プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


年末の特売

年末の特売商品
貼るタイプは50円高かったので貼らないタイプにした
カイロ
カイロ30個を買ってきましたにゃん。


昨日、川崎さんのお友達のてるお君のブログで
「超美人女子高生(*仮想)」と呼ばれウッホホ~~イ♪のちーこ
ここあ
超美人女子高生(*仮想)と言われて
ちーこは超~~喜んでいましたにゃん♪
「超~イケメンのお金持ち(*仮想)」の漁労長にゃま、
有難うございますにゃん♪

でもにゃん・・本当はにゃん・・
残念ながら・・・超美人女子高生ではありませんにゃん・
超美人女子高生は「ぁ~腰痛~~~~い!」と言いながら
カイロで腰を温めませんにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



<< メリ~クリスマス☆  【BACK TO HOME】  製造終了 >>


◆ コメント ◆

「」


超美人女子高生ですか?
羨ましいわ~。私には遥か、遥か遠い昔です。(苦笑)

今年もまた終わろうとしています。
早かったですね。
風邪など引いてないですか?ご自愛くださいね。

素敵なクリスマスを・・:)



「Re: 太っちょ君のおかあさまへ♪」


私もはるか大昔だたた記憶があります(><)
そして「ただの女子高生」であって
超美人・・・ではありませんでした・・・

本当に今年もあっという間だったような気がします・
学生の頃は1年が長かったのに
大人になったらなんだか早い早い(><)

ちーこは毎日、お菓子を食べて栄養タップリとってますので
風邪もひかず元気に過ごしています♪

今日からまた寒くなるようですので
太っちょ君のお母様も風邪には気をつけて下さい♪

太っちょ君のお母様、お父様、
太っちょ君、みーにゃん、白美ちゃん
メリ~~クリスマス☆


「美人の女子高生 キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ」


ほほぅ~ 超美人の女子高生ブログはここですか?^^
超~イケメンのお金持ち漁労長です

クリスマスイブも楽しく過ごされたようで♪^^
腰は、大事にして下さいよ・・・


ポチクリ・・・下がっちゃいましたね;;
ついこの間まで、4位だったのに・・・これは頑張らねば^^

ポチクリして帰ります^^


「」


ちーこさんは、超美人女子高生なのね!!
羨ましいわよ。
でも 腰痛持ちなのね。きゃっ!!
もふもふは、超美人じゃないけど高校生の頃に戻りたいわ~♪

ブログのお友達の皆さんは、本当の年齢は幾つなのかしら?
すごく気になるわ~~~。


「おじゃまします」


先日はご訪問いただきありがとうございましたv-14
ここあちゃんも元ノラさんだったのですね

そーだ
ブログ村の「元ノラ猫」で上位にランキングされてたんですよね
nyaaも最初「元ノラ」に登録しましたが
あまりに外出が増え「ほぼノラ」になってしまったので
いたたまれなくなって片足だけ残して「外出散歩猫」にしました

人気プロガーさんに訪問してもらえたなんて
すごーく光栄です
これからもよろしくお願いします

ポチっと
メリークリスマス 


「Re:漁労長さまへ♪」


お~~っ!!
これはこれは「超~イケメンお金持ち」の
漁労長さまじゃないですか!

イケメンの漁労長さまは
美人さんがたくさんのハデハデな
クリスマスパ~チ~で楽しく過ごされたそうで!(*仮想)

超~美人女子高生のちーこは
川崎さんたちと楽しく
女子高生らしい可愛いクリスマスパ~チ~を
やりましたよ~~♪

・・・・
あ~腰が・・・年には勝てないわ・・(ボソ・・・)

ポチクリ応援!いつも有難うございます♪


「Re: もふもふさまへ♪」


いらっさ~~い!
ここが「超美人女子高生」(*仮想)のブログだよ~~~ん♪

って・・・若いふりするのも大変だわ・・・
今の若い子って「だよ~~~ん♪」って使うかしら??

ちーこも学生の頃に戻りたいわ~~♪
そして・・・戻れたら色々と人生やり直したいわ・・・

そうよね~♪
みなさんの本当の年齢っていくつなのかしら??
ちーこの頭の中では勝手にみなさんの
年齢や雰囲気を妄想してるわ~~♪

すっかり妄想族よ(><)☆


「Re: gojoにゃにゃさまへ♪」


ご訪問有難うございます♪嬉しいです~~~!!

そうなんです☆ここあも野良さんだったんです。
でも多分~、誰かに飼われていて・・・
・・・で捨てられちゃったような感じだと思います。

nyaaさんは外出されるんですね☆
お外で色々と楽しい冒険が出来ていいですよね☆

ここあはベランダから外を見るのは好きなんだけど
外出は怖いみたいです(><)・・引き篭もりにゃんこです。。

本当はお散歩とか行けると気分転換になるし
いいかな~と思うんだけど♪
nyaaさんを見習ってほしいものです♪

人気プロガーさんだなんてとんでもないですぅ~~(><)
そんな事を言われたら
恥ずかしくって穴掘って入りたくなっちゃいます(><)
(・・・床下収納だったらすぐに入れそうです。。)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
ポチクリ有難うございました☆

e-251ご訪問有難うございますにゃん♪
nyaaさんとお友達になれて嬉しいにゃん☆


「可愛いちーこさんにゃん♡」


超美人高校生のちーこさん♡
とっても可愛くて若々しいから(多分♡)
絶対 美魔女高校生でOKだと思います(^_-)-☆
だってここあちゃんもちーこさんの小姑さんみたいですものね。
でもここあちゃんも子猫ちゃんみたいです♪


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


お気遣いいただいちゃってすみません(><)

気持ちだけは?!若いつもりでいるんだけど
身体が疲てやすいぃ~~~~・・顔のシミがぁ~~・・・・

e-251にゃん♪ここあにもお気遣いありがとうにゃん♪
ここあ。。仔猫みたいにゃんか!♪
嬉しいにゃん♪
飼い主同様。。気持だけは若いつもりにゃん。
でも・・・にゃん
時々、階段から落っこちるにゃん・・・
運動神経が・・・まずいにゃん・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
