プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ



ベランダ

気分転換♪ベランダから外を見る♪
ここあ
お外の空気を沢山吸いますにゃん♪


しみじみ近所を眺める。
ここあ
よそのお家は大きいにゃん☆
なんで・・ここあのお家はこんなに小さいにゃん??
よそのお家の半分の大きさにゃん・・・


じゃ~~ぁ~~・・・よその「大きいお家」のにゃんこになる??
でもね・・・大きいお家だけどね・・・・
もしかするとね・・・冷蔵庫にね・・ かにかまが入ってないかもよ!?
ここあ
いやにゃ~~~ん・・・
よそのおうちの半分しかない貧乏なこのお家だけど
冷蔵庫にかにかまが入ってる
ここのにゃんこでいいにゃ~~~ん
お手てにスリスリするにゃ~~~ん♪


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< ガーデンセンター  【BACK TO HOME】  たぬき >>


◆ コメント ◆

「」


キャッー喜♪
コメント欄解放中よぉ~っ
ちーこちゃん・ここあちゃんやみんなっ
こんばんわぁ☆
いつも楽しく拝見してるわぁ~
我が家も小さいけど・・・実はカニカマ入ってるわよ♪
どぉ~お?遊びに来ない?


「Re: りんごひめにゃまへ♪」


e-251お待たせにゃ~~~~ん☆
今日は久々に解禁だにゃん!

にゃに~~!!!
ひめにゃまの冷蔵庫にも
かにかまが入ってるにゃ~~!!!!

じゃあ~今からひめにゃまのお家に行くにゃん!
で。。かにかまの白い部分だけここあが全部食べるにゃんから
ひめにゃまはせっせと赤い着色部分を
食べてくれるかにゃん??!!

あ!あとにゃん♪
ここあもタオ君からご飯を分けて欲しいにゃん♪


「大好きにゃんだものね♡」


お仕事大変だったのでは?
お疲れさまです。
ここあちゃんはちーこさんのおうちが一番♡にゃん
他のおうちじゃだめだものね!
だって♪ね(^_-)-☆
ここあちゃんが自分からだものね(*^_^*)
幸せにゃん~にゃん♡
ちーこさん おかあさん大好きにゃんだものね♡


「Re: シマクロクマにゃまへ♪」


e-251おひさしぶりにゃ~~ん♪
飼い主の副業が微妙に忙しくなったにゃん。
でも・・あくまでも副業で・・・にゃん
儲からないお仕事にゃん・・・
なのにせっせと忙しいっぽいにゃん・・・・


そうにゃん♪
狭いだなんだかんだいってもにゃん。
この貧乏飼い主に飼ってもらいたくて
車に乗っちゃったもんにゃん☆

ここあは。。。
一生~~~このおうちのにゃんこだにゃん!



「」


コメ欄 開いてる~~~~~~!
お忙しそうだけど・・・・お身体壊さないようにしてね。

もふもふ家も狭いお家・・・
だけど・・・メリットもあるわ!!
それは・・・お掃除がとっても楽って事~~~♪

カニカマって美味しいわよね。
薄い透明のフィルムからビヨ~ンって出して食べるのが
クセになるのよね。。。


「Re: もふもふさまへ♪」


お久しぶり~~~♪ご心配有難う~~♪でも大丈夫よ!!
副業の方でチマチマを細かい部品を数えて発送してるのよ!
んっまぁ~~1袋100個入り!というものを日に何パックも(><)
時間がかかる割りに・・・儲からないのよ~~
子供のおこずかい程度よ・・・ひょえ~~だわ・・
正真正銘「貧乏暇無し!」ってやつだわ!

たしかに狭いと掃除は簡単かもしれないわ~~♪

あ。。。欲を言えば
掃除機がぶつからないで通れる広さが せめて欲しいのよ・・
雑巾がけもしゃがむのに・・・狭いと大変なのよね・・・
え?!ちーこのお尻がでかいんじゃないかって?!!?

かにかまは美味しいわよね!
本当の蟹より美味しいと思うの!
・・ていうか本当の蟹って
もう・・●十年も食べてないような気がして・・・
ちーこの蟹の味って・・もうかにかまの味になってる気がするわ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
