プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


ガーデンセンター

先日のお休み♪
田島さん
またまた石釜パン屋さんだぴょん♪
黒糖蒸しぱんだぴょん♪

小かば
出来たてほやほやのメンチカツパンだかばっ☆
作った直後にお姉さんがトレーに乗せてくれたかばっ☆


パン屋さんと同じ敷地内にあるガーデンセンターへ。
た~~くさんのお花を見てきた
ばら園
こんなお庭があったらすごいかばっお姫様みたいだかばっ


ガーデンセンター内のショップ♪
ばら園
こういう飾りが似合う綺麗なお家に住みたいかばっ☆


くしゃみをしたここあ・・・3粒の鼻水が・・・
ここあ

ここあ
ここあの お花 お鼻水も・・・・・・・見てにゃん・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチクリしてもらえると嬉しいですにゃん。 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

<< 亀裂がぁ・・  【BACK TO HOME】  ベランダ >>


◆ コメント ◆

「」


いつも美味しそうなパンを食べて羨ましい
食パンに飽きた私は最近、コーンフレイクばかり食べてますよー
ここあちゃんは風邪気味ですかぁ?
大丈夫かな?


「美味しそう♡と可愛いにゃん」


ほやほやのメンチカツパン
美味しそう~♪
私もメンチカツをトーストやフランスパンに
はさんで食べるのが大好きです。

ここあちゃんのお鼻水 かあいいわあ(*^_^*)
しっかり見たにゃん(^_-)-☆


「Re: しんきちーさまへ♪」


ここのパン屋さんは美味しいんですよ~♪
ヤマザキパンの系列のお店らしくって
他店よりグ~~~ンと美味しいし、
無料でコーヒーがサービスなんです♪
ついついお休みになると行ってしまいます☆

コーンフレークもいいですよね~
ちーこはやっぱり普通のコーンフレークが大好きです!
それも。。砂糖たっぷり♪

ここあは大丈夫です!ご心配有難うございます。
時々、クシュン!ってやってますが
自分の毛でなってるみたい?!?!


「Re: シマクロクマさまへ♪」


超~出来立てでした!
作るのをじ~~~~っと見ていて
出来上がった瞬間にトレーに乗せてもらっちゃいました(><)
すぐに車の中で食べたのですが
コロモもサクサクしてて温かくて美味しかったです~~~☆

パンに挟んで食べるのって美味しいでしょね~~♪
ちーこはポテトサラダとかも挟むのも好きです(^^)♪

e-251ここあの「お鼻水」見てくれてありがとにゃん☆
この時は3粒でましたにゃん♪
もっといっぱいの時もあるのでまた見てにゃん☆


「」


定番の黒糖蒸しパンね!
出来立てのメンチカツパン~~~食べたいよ。

いろんな種類のバラが咲いているのね!
カラフル~~~だわ。
バラって優雅だわよね。

日 近所のショッピングセンターが特招だったの。
バラ10本で398円だったわ。
買おうか迷ったんだけど・・・400円でロト6買っちゃった。。。


「Re: もふもふさまへ♪」


そうよ~~♪定番の黒糖蒸しパンよ~☆
出来たてホヤホヤ♪はやっぱり美味しいわ~~~☆
なかなか作りたてに出会えなかったので
今回はラッキーだったわ☆

た~~くさんバラが咲いてて綺麗だったわ!
香りもすごいの!!!!
お庭にバラがあったらいいわよね~~♪
ピンク色のお姫様カラーがいいわ~~☆

きゃっ!やっぱりそこは現実的にロト6を買っちゃうわよね(><)
毎週月木になったから出費が2倍よ~~(><)
月木になったから2倍当たるかと思ったけど・・
ほ~~~~~~~んと当たらないわ・・・
あ!今日の当選番号 今から見てくるわ!


「出遅れたコメント・・・」


ななな・・・なんと「コメント欄」が開放されているでは!!
シマッタ~ この時は 既に「県森青」に行ってる時かと・・・
クヤジイ~^^




「Re: 漁労長さまへ♪」


くくくっ☆
やっとこさコメ欄解禁==!となったこの2日間。
森青に行ってたとは。。。って知ってたけど
3泊になっちゃたのね・・お疲れ様~~♪

あ!漁労長さんが居ない間にコメ解禁~~!!って
やったわけじゃ~~ないわよ!!!!

また近々解禁するわね~~!!!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
