プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


初もぐり

飼い主2号と一緒に寝ると2号が布団を掛けてくれるので
こんな風に寝られる。
ここあ
人間みたく寝られますにゃん☆


でも。。。
誰も居ない時に「布団を掛けて寝たい!」と思い
自分でやるとこんな風になっちゃうらしい・・
初もぐり♪)
ここあ
布団に入りたいにゃん。。。


惜しい・・
一度全部入って、クルっと中で回って出てくればいいのに・・
ここあ
それが「もぐり初心者」にはなかなか出来ないんですにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< お試し隊。到着  【BACK TO HOME】  あってるのか? >>


◆ コメント ◆

「ゆたんぽ」


いっしょにお休みしているんですねぇー
シィは夜でも活発に動いて騒がしいので
一緒には寝てませんよー
冬は一緒だと暖かそうでいいですねぇーv-14


「」


ぷっぷっ!オケツが丸見えにゃんよ。

2号さんと一緒に、朝までぐっすり寝ているのかしら?
もふもふは、寝相が悪いのできっと一緒寝てくれないかも・・・・よ。




「Re: しんきちーさまへ♪」


ここあとは夜中の1時までと(それ以降は1階で寝てます)
朝起きる1時間位前だけ一緒に寝てるんです♪

それに一緒に寝てる・・・と言っても
2号としか寝ないんですよ・・・
何故かちーこは嫌われていて一緒に寝てくれない・・

飼い主2号は「ここあが来ると暖かくて眠くなる」と
羨ましい事を言ってました♪
ちーこもそんな風になりたいんだけど・・(><)


「Re: もふもふさまへ♪」


ここあとは夜中の1時までと朝ちーこ達が起きる
1時間前の時間だけ寝てるのよ♪
夜中はちょっとにゃ~にゃ~言うから
1階で寝てもらってるわ(><)

いまでもちーこは嫌われていて
なかなか一緒には寝てくれないのよ・・・
いったい何が原因でちーことは寝てくれないのかしら??

寝相は原因じゃないみたいだから
もふもふさんとも寝てくれる可能性もあるわよ!!
でも・・・
寝てくれない可能性もあるわよ(><)

ここあに聞いてみないと理由がわからないわ(><)


「」


おめ~おもしれ~事すんな。
あいら大笑いだど~。
ちーこにゃんも毛がモフモフだな~

by 太っちょ


「もぐりの「モグリ」」


冬の今は 車中泊はツライですよ^^;ガタガタブルブル
エンジンかけて寝るのは好きでは無いので
モコモコに着込んで寝てます

ワタシも誰か・・・布団をかけてくれるやさしい人を探します^^



「Re: 太っちょにゃんへ♪」


ここあ。。おもしろい事するかにゃん??!!!
っていうか
太っちょにゃんも面白い事言ってるにゃんよ!!!
だってにゃん
「ちーこにゃんも毛がモフモフだな~」って言ってるにゃん!
大笑いだにゃ~~~ん!!
あれはここあだにゃ~~~~ん!

ちーこに毛がモフモフあんなに生えてたら
町を歩いてたら大騒ぎだにゃん!
みんなに振り返られるにゃん!
三毛猫人間だにゃ~~~~~~~ん!!!


「Re: 漁労長さまへ♪」


お忙しいようで車で寝てるんですか!!
身体壊さないようにして下さいよ~~♪

え!?布団を掛けてくれるやさしい人。。探してるんですか!
じゃ~~!ちーこはどう???????
やさしく布団掛けてあげるわよん♪
あ~~~!!!!!!!!!!
その前に大事な事、忘れてた!!!
漁労長さま。。。年収はお幾らかしら??
それによっては・・布団を掛けられない事も・・モゴモゴ・・・・


「いい」


ここあちゃん とっても気持ち良さそうに寝てますね♡
自分で入っておしりが・・・でもそれがまた可愛いですね♡
うちのクマもお布団の中に入ってきます。
可愛いですよね。


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


ちーこ家に来て、初もぐりだったんです♪
前にいたワンコは自分で布団にもぐれたんですが
「ここあはできないのかな?」って思ってたら。。。!!!!

でもなかなか上手に出来ないようです(><)

クマちゃんもお布団に入ってくるんですね♪
自分でもぐれるのかな???

にゃんこと寝るとモニョモニョして
気持ちいい~~ですよね♪


「」


松子とガガ
お迎えおめでとぉ♪

久々コメあいてて嬉しいわぁ~
ちーこちゃんもここあちゃんもお元気だったかしらぁ!

ここあちゃんお試し隊のお仕事ご苦労様っ♪
林檎もそんなお仕事ないかしらぁ~?
ケーキお試し隊のバイト・・・あったら頑張るのにぃ~


「Re: りんごひめさまへ♪」


ありがとう~~~♪
だんだんお友達が増えていくわよ~~♪
お出掛けの時「誰を連れて行こうか?」と考えちゃうわ!

ちーこもここあも元気だったわよ~~☆
風邪もひかず健康よっ!

ひめさまも元気だったかしら??!!
あ!若いから元気よね☆

ケーキのお試しのバイト?!?!
もしそんなすっばらしいバイトがあったら
ひめさまとちーこで取り合いになっちゃうわね!!!


「」


ご無事でよかった!
まだまだ何があるかわからないから
くれぐれも気をつけてね。

計画停電など・・・
大変でしょうが頑張ってください。
林檎も出来る事をします。

皆で早く復興できるように頑張ろう!

こんな場所にコメントごめんね。


「」


こちらもコメントがクローズされていて、
どうしてもコメントしたくて
こんなところにコメントしちゃいます。
えっ?ちーこさんて関東の方でした??

豊かさに慣れすぎた人間に、再度”足下を見直せ”と
自然界に試されているようです。
東海地方は本当に何の影響も受けていません。
皆さんに申し訳ないくらいに公園ではテニスをして、ゲートボール
している姿が目に映ります。

私自身、何時被災者になっても良い様に
自分自身を律していきたいと思っています。


「Re: りんごひめさまへ♪」


ご心配ありがとうございます。
まだまだ余震が続いていますので
不安がありますが普通に生活出来ています!

今日、初めて計画停電が実施されましたが
これ位の協力は全然大丈夫です!

被災地では本当に大変な事になっていて心痛いです・・・

1日でも早くみんなが普通の生活に戻れる日が
来ることを願っています。


「Re: 太っちょ君のお母様へ♪」


ご心配頂き有難うございます。
ちーこは関東なんです。

太っちょ君のお母様のところは
いつもと変わらず平和で安心しております♪

地震の揺れも本当に驚いたのですが
その後、食料品やガソリンが無くなったりで
多少、不便ですが大丈夫ですので安心して下さい。

普通に生活できる事を幸せに感じます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
