プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


元旦

2011年1月1日午前0時10分。
お正月
新年。。初ご飯にゃん。


**************************************************************


今年はお節を自分達で作ってみよう(詰めてみよう?)と思い。。
お正月
2001年にケンタッキーで貰ったキティちゃんのお重箱にゃん。
では~~。。。詰め詰め開始ですにゃん!


30分後。。。。出来上がり♪
お正月
お正月
お正月
黒豆と煮物、紅白なますと海老さんは2号が作りましたにゃん。


今年も食べる係りの川崎さん。
お正月
いっただきま~~すでち~~♪


今日は1階のおこたで寝ないで 1日中2階で寝ていたここあ。
お正月
お節よりも。。。。にゃん。
ここあはやっぱり森永 寝正月ですにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ケーキ  【BACK TO HOME】  今年も宜しくお願い申し上げます。 >>


◆ コメント ◆

「あけおめ☆」


あけましておめでとうございますi-190
豪華なおせちですねぇi-189
下の写真の『招きここあちゃん』カワイイねぇi-233
これは『ロト6』当っちゃうんじゃないのi-216
今年もよろしくねぇi-236


「」


ここあにゃん、おめでとうだど~
今年も宜しくな~。

旨そうな”おせち”だな。おいらも食いて~。
聞くところによると、実家ではすげー手抜きで
正月はすき焼きだったらしい・・
ここの家は皆女を捨ててるど~。

今年はロトが当たるといいな~。
おいらの父ちゃんもロトが当たるといいな~



「あけましておめでとうございます」


あけおめのことよろです

おいしそうなお重ができましたねぇー
川崎さんも満足そうですね
ここあちゃんもお正月用のおいしいご飯を
もらったのかなぁ?


「Re: おんさまへ♪」


明けましておめでとうございます♪

去年はセットのお節を買ったんだけど
今年は自分で詰めてみました。
はじめは「面倒だな・・・」と思ったんだけど、
やりだしたら面白くなっちゃって(><)♪

来年もまた自分で詰め詰めしちゃおうかしら?!?!

なんとかここあに頑張ってもらって
今年は1億当選したいわ~~~~!!!!!!

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)♪


「Re: 太っちょにゃんへ」


明けましておめでとうにゃん♪

にゃに~~!!!
お正月はすき焼きだったにゃん!?!!
それは手抜きじゃないにゃん!!ご馳走だにゃん!!!!!

ちーこ、すき焼き大好物らしいにゃんよ!
卵たっぷり付けて~~って
考えただけで顔が笑ってるにゃんよ!

今年はなんとか飼い主に
「夢のロト6生活」を送らせてあげたいにゃん。

ここあも頑張るから太っちょにゃんも
頑張ってにゃん♪

今年も宜しくにゃ~~~~~ん☆


「Re: しんきちーさまへ♪」


明けましておめでとうございます♪

なんとかお重のかっこになりました(><)
はじめはどうなる事かと思いましたけど・・・

セットじゃなくて
自分で買うと沢山食べられるんですよね~~(><)
まだ伊達巻やきんとんとか沢山あって
食べ放題状態です。。。

でも。。その分、お正月太り決定!!!って
感じでダイエットが大変そう(><)

ここあは。。。
かつおぶしを多めにあげてみました(><)
それだけです(><)

シィちゃんはカルカン祭りだったのかな??

今年も宜しくお願いします(^^)♪


「」


明けましておめでとうございます!!

キティちゃんのお重箱 可愛いわ~♪
2001年製なの?大切に使ってるのね。
ちーこさんのアイデア凄いわ。
もふもふもミスドのお弁当箱があったんだ~~~!!
それに詰めればよかったわ~~。

2号さんは煮物がお得意だったわね。
海老 食べたいよ~。紅白なます大好物よ。

ここあちゃんは寝正月なのね。。。
もふもふも食っちゃ寝してるわ。。


「Re: もふもふさまへ♪」


明けましておめでとうございます♪

もふもふさんはミスドのお弁当箱、持ってるのね!!
どんなお弁当箱なのかしら??
じゃ~~あ~~☆
来年はぜひ、そのお弁当箱に詰め詰めしてみて~~!!

年末、2号は煮物で大変だったみたい(><)
なんだかた~~くさん出来ちゃって
冷蔵庫の中がまだまだいっぱいよ。。。

あ!唯一ちーこがやったものがあったわ!!
紅白なますの「お酢」の味付けよん♪

ちーこもすっかり寝正月で
朝、起きる時間はね。。。
はずかしくて・・・言わない方が良さそうだわ(><)

今年も宜しくお願いします♪


「」


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

わぁお!
美味しそうな御節っ~
食べたい♪


「Re: りんごひめさまへ♪」


明けましておめでとうございます♪

まだまだ沢山冷蔵庫に入ってるから
ひめさま!食べに来て~~~!!!


ひめさまはどんなお節食べたのかしら?
お互いにお腹一杯よね(><)


今年もどうぞ宜しくお願いします!(^^)


「あけましておめでとうございます♪」


v-238あけましておめでとうございますv-238
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
美味しそうなごちそう♪
すごいなあv-237
ここあちゃんは寝正月にゃん?


「Re: シマクロクマさまへ♪」


明けましておめでとうございます♪

去年はセットの買ったんだけど
何故か?今年は自分で作ってみよう!なんて
2号が言い出して(><)
悪戦苦闘しましたがなんとか完成~しました(^^)☆

くくくっ♪ここあはすっかり寝正月です。
今日も寝正月。。。
このままずっと寝正月??のままかな(><)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
