プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
三毛猫
名前・・・ここあ
年齢・・・14歳位
性別・・・女の子
体重・・・約3.5kg
 (保護時3・3kg)
左耳が耳血腫の為、短い

2年位 スーパーの駐車場内で
野良猫でした。
用心深く触れた事の無い猫でしたが
平成20年10月26日
突然、車に乗り込んできて
家族の一員になりました。
(保護時、約10歳くらい)


日清ペットフードHP
「うちのコ ギャラリー」でここあが
2009年1月のグランプリを受賞しました

猫を飼うのは初めての飼い主
ちーこ(ブログ更新係り)
2号(ここあが一番頼りにしている)
3号(時々出没する)

その他の家族*:*:*:*:*

●アニマルアレイのカエル
   川崎さん

●チワワのマヌカン
  くたちゃん

●猫のぬいぐるみ
  ガガちゃん

●おたまじゃくしのぬいぐるみ
  ロドリゲス君
  ニコル君

●カエルのぬいぐるみ
  松子(ピクルス)
  沼田さん
  田島さん
  ギャビーちゃん

●アザラシのぬいぐるみ
  あらざしくん

●コアラのぬいぐるみ
  コアラ(命名・まんべくん)

●オカメインコ
   ありす 16歳

   くらら 16歳
   (2012年10月22日永眠)

●マリトゲオアガマ
   とにい 10歳10ヶ月 
   (2010年1月8日永眠)

●ショウリョウバッタ
   青吉1号~4号 0歳

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

スモック同盟

ブロとも一覧

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

フリーエリア

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンク

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

スポンサーサイト


お風呂

お風呂に入っていると外で待っている。。
お風呂
まだ出てこないにゃん?


以前は「にゃ~にゃ~」と鳴いていたので
落ち着いてゆっくり入れなかった・・・・
お風呂
早く出てきてにゃん。


でも最近は「おとなしく待ちなさい」とお風呂の中から
言っていたら黙っておりこうに待てるようになった。
お風呂
おりこうに出来るようになりましたにゃん。

・・・・湯気でカメラが壊れても知りませんにゃんよ・・・・


ランキングに参加してますにゃん。
1日1回ポチッとしてもらえると
↓嬉しいですにゃん。
 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


<< 地震  【BACK TO HOME】  食器 >>


◆ コメント ◆

「」


ここあにゃん、あまえっこにゃんで、出待ちしてるにゃ。
いっそいつも一緒に入って、お風呂の
ここあにゃんと、ちーこしゃんのセクスィ~2ショット
写真を撮るにゃ。

↓1200円の食べやすい食器、同じようなの見たことあるにゃ。
本当に食べやすそうにゃ。
なごやんは、いい食器に限ってすぐに割ってしまうし、
ケチなので クボにゃんの食器も100円*2。


「まるでワンちゃんみたい」


ここあにゃん、可愛いですね。
本当に犬と変わらないですよね。
もう、人間べったり。:)

太っちょは間違ってお風呂場の前には来ません。
何故ならば、体を洗われる場所だからです。(笑)


「」


お風呂の出待ち。嬉しいですよね~。
ちゃんと待つ事も出来て、ここあさん、エライですぞ!
ご褒美にシャンプーしてもらいなさ…、あ、それはヤダ?
じゃぁ、ポチっとな♪


「Re: クボにゃんへ♪」


あまえっこにゃん♪
飼い主にべったりにゃんこですにゃん♪

にゃ~~!!
一緒にお風呂入るにゃんか?!
それもセクスィ~2ショットにゃんか!?
ここあの入浴シ~~ンはとってもセクスィ~だと
思うにゃんよ♪
でも・・・
飼い主の入浴シ~~ンは
このブログを見に来てくれた人たちに対しての
嫌がらせ状態になってしまうにゃん・・・
とんでもない物を見せられて
きっとその日は具合が悪くなってしまうにゃん・・


クボにゃんも100円を何故か2個持ってるにゃんか?
何故2個買うにゃんかにゃ~??
割った時の為にゃんかにゃん?

1200円のセレブ食器を見たことあるにゃんか?!!!!
・・・・・・って
見ただけで・・・・・・
買ってこなかったにゃんね・・・
そうにゃんよね・・・・


「Re: 太っちょ君のお母さんへ♪」


確かに犬状態ですよね♪
前にいたワンコもお風呂の前で待ってましたから(^^)

おトイレの時も待ってるんです・・・
夜に起きてトイレに行くと
その時もわざわざ起きてきて 
くっついてきます(><)
かなりのあまえっこにゃんこになってます♪
野良の時のことを考えると
「あの猫がこの猫なの?」と不思議になってしまいます。

あははっ!
太っちょ君はお風呂待ちは無しですね(><)
太っちょ君にしてみたら
「毎日よくあんなコワイお風呂にはいるな~?」って
思ってるでしょうね♪


「Re: shinoさんへ♪」


最近は本当におとなしく待っていてくれるので
助かってます。
以前は入っている間中にゃ~にゃ~言っていたので
なんだかあせって入っていたんですが(><)

だいぶうちの生活状態がわかってきたようで
もうそろそろ お風呂の時間だな~と思うと
その頃に お風呂の前に座っていたりします♪

猫ってこんなに可愛いんだな~♪って
毎日 楽しく暮らせることに感謝しちゃいます(^^)

感謝の気持ちを込めてお風呂で
洗っちゃおうかな~♪


「」


なんて可愛いの~♪
ちーこさんの事が大好きなんですね(*^o^*)
猫と暮らす前は、猫って表情とか表現とか犬に比べて豊かじゃない、と思っていました。
でも猫って表現者ですよね。
嫌な時は「いやぁん」と鳴くし、嬉しい時は「みゃっ」と鳴く。
ここあにゃんはおしゃべりにゃんこだから益々可愛いですよ~♪
にゃん太は無口で…。


「Re: にゃん太君のお姉さんへ☆」


お風呂待ちは日課になってます♪
最近はお座りじゃなくて
寝っころがって待ってます(><)

猫も表情豊かですよね~♪
猫を飼う前は
「人の言う事はあまり聞かず
自由、勝手気ままに暮らしている」って
印象だったんですが
全然、違いました(^^)

鳴き声も色々なバリエーションがあるし♪
特にここあは他の猫さんと比べると
おしゃべり?!らしいので
色々と感情豊かです(^^)

にゃん太君は無口なんですか?!
1日にどれ位鳴くんでしょう?!
ここあは100回以上は毎日鳴いてます~。
鳴きすぎ?!!?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
