プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


お昼をご飯を忘れた。

昨日の夕方午後5時にお昼ごはんの催促。
お昼ご飯を食べずに
ズ~~~~ッと2階で寝ていたここあ。
催促
お昼ご飯食べるの忘れちゃったにゃん。
すごいお腹空いたにゃん。


大好きな缶詰めをあげる。
食事中
ご飯にゃん。ご飯にゃん。ペロペロ・・・・・にゃん。


完食。
完食
ふ~~~っ。 ごちそう様にゃん。


この後、お水をたくさん飲み、オシッコをして・・・
また、2階へ行った・・・
大アクビ
お布団で寝るのが大好きにゃん。
でも寝すぎで頭の中が○@7▼※~・・・・にゃん。


励みになりますので
1日1回ポチッとお願い致しますm(_ _)m 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< あげないにゃん。  【BACK TO HOME】  まくらお友達 >>


◆ コメント ◆

「ZZZ...」


ここあちゃんの、あくび?ナイスショット!です。
今日は、お部屋にお日様ポカポカで、さくらもとっても眠かったです。
ここあちゃん、階段を降りる時は、足元をちゃんと見る、ですョ~。


「Re: 油断したにゃん。」


大あくびをしたらパチリッと撮られたにゃん。v-356
油断したにゃん。。。
今日は暖かくてここあもネムネムだったにゃん。v-278
さくらちゃんもたくさん寝たのかなにゃん?
うちの階段は狭いから降りるのがちょっと大変にゃんe-263
でも今のところ 運良く 落ちたことは無いにゃん。
でも油断しないで気をつけるにゃん。ありがとにゃん。
明日も暖かいみたいだから さくらちゃんも
お揃いの猫まくらでいっぱいお昼寝してちょうだいにゃん。


「お邪魔します。」


こんにちわ。
コメントありがとうございます。
猫ブログを作って初めてコメント頂きました。
嬉しいです。:))
ここあちゃん幸せそうです。
皆さん野良猫を大切に飼っているんですね。
まだまだ、優しい方が沢山いらっしゃる。:))
また遊びにきます。


「Re: こんにちは~♪」


こんにちは。v-278
昨日は早速、太っちょ君のブログに遊びに行っちゃいました♪
野良猫だった太っちょ君、優しいお母さんとお父さんが出来て
本当に良かったと思います。

そうですよね。
まだまだ優しい人が沢山いらして嬉しいです。
1匹でも多く、野良猫さんに優しい飼い主さんが
出来る事を願います。
お互いに元野良猫だった太っちょ君とここあですが
可愛がって幸せにしましょうね♪e-251
こちらも又、太っちょ君ブログに遊びに行きますね(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
