プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



洋服

100均で買ってみた☆
ここあ
お洋服を買ってもらいましたにゃん♪
にゃっ・・・・・・わんちゃん用ですにゃん・・・


ワンコ用だからか?!肩紐の位置が?!?!合わないような?
肩紐・・・ずり落ちてるし・・
ここあ
なんだか。。セクスィ~~~~になっちゃったにゃん☆


ランキングを変更しましたにゃん☆
お帰りにはポチクリしてくれると嬉しいですにゃん♪
人気ブログランキングへ

<< キャンペーン☆  【BACK TO HOME】  くっ付いた >>


◆ コメント ◆

「可愛い♡」


ここあちゃん 可愛いv-238
ダイソーはいろいろ可愛いお洋服がありますよね(^_-)-☆
ピンクのふりふり可愛いですよ(^^)v


「Re: シマクロクマ にゃまへ♪」


e-251可愛いにゃんかぁ~~♪
有難うにゃん♪
ダイソーはいろんなものが売ってるらしいにゃん。
ここあが使ってる白い食器も
お水のみのプラスチックのボールも
み~~~~んなダイソーで買ってもらったにゃん☆

でも・・・今まですぐそばに大きいダイソーが
あったにゃんけど、閉店しちゃってにゃん・・・
このお洋服を買ったお店はあんまり大きくないにゃん・・・・

おまけにその閉店しちゃったダイソーが入っていた同じビルの
飼い主が安いお洋服を買っていたお店も来月・・閉店しちゃうにゃん・・・
なんだかお買い物がだんだん不便になってくるにゃん・・・

そういえば・・以前サミットが来るって言ってて
こなかった場所は今度ヨークマートが出来るって噂らしいにゃん。


「いや・・・」


ここあちゃんが より一層「セクスィ~~~~」になるより
1号チャンに「セクスィ~~~~」に少しでもなって欲しいと思っている

                            「てるおくん」であった
                            (※ワタシが言っんぢゃないから)ププ


「」


100均なの?もしかしてダ〇ソーかしら?
近所のダ〇ソーで見た事ないんだけど・・・
売ってるかしら???
ろでこちゃんにも欲しいわぁ~。

ここあちゃん セクスィーだわ。
これで お外にお散歩に出たら
♂にゃんこが鼻血ブーよ。きゃきゃきゃ


「Re: てるおくんにゃまへ♪」


e-254てるおくん・・・・
あの1号はにゃん・・・
セクスィ~~~~という言葉が
世界一似合わないと思うにゃん・・・

態度を見る限り・・・にゃん
とても女とは思えない態度だにゃんよ・・・
もう少し態度をお上品にしてほしいにゃん・・・
あ。。おまけに体型もボン!キュッ!ボン!が逆にゃん・・・

生きているうちに
少しでもセクスィ~~~~になって欲しいと
ここあも願ってるにゃん・・・


「Re: もふもふさまへ♪」


そうよ~~!!!ダイソーよ~~♪(思い切り言っちゃった(><))

もふもふさんの方は売ってないかしら??
これの他に水玉模様のもあったわ♪
ろでこにゃんにも可愛いわよ~~~!!
サイズも色々あったから探してみて~~☆

ろでこにゃんも肩紐ずり落ちちゃって
セクシィ~~~~になっちゃうかも~~キャッ!!!!!

e-251これ着てお散歩行ってみようかにゃん!!
近所の男の子にゃんこを全員鼻血ぶ~~~ッにしてみたいにゃん!!!!
・・・にゃ?!・・横でちーこが
「じゃ~。。ちーこがこれ着て散歩すれば~~
 イケメンを鼻血ぶ~~っにして捕まえられるかしら♪」って
マジで考えてるにゃんよ。。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
