プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



屋根の上の土のう

解決した事だが・・・


震災3週間後位に気がついたが
知らぬ間にちーこ家の屋根の上にブルーシートと土のうが乗っている。
屋根
誰が乗せたにゃん?


・・・で・・これが真相↓


ちーこ家は同じ家が4棟ある建物のうちの1棟。


ちーこ家

そのうちの1棟の賃貸の大家さんが屋根屋さんに修理を頼んだが
屋根屋さんが同じかっこの4棟全てをその大家さんの賃貸物件と勘違い。
瓦がずれていた3棟に材料が届くまでの応急処置という事で
土のうを置いて帰宅。

でもその後・・勘違いに気がついた屋根屋さん。
修理は賃貸の家のみ済ませ終了~。
当然、ちーこ家は修理を頼んでいないので(他のもう1棟の家も)
そのまんま。。。。知らん顔。。。土のう。。。置きっぱ・・・

そのうち土のうを置いた人とかから何か連絡がくるのでは??と
思っていたが何も連絡無し・・・
(どこの屋根屋さんかわからないのでこちらからは連絡が取れない)

つい先日 近所で工事をしていた大工さんが
ついでにうちの屋根も修理をしてくれたので
めでたく土のうとブルーシートは降ろされた。
もう土のうはやぶれていたらしい・・・ヤバいじゃん・・

結局その屋根屋さんからも大家さんからも
「まちがえちゃって置いちゃったんですけど~どうしましょう・・」
とかの話は一切なかった・・・

ここあ
土のうを見つけた瞬間、
何??屋根がどうした?!?!あの土のうは誰が置いたの?
。。。って・・いったいこれはどこの誰に連絡すればいいの??!!と
悩むにゃんから無断で屋根に土のうを置いて行かないでにゃん・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< しゃもじ。。いい感じ  【BACK TO HOME】  タオル >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
