プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


交渉

今日のロト6も撃沈。。
「18」番の1個しか当たってなかった・・・
いつもここあに「2億! じゃなかったら1億でもいいから当てて!」と
頼んでいるが・・・あまりにも巨額すぎてここあには無理なのか?!?!
なので・・・ここあ・・・
「こうなったら・・・5千万・・・3・・・2・・2千万でもいいから頼む・・・・」
ここあ
にゃ・・・・・当選金額の値下げ交渉がはじまりましたにゃん・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 仕組み  【BACK TO HOME】  完璧!・・・じゃなかった・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


値下げ交渉って・・・ぷぷぷっ。。。
どの位まで下がるのかしら???

しかし 当たらないわね。
少しでも豊かな気持ちでお正月を迎えたいわ。

今年は、年末ジャンボは買わないわ。
絶対 当たらないもの~~~~~。
その分 ロト6を多めに買おうかと思ってます。


「」


私も齋藤佑樹の背番号18しか当たりませんでした。(^_^;)


「」


私も毎週ロトを購入している主人に、
1億でなくて10万だけで良いから当ててと言っております。:)


「夢買いました」


ロト6は3つ当てるのも難しいですよー
今年も年末ジャンボ買いましたよー
バラと連番の夢を買いました。
1等が当選したらシィとカルカン祭りを開催しますよーv-10


「お願い!ここあちゃん♡」


可愛いここあちゃんが
「当たれ~!」とお願いしてくれるだけで
胸きゅんv-238
年末ジャンボは買われたんですか?
ここあちゃんのおしりに敷いたら
当たるかな(*^_^*)


「Re: もふもふさまへ♪」


出来れば・・・2千万でなんとかお願いしたいところだわ・・・
それ以上 値下げされちゃうとちょっとちーこ・・・・・
遊んで暮らすには・・やっぱり2千万は欲しいわ~☆

ほんと!当たらないわよね!!!!
あんまり当たらないと
頭にきちゃうんですけど~~ぉ!!!!って
いったい誰に頭にきちゃうのかはちょっと不明なのよね(><)


年内に当たって気分よくお正月を迎えたいわ!

年末ジャンボ・・ちーこも買ってないの・・・
貧乏ちーこはいつも3枚連番しか買わないから
なかなか当たらなくて・・(って当たり前よね・・)

あ~~~!!!
早く夢のロト6生活を始めたいのわ~~!!!!!


「Re: yuriさまへ♪」


お~~~!!偶然!!
18しか当たってませんでしたか?!!?!
同じ仲間発見~~~~!!!ですね(><)
(そういえば齋藤佑樹選手。。北海道で大人気でしたね♪)

いつもは18ってあんまり買わないんだけど。。
でも毎回似たような数字じゃな~~・・って
今回18買ってみたら当たり~~♪
でも。。1個じゃ~しょうがないのよね(><)

お互いに当選するように頑張りましょう~~
yuriさんの三毛猫さんにもお願いしちゃうわ!


「Re: 太っちょ君のおかあさまへ♪」


確かに・・・・
10万でも当たったら嬉しいですよね~~!!!
っていうか当たりたい!!!!!!!!!!!

でもでも・・・
夢はやっぱり遊んで暮らす!!!これなんです!!
それには2千万位あれば??と思って値下げ交渉してみましたが
ふぅ~~・・・ここあに頑張って欲しいです。。

いつかドカ~~~ン!と大当たりしてくれることを
祈ってます。(寿命が来る前に・・・)

旦那様もやっぱり当たったら遊んで暮らしちゃうのかな?!?!


「Re: しんきちーさまへ♪」


ん~~~!!!
確かに~~~~!!!
今年も毎週欠かさず買ってましたが
1000円当たったのは数回?
っていうか1~2回??かもしれないです(><)

しんきちーさまは年末ジャンボ買ったんですか~!!
う~~っ!
何枚くらい買ったんだろう??!?!?!
ちーこは貧乏なので
いつも連番3枚しか買わないんです・・
っていうか買えない・・・

なのでなかなか当たらなくて・・・

今年もまだ「買おうか?どうしよう・・」って悩んでます。。

うひょ~~!!
1等当選したらカルカン祭りですか!!
家中 大量のカルカンだらけになりそうですね~~!!


「Re: シマクロクマさまへ♪」


ここあは当てる気があるのかしらん?!!
ちょっと頼りにならないような
顔をしている気がします・・・・(><)

年末ジャンボはまだ買ってないんです・
いっつも連番3枚しか買わないので
なかなか当たらなくて(><)
(連番3枚で1等前後賞を当てるのって奇跡に近いですよね?!?)

よくヘビの抜け殻云々っていうから
ヘビの抜け殻よりも生きてるトカゲの方が
効き目があるんじゃ??って思って
以前とにいちゃんに持たせた事があったんですが・・・撃沈・・・

ここあのプヨプヨのお尻に
敷いたらあたるかな?!?!
あ!!じゃ~~今度ロト6を買ったら
敷いてみます!!!
結果は・・・お楽しみに~~♪


「5千万・・・3・・・2・・2千万でもいいから頼む・・・・」


切実な願いですね^^アハハハハハ
ワタシは一発狙いの3億円・・・

でも ちょっと不吉な話を耳にしました

「これは買わないと 当たらない」って事を・・・



「Re: 漁労長さまへ♪」


ホント・・ちーこは切実よ・・・・

漁労長さまみたく
ハンサム☆で大金持ち☆のお人には
なかなかわからない気持ちかもしれないけど。。キョロキョロ・・
(ちーこ・嘘つくと目がキョロキョロしちゃうのよね(><))

・・・で
漁労長さまは・・・まだ買ってなさそうね。。
ちーこもまだなのよ・・・

3枚分の900円がなかなか出せないのよ・・

だって900円あれば美味しい物、食べられるし。。(><)♪


「」


年末ジャンボにかけるのじゃぁ~!
あぁーーーアタレ♪祈祈祈っ
アァ・・・今年の年末は何かと出費が多くて泣きそうなのよぉ~
お願いここあちゃん~招き猫パワー林檎にも送って!


「Re: りんごひめさまへ♪」


ひめさまはジャンボを お買いになったようね!
何枚買ったのかしら~~???

年末は何かと出費が多くなるわよね~~(><)
なんでかしら??
ちーこもお財布の紐、引き締めていかなくちゃ(><)!

ここあのパワー送ってあげたいわ~~!!
でも老猫の力でひめさまのお家まで
パワー送れるかしら??

いまから一生懸命。ここあがパワー送るわね!
もし・・・ジャンボが当たったら
ここあのパワーが届いた証拠よ~~~~!!!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
