プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



80%復活♪

いつも甘やかしているが(><)病気の時は更に甘やかされる。。
ここあ
2号に抱っこされて手からご飯を食べさせてもらってますにゃん♪


今日は2階へも行き、夕方のご飯もしっかり食べた。
まだ時々鼻水を出す事はあるが鼻詰まりは解消!
ほぼ通常に戻った。
↓これは具合が悪く寝ているのではなく、「ただ」寝ているだけ。
ここあ
まだ治ってない振りをしてにゃん・・・
もうちょっと甘やかしてもらおうかと考えてますにゃん。


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 地震・・  【BACK TO HOME】  風邪。 >>


◆ コメント ◆

「」


最高級猫缶出てくるまで
(病気のフリ?ガンバっ)粘るんだぞぉ~
ここあちゃんお大事に☆



「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251ひめにゃま~~~~~!!!!
超~~すごいナイスアイデアをありがとにゃん!!!
ここあ。。まだ1缶200円以上する感詰は食べた事が無いにゃんから
そんな高級品が出てくるまで仮病を頑張るにゃん!!

でも。。。鼻つまりがすっかり治っちゃって・・・
どうやって鼻つまりの振りをしたらいいにゃん?・・・



「」


酷くならなくて良かったわ!!
もふもふは、花粉MAXなんだけど
ここあちゃんは、花粉ではないのかしら??

子供の頃って仮病でお休みしたかったわよね。
仮病を使い続けるのは????
難しいかもにゃんよ!


「Re: もふもふさまへ♪」


ご心配有難うございます♪
ほんと。。酷くならなくて良かったです(^^)!
こんな鼻詰まりのここあは初めてだったので
風邪じゃなくて他の病気だったら・・って心配だったけど
今日はもう、鼻水も出ないし
大きな声でにゃ~!言ってるのでほとんど治ったようです!

ちーこもはじめ「花粉症??」とかも思ったの・・
でも今、治ってるから違うみたいだわ

きゃっ(><)
もふもふさん、今がMAXなのね(><)辛いわよね・・・
ちーこも知らないうちに鼻水・・垂れちゃうのよ(><)
BOXティッシュがすぐに無くなるわ。。
勿体無いからTペーパーにしたら
鼻の下・・痛くなっちゃうからやめたわ・・

くくくっ☆もふもふさんも仮病の経験あるのかしら?!?!?!
ちーこはね・・・小学生の頃、熱を上げるのにこたつのヒーターに
体温計くっ付けた記憶がぁ~~~~~!!!!
内緒よォ~~~~~!!!!!(><)!!!!!!


「可愛いここあちゃん♪」


ここあちゃん
いっぱい甘やかしてもらって
どんどん元気になってねv-238
おねんねしている姿がすごくかわいいですv-238


「Re: シマクロクマ さまへ♪」


ご心配、有難うございます。

いっぱい甘やかした結果。。
今はすっかり良くなって
2階へいくにゃ~~~!!
ご飯食べるにゃ~~!
抱っこしてにゃ~~!と
日に100回はにゃ~にゃ~と鳴くいつものここあに戻ってます。。

具合の悪かった間はにゃ~にゃ~!言わなかったので
家の中が静かでした(><)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
