもらえるから
ちょっとは楽かな♪
(でも狭い家に あのデカイダンボールはちょっと大変(><))

きゃ~~!!
子供手当ての対象になるんだったら
もっと買っちゃう~~~~~!!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
